I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★190話★神意識を体験する 創造とは

新しい赤ちゃんの誕生を感じた、次の日。

 

私は再会をしていた。

 

その彼女は、龍と弁天チームとの出会いの時、

エジプトのことがたくさんきてた時に出会った。

目がくりくりしてて、丸いメガネをかけて可愛いので、アラレちゃんと呼ぶ。

 

出会った時、部屋の中に入った時に、アラレちゃんは、私に目が釘付けになったそうだ。

ずいぶんキラキラとした人だなって思ったと聞いた。

それはオーラのことを言っている。

 

そのアラレちゃんがなぜか急に気になって仕方なかった私は、メッセージを送って会いませんかと聞いた。

 

喜んでくれて会うことになったけど、

アラレちゃんは、数ヶ月前よりずいぶん進化していた。

 

彼女との会話は、なかなか複雑なので、

書ききれないが、

つまり、陰陽の2極を超えた、神意識で生きる、神をする、という話になった。

つまり、この世界には1人だっていうこと。

創造ができるってこと。

 

まーたーかー!

 

私にきてるメッセージは、

願うな、何もするなだった。

これをアラレちゃんに伝えると、本質的な意味をすぐに理解して、その会話が深まっていった。

 

これさ、ツイン神話で、手放しの後の

創造、統合、再会のところで言うけどさ、

誤解してる人多いと思ってる。私。

 

そもそも、無条件の愛は、何でもかんでも受け入れることとも違うんよ。

自分を大切にし、それがわかったら

境界線が超重要であり、

正直であることもとっても重要なんだ。

私はこういったことをできるようになる、

実践編のサポートを仕事としている。

 

アラレちゃんに、今願うなと言うメッセージが来ていることを話していると、

そうならないと、彼とのことはわからないだろうと言った。

 

 

何もするなとは、なんとかしようとしないこと。

つまり手放していることなんだけど、

これは大いなる存在や自然の一部、大きな意識の一部であり、自我を超えたところにあり、

でも、

一方で、私という核を持ち、

浄化が進み純度が高くなり(ドラマを終える)、

内なる男性性と女性性の自己統合が起こり、クンダリーニが活性化すると、

その状態が「アラワレル」

 

火がポイントなんだ。

生命エネルギー。

性エネルギー。

 

弁天からのメッセージも、

このことを言っていた。

 

これが創造性であり、

そこにい続けることは、「意思」だ。

 

アラレちゃんは「統合した意識を持ちながら、生命エネルギーを活性化する」といった。

 

それで、彼女との会話の中、

アラレちゃんは、

それを私に実践したんだよね。

 

彼女の宇宙を創造した。

 

何が起こったかと言うと、

私は勝手に、一段階高い意識で話し始めたんだ。

私の口は、愚痴やわからないと言うことや、分離した意識の話をしようとしてできなくなって、ワンネス意識の話を勝手にし始めたんだ。

最初は操作しれてるようにも感じた。

でも違う。

 

文章で伝わるかはわからない。

「勝手に動かされるように」私が動いたんだ。

これは高次元の女性性のチカラだ。

わかっている、ということ。

その場で、彼女の生命エネルギーで、

その場が形成されて、

そういう現象が創造された。

私は抗えなかった。

 

私の身体は仙骨から上が熱くて、汗をかいた。

燃えてるみたいだって。

すると、アラレちゃんは、私の内側はいつも燃えていると言って笑った。

 

その日はわからなかった。

だけど、数日経ってヒラメキが降りる。

私は体験したことのエネルギーを理解すると、

何が起こっていたかわかったのだ。

ダウンロード完了。

 

なかば、興奮して、アラレちゃんにメッセージをした。

 

「わかったよ!ありがとう!!

嬉しい!!!

この間、まるで私が上の次元の意識にいて、彼と私がまぐわってるのを観ている感覚になったのね。

この俯瞰する意識、一段階高い意識で、クンダリーニ、

生命エネルギーを活性化させるんだ!

すると自ずと結果がでる。

これが創造だね!」

 

「さすが、速いわ〜!

そう。事は勝手に起こる!

最初は意図が必要だけど、

これも訓練で、そのうち自動運転になる」

 

やってくれたから、わかった。

アラレちゃんとは、もっといろいろな会話をしてるけど、割愛。

私の探求に一つの答えが出た。

 

 

腑に落とすことが大切なんだ。

だから融合が段階的に、様々なポイントで起こり、

エネルギーが身体の下に下がってきたんだ。

(最終的には、下半身が相手になったところまで感じた。だからか?宮古シャーマン奥さんやユタちゃんは、受胎告知で産めるっていうw両性具有やん)

 

私の場合、彼とはないのかも?と、

疑いが出ることは、のちに謎が解ける。

身体の妨げるエネルギーを解除していくことも同時に大切だからだ。

意識だけではない、高次元だけではない、身体を使うことがとても大切なの。

だから、浄化が大切だって何度もかいてる。

 

ずっと前に宮古の奥さんを通じて、

私にもたらされたソウルメッセージも同じことを言っていた。

「今に生き、喜びが細胞ひとつひとつに浸透した時、真の相手はやってくる」

 

ぜんぶ、状態のことを言ってる。

 

この日から、私の神をする、の、

実践トレーニングがスタートした。