I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ハートの交流 至福と涙 愛と悲しみについて その2

その会で、もりっとさんが1人の女性の第2チャクラのエネルギーがとても溢れてるから、みんなに分け与えてもらおう、と話し始めた。

その彼女は、訳あって、ハートがとても我慢してて寂しさが立ってたけど、

もりっとさんのエネルギーワークによって、その寂しさが浮上してきた。

 

高次元エネルギー降臨や、解放が起こった時には、一度その固まった重いエネルギーが浮上します。

だから、悪くなったように見えることがあるけど、それが抜け切らないと、新しいエネルギー入れられないんです。

だからネガティヴを感じるを避けて通れないわけ。

 

それでその女性は胸の周りが氷のようにとても冷たくなったと言ってたのだ。

私の出番だなって思う。

愛のエネルギーは私の管轄だからね〜。

話すだけでハートが熱くなるって言われるもんね。

 

それで、みんなに分け与えるのに、私がトップバッターとなる。

彼女と手を繋ぎ、もりっとさんがエネルギーワークする。

彼女の第2チャクラのエネルギーを私に渡し、とやるとすぐにふわっと温かくなり昇天感がある。

あ〜〜〜。これは。

男性がめちゃ喜ぶだろうな〜。

 

それで、彼女に私のハートのエネルギーを渡す、ともりっとさんがやると、もりっとさんは、ラベンダーピンクの色だねって言った。

 

うん、そう!

ラベンダーは私の魂の色なの。

さすがだね。

オーラの色はみれても魂の色まで見る人は少ない気がしてる。

 

弁天のような彼女は、氷みたいに冷たかったのに、ハートがあったかく、熱いくらいになった!と笑顔が出てた。

 

わたしもさサイキックだから、我慢して我慢して、打ち震えてたのが浮かんできてるのがみえてた。

本人が気がついてないことがある。

彼女と見つめ合うと多分、縁があるんだろうな。

ここまでよく頑張ってきましたって喉まで出かかってた。もう尽くさなくて良いですよって。

何者だ、私。

 

そんな感じでその時の参加者のみんなのそれぞれの得意なところ、良いところを彼女に分け与え、彼女からは第2チャクラのエネルギーをもらった。

 

もりっとさんの言葉が私はとても嬉しくて、

減らないで、増えていくと言ってやるんだけど、ほんとに相乗効果で、エネルギーが回ってくが見えて私はとっても嬉しかったのだ。

 

これだよ!!

私が喜びで繋がる地上天国でやりたいこと!

 

もうひとり、私は稼ぐ力の強い女性とエネルギー循環してもらった。

綺麗な子なのに、

彼女も自分の感情を見ないようにしてて、

身体がとても傷ついてるのにそれを蓋して感じてない感じだった。

江ノ島リトリートにきてくれたSちゃんも同じでさ。いつも笑顔なんだけど、じぶんの感情を蓋して、虐待みたいにしてたのよ。ダメよ。これもシェアしますね!

エネルギーを送ってもらうと、グッ!と立ち上がる男性的エネルギーが強くて、これが稼ぐ力なんだなって思う。

わたしはもりっとさんに、宇宙の直感じゃなくて、私のハートにある慈悲のエネルギーを渡してあげてくれってリクエストした。

慈悲とは、苦しみを取り除くことだ。

痛々しい身体の痛みをとってあげてくれ。

 

すると、もう1人から私と循環したいってリクエストがあって(笑)循環してもらった。

 

もりっとさんがエネルギー循環する時には、私が誘導係になり、

見よう見まねだったけど、できてたようだよ。

もりっとさんが自分でもやってたけど、私も動かせてたっぽい。

しかも増幅する意図もしたから、エネルギーが回って、すごい増えてく感じですごく嬉しかったな〜。

豊かさが増えてく感じだ。

 

もりっとさんは、私と金龍さんの写真を見た後に、彼の魔を外さなあかんなって言うと、そうだなって私が腹がすわった。

彼女に夜来る霊体について聞いてみた。

すると、やっぱ高次元存在で、天使?って感じてた。悪いものじゃないし、守ってる。

 

やっぱみんなそう感じてるな〜。

 

もりっとさんの最近再会した男性の話も聞いて、私には魂の約束が伝わってきて、ビジョンが見えた。魂の約束を感じると、私は涙が出てきちゃう。悲しいわけでもなくただ涙が出る。

