I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【重要】分離とは、わたし自身のことだよ!!

衝撃的な気づきがあった。

コーフンする。

わかってたことではあるけれど、

実際にそうであるっていうのは、

ほんとーーーに、小さなところまで

まだあるってことなんだよね。

 

 

わたしにとって、

ラファエルくんは=神!なんだ。

 

これはどう言うことかって言うと、

うちなる神聖な男性性を体現してるのが、彼!!

 

それで、彼が変なこと言ってるな〜と

思ってたところは、

私が神に対して持ってた意識と同じだった!

 

まじ、同じなんだよ!私たち!

ビックリよ、ビックリ。

 

ぜんぶのじぶんを、

認めて好きになることなんだな。

盲点も含めて、まだまだあったのだ。

盲点があるってこと。

結構いい線まで来てるって思ったとしても、

ぜんぶとなると、盲点があったのだ。

 

これは私が出来ること、能力のことも含みます。

そして、おそらくね、

これが使命をやっていくことにも繋がるんよ。

100%発揮するときにね。

 

じぶんの整理のためも含めて、

書いてみる。

気づいたけれど、まだ腑に落ちてない部分もあって、それをこれから取り組むのだ。

この記事に、書き足していくから、興味ある人みてください。

 

 

2020年4月3日追記

私と、先日のラファエルくんと衝突した時に、

セッションをお願いした人、この人は、

天使やスターピープルに詳しいので、

エンジェルちゃんと呼ぶ。

 

エンジェルちゃんとの間でこんなことがあった。

私の場合、多くの人の間である。

私がしてもらったセッションを通じて、エンジェルちゃんの奥深くに残っていた負の感情の昇華が起こった。

 

私と接触した人は、深い闇をオープンし、深い癒しが起こってくる。

その時にはネガティヴな感情がグワーと沸き起こる。

このことがわかってない人は、わたしに嫌悪を示してくる。

なぜこれが起こるのかというと、

わたしがとても純度の高いエネルギー、

光を持ってるからです。自動的に起こる。

 

これは、そうなんだと思う。

わたしの魂は、十一面観世音菩薩、

マリアに光をもらって再生してるからね。

約束してきた。

天と地を結ぶことをね。

これを感じた人は、わたしに出会えたことは、恩恵だと言った人もいた。

 

エンジェルさんが私に言ってくれたことをそのまま書きます。

 

「ちょっと一瞬話はそれますが・・・

natsuさんの、神とけんかするという過去世的なところ、

実は私にも似た体験があって、私には神をうらむ気持ちがあったんです。

一度は解消できたつもりが深いところで残ってて、それがnatsuさんから

『いい意味で』

繰り返します、いい意味で!!!!

刺激を受けてもう一度浮かび上がって、そして癒えていくということが起こりました(*´ω`*)

何が言いたいかというと

natsuさんは、人の奥深いところに癒しを届けることが出来る人

それは、以前は向き合いたくない人からは嫌悪されたかもしれないけど、今は違う!!!!

だから、natsuさんにはそのままでいてほしいと本当に本当に思います。

キリストも、復活した時には『実は神の子なんです』とカミングアウトして、完全に天と地を結んでそれが人に受け入れられた。」

 

これを受け取った時に、わたし心に沸き起こることはこうだった。

「人に深い癒しを与えられたって、私はそれが喜べない。だから何?って感じ。

その人たちは、わたしから離れていってしまう。

ラファエルくんもそう。

あの人も、あの人も、あの人も、私に会い深い癒しが起こり、自分(その人の男性性)が立って、そうすると離れていき、人間の私は寂しさを感じてきた。

セッションとしてもしなくても、同じことが起こる。

人から愛されてるのだと思うけど、それでも私は1人じゃん。寂しいじゃんというスネみたいなものがある。

だから、私はこの性質が好きじゃない。もっと、みんなにわかりやすく感謝されてるヒーラーたちのような優しく癒す性質が良かったな」って。

確かに、私との接触は、短期期間で大きな変容をもたらし、皆さんじぶん本来の道へ入ってく。

 

この後、エンジェルちゃんから

私のことが好きすぎて、ということで色々なメッセージをもらうんだけど、

ここで気づきが起こった。

 

「好きじゃない」この言葉。

すごく聞いた。誰から?

 

ラファエルくんだ!

 

あーーーー!!!

私、私の魂の性質「好きじゃない」

って思ってた。

 

ま、さ、かっ!!

