I Love Serendipity.

私のツイン体験記

勝利 ヴィクトリア

まるで写し絵のように、

同じことが違うメンバーで、

展開している現在。

 

すごく感じるのは、

闇や、古い層やカルマの層を、

いま塗り替え、超えていく。

 

と言うわけで、

わたしのかつての側室のライバルに、

昨日再会した。

彼にとても執着していた、その女性。

 

やはり満月の日に彼に会い、

ちょっとしたことがあって、

わたしはプリプリしていた。笑

 

でも、わたしの周りの人は

まったく別の捉え方をしていた。笑

 

 

再会したその彼女は、

わたしについて、

特に触れてくるようなことはなくて、

たわいもない会話をいくつか交わす。

 

 

でも、わたしの胸に沸き起こる言葉があった。

それは、「勝利」

f:id:natsumikan7373:20200609110854j:image

こんなイメージ。

 

わたしが使うカードでは、

ラファエルが

勝利のサインで右手を掲げている。

その意味は、過去への勝利。

 

 

勝利は、

前からあった暗示の言葉でもある。

 

それから、

わたしに指輪の仕事が舞い込んできたのです。

 

宇宙の叡智と、チャクラと、

王家が結びつく指輪のお仕事。

これはワクワクする。