今は、そういう魂が近い人たちの再会ラッシュだ。

そのビジョンは彼女に伝えるように、見せてくれたんだろうね。

満点の星空の下に長い長い道のりを歩いて彼女に辿り着く男性が伝わってきていた。

伝わってきたことを色々もりっとさんに伝えたら、霊能者の友人も似たようなことを言ってた、と言った。

3次元的には色々なハードルがありそうだけど、私には離れてはダメだって伝わってきてた。

彼らは何年振りの再会なんだろうなぁ。

 

うちらは、何億年、何万年振りだと思う。笑

 

初めて会ったとは思えない感じの馴染む会の後、その日の帰りの電車で私は早速、金龍さんとのハートの交流をした。

 

彼の愛のエネルギーだけ私に届くように設定をして、私から彼に、何の期待も要求もない、ただただ金とラベンダーピンクの愛のエネルギーを送っていく。

するとちょっとですぐ返ってきた。

や、、やっぱりハートが繋がってるのか。。

返ってきたそれは悲しみで、私のハートに到達すると涙が溢れてきた。

 

それでわかったんだ。

急に理解した。

 

悲しみは愛だって。

じぶんの中の悲しみを癒す時に悲しみは愛なんだと実感してたけど、他者から与えられて思った。

じぶんでもシェアしてたけど、ほんとにそうなんだって、ここで真に気がついた。

腹が決まったんだよ。

愛しか私に届かないようにしてるのに、これはきたから。

 

であれば、何度も何度も私に金龍さんの悲しみが届いていたわけです。

不思議だった。

私が彼に喜びを伝えたりすると、涙が出そうになる悲しみが返ってきてたから。

嫌なのかなって思ったりもしたけど、そうじゃなくて、愛が届いていたのだってことだ。

初めて会った日からね。

心の交流のようなやり取りをすると、涙が溢れそうに何度もなったのは、彼の愛がハートに届いてたんだ。

 

ハートの交流で私が涙を流すたび、私からまた、愛のエネルギーを送っていく。

これを繰り返すと、少ししてふんわりした優しいエネルギーに変わった。

 

それでもりっとさんが伝えてくれたことがよく理解できたし、私が水を浄化する役目だとメッセージが来てたことも、諏訪の水を浄化することも、

全部繋がったのだ。

 

私と、金龍さん、2人でやるんだ。

集合意識もいっしょ。

 

アトランティスの苦しみ、レムリアの悲しみ。

私と金龍さんの間にあった悲しみ。

封印したからね。

今世の彼のこれまでの歩みの中の悲しみ。

これを綺麗にしていくんだ。

 

彼の涙が止まるまでやれば、エネルギーが変わるからね。

金龍さんに出会って、私の癒しがじわじわと進んだけど、今度は金龍さんの番だ。

 

痛みは喜びの隣に。

悲しみは愛の隣に。

レムリアは深い深い海の底のような愛だ。

 

その夜も、寝る前にハートの交流をして、

優しくて大きなエネルギーが返ってきてて、ふわふわんですっぽり包まれる感じでいつの間にか眠っていた。

 

ふっと目が覚めると、ものすごく頭に大きな圧がかかってきてて、私の背骨を龍が入っていっていた。鱗までわかる感じ。

それは仙骨まで届き、また上がってくる。

その時にさ、半分寝ぼけてて、金龍さんのビジョンも重なりこれって金龍さんなんだなって朧げに思ったのだ。

クンダリーニかもしれないね。これさ。

 

1日目にしてかなりの大きなエネルギー循環だったわ。

龍が背骨って何よ。

全身振動してる感じよ。

おかげで翌日はぐったりよ。

金龍さんはかなり大きな龍なのよ。

私がドロッが嫌すぎて止めてたから、枯渇させちゃってたんだろうけど(汗)

エネルギーの変容よ。私も。

 

筋トレきたわよ。

f:id:natsumikan7373:20230521190701j:image

これ、白山の頂上で撮った、日の出。

雲が上にも出てて、珍しい光景だって言ってた。

ここへ導いたのはスクナヒコナが入ったといってた書道アーティストの友人でした。

私は

スクナヒコナ薬師如来=ラファエルって捉えてます。

なぜかこの写真をシェアしたくなったよ。

 

 

追伸

さっそく、神聖幾何学フラーレン 

魂のパートナー編みます、のお申し込み、

ありがとうございます(^^)

ワクワクですね!

 

以前が自分のを作った方の感想が

「本当にいつも一緒にいて、可愛いだけでなく、守られてる」と感じるそうで

でしょでしょー!って嬉しいです。

可愛いし、触ってると気持ちいいですしね。

 

引き続き、お申し込み、お待ちしてます♡

 

すでにお申し込みの方は、出来上がりまで、少々お待ちください(^^)

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/05/20/105902