 

エンジェルちゃんに、この崩壊感と共に、

メッセージをする。

ラファエルくんは、星のためにとか、神様のためにとかじゃなくて、私にもっと、

自分自身を生きて!って言ってくれてた。

横槍を入れてる存在に対して、私のことを邪魔するな!って怒ってくれたのは、そういうことだ。

それは私も彼に対してそうなんだけど、私に対してもそうなのだ。

地球のためにとか、人の幸せのためにじゃなくて。

うっかりいつも、人の願いばかり叶えてしまう。

 

エンジェルちゃんから、

「スターピープルさんは、どうしても人のしあわせ、星のしあわせがメインになるので」

「この地球で自分の人生の主人公になるというチャンネルがどうしても必要になるんです!!

でも、土の時代はそれしにくかったですけど、

今、スターピープルさんのグラウンディングもとってもかわってきてるんです☆

はい、バージョンアップその通り!

ネオnatsuさん、でも本来のnatsuさんという感じです。」

 

まさかじぶんの魂に対することで、湧き起こった言葉は、

そのままラファエルくんが言っていたことだった。

 

脱力した。

ほんとーーーーーーーに、

私たちは同じなんだって。

ほんとーーーーーに、ツインなんだって。

同じなんだけど、別々なの。

真逆なところもある。

神(じぶんの魂)に対する意識が、そのまま現れてる。

自分のハイヤーセルフと一体化すること=魂との一体化で、そこにある小さなぶつかりも

こうやって見つめていくことになる。

私は神様と喧嘩して、あっちを飛び出した過去世がある。

喧嘩した理由は、

なぜ、この地上に苦しみがあるんだ!なぜなんだ!と神様に抗議したらしい(笑)

すんごい心当たりがある。

私はこの地上に苦しみがあることに対する憤りがあるから。

そして、ラファエルくんは、この地上は苦しむためのところだって言ってた。

 

私が私の魂の性質のこと好きじゃないから、

ラファエルくんは私のこと

好きじゃないと現したんだ。

 

そして、私が私のことを丸ごと好きになることに、容赦はないんだなって思ったよ。

受け入れやがれ。

幸せになりやがれ。

愛されやがれ。

自分のすごさを認めやがれ。

って、エンジェルちゃんも言ってくれた。

 

私は、受け入れようって思った。

この魂の性質は素晴らしいんだって。

何人もから分かち合われた、あの痛みすらも。

丁寧に、エネルギーを、じぶんに融合していくイメージで、ここを解放していく。

わたしに許しが起こってきてる。

わたし、というエネルギー存在そのもの、

自然に起こしてしまうことに許しが起こる。

キリストとマリアのメッセージは、

愛と許し。無条件の愛だ。

 

エンジェルちゃんは、

さらに、こうメッセージをくれた。

 

「natsuさんはきっと、深い癒しだけじゃなくて

本当の引き寄せができる人(よくある引き寄せで夢を叶えるとかのノリでない、恩寵の引き寄せ)

純粋な純粋な質がとってもたくさんあって・・・

普通の基準ってないけど、明らかに普通をはるかに超えてその質が大きいよ。

だから

natsuさんは、人に喜びを与えることができる人。広く分かち合えることができる人。

それができる時代になったんだと思います。

とりあえず

私はnatsuさんが好きすぎてついからんでしまってゴメンですが(小学生がかわいい女子をからかうやつね)・・・

キミ、普通でなくていいと思うっ!

普通に合わせないnatsuさんが、

普通に素敵なんだと思います」

 

嬉しいよね。

わたしがどうもならなかったところを、

こんな風に言ってもらえて。

 

恩寵は、神の恵み。神からの慈悲。

本当にそうだと思う。

奇跡は何度も体験したと思うから。

普通にもなれないしね。笑

私は小さい時から変わり者って、親からも言われてきた。

集団には頑張っても馴染めないし、

言ってることと思ってることが違う人がいっぱいいて、人の小さな嘘がわからなくって、よく混乱してた。

ラファエルくんも、ヒーラー仲間みたいな人々からも、変わり者って言われてたみたい。

だから、霊体とまぐあってるなんていう超変わり者の私は、彼にぴったりじゃんなんて言われたらしいよ。笑

 

 

ついでに、

20年前のことが動いたんだよね。

出会ってからしばらくして彼の今のことがわかってくると、ラファエルくんは、

まるで20年くらい前の私って思った。

わたしの姫の出現まで、まるで私の人生の

時が止まってたかのように、

彼も時が止まってた感じ。

彼も私と出会ったことで、

「じぶん」がスタートしたって言ってたんだ。

だからなのか、私と会った日の別れた後に、

20年前のお友達から、

急に連絡が来て会うことになったと

話してくれた。