I Love Serendipity.

私のツイン体験記

革命が起こってる 

おみくじにあった通りのことが起こってる。

f:id:natsumikan7373:20220603192612j:image

これね。

こんなことって、あるんだ。

嬉しくて嬉しくて、仕方がない。

 

目上の人ってなんだろうと思ってたけど、

魂の質量が、私と対等以上の人のことだった。

 

それも謎が解けて、

私への生霊のことも

解決の流れに入りそうで、嬉しい。

永い永い魂の歴史で、傷ついてきた癒しの部分に、

光明が差してきた。

根本解決までは、私はもう一つ乗り越えることが明確になった。

 

そして、この時からすっごく意識も、

在り方も変わってて、

ラファエルくんのSNSブロックしちゃった。

彼が私にしたことと、フェアにした。

母的に何をやってもどんなことをしても、

受け入れて見守るっていうことを役割として、

求められてるかもしれないけど、

それは卒業です。

そういえばラファエルくんも言ってたけど、

わたしは女帝になるのだ。

なるのだ、というより、

本来はそういうエネルギー体なのだ。

f:id:natsumikan7373:20220604124830j:image

女帝。empress。

 

私と彼がつながってるなら、

私のこの大きな変化から、

彼も進化してまた現れるでしょう。

 

今世の私が、

男性に求めるものも明確になったからね。

タロットでも、女帝の夫は皇帝なのだ。

 

私自身がこの人生をかけて、

誠実に、真摯にやってきたことから、

私の立ち位置をその場所に結び直します。

 

面倒を見るのは終わり!

 

教えることはやっていきます。

これまでのやり方から変えて、

教えることをするので、

受け取りに来てくださいね。

わたしが提供してきたこと、

本気でやった人はステージアップが訪れるので、人生が変わっています。

よくあるヒーリングでは、

その場だけ気分が良くなって終わりや、

体がスッキリして終わり

などのことではありