I Love Serendipity.

私のツイン体験記

朝イチの、霊現象。笑

ぐったり。。笑

 

呟かないとやってらんないんで、

つぶやき。笑

 

はっきりしないオトコって、

どうなの?って思う。

うだうだうだうだ、いつまでも決めない。

どうですか、世の女子たちよ。

 

 

最近、プリプリしてたことがある。

アホすぎて、呆れたのだ。

 

じぶんの弱さに向き合えなわないならば、

やるだけやってきた私は、

最近、毎日、ここの氏神さまに祈ってる。

 

いつも酔っ払って前後不覚にもなって、

また、うっかり誰かと関係でも持って、

逃れられなくなって苦しめば?

って思った。

向き合うしかないことってあるよね。

それが、目の前に来てるのにさ。

その度に逃げて、それを女性の意識を

ひきつけることで紛らわせてたらさ。

浄化しても仕切れない。

もうそんなの、わたし、引き受けたくないし。

 

 

ほんとに決めるのって、

そんなに大変なことかしら?

往生際が悪すぎる。

いつまでも決めたくないなら、

それでいいから、

もう私のことは、ほっておいてと思う。

 

 

神さまの天の仕事はするから、

わたしには、優しくて、

他の人ではなくて、わたしにしてくれる人、

女性としての幸せを感じられる男性を送って!!!ってここ数日思ってる。

それで、祈ってる。

 

一度くらい、この人生でも、

心底味わいたいじゃん。

 

 

 

今日は朝から霊現象で目覚める。

 

これは、今までも何度かあるんだけど、

こんなに姿、人を感じたのは初めてだ。

 

わたしの場合は、

夢から始まる。

 

夢を見ていた。

けれど、その夢は、わたしの部屋で、

色々な荷物が運び出されてて、

空っぽの部屋な感じ。

 

そこにわたしは寝ている。

 

当然、肉体のわたしも寝ている。

 

それで、後ろから抱きしめられてる。

抱きしめられてるどころじゃない。

詳細をかけなくて申し訳ない。苦笑。

それで、この場合は、極めて肉体に近い

エネルギー層だから重いわけ。

 

私は動けない。

 

息づかいまで感じる。

 

それで、その後、

首の後ろに、何か伸びて入られそうになり

少しの怖さと、ムカ!ってきて、

「やだ!!!」って言って、

目が覚めて、解けた。

この時、金縛りのような状態からも解ける。

 

でもさー、これは念ではないのだ、、

体はすこぶる良好。

 

アホか!って思う。

表で言ってることと、

やってることが真逆!

わたしがプリプリして、もう知らない!

わたしに甘えるばっかで

他の女と仲良くしてれば!ってなると

こうなるんだよ。

 

 

昨日の夜は、別件で、

摩擦が起きてることがあって、

ありありと念を感じてるから、

それとは区別できる。

私に向けられている、嫉妬心がある。

 

 

ほんとに、

モンスターの曲そのものなのかも。。

 

ぐったり。

 

追記。

 

その後、わたし自分のことだと、

どうしても濁りが入りそうなので、

超クリアな友人に、

サニワをお願いしてみた。

 

わたしの質問には、YES。

質問の内容は友人には伝えなかった。

その質問は、彼はわたしに対してなのか?

(他の女性とのことを、わたしがキャッチしてるわけではないか?という意味)

彼だと感じるし、悪いものではない、という感じ。

 

というわけで、

これで夢のビジョンがつながる。

あれも、彼だったんだな〜。ガックリ。

 

うんとまえに夢に見た時も、

わたしのみるビジョンは、

少しグロい感じの表現になる。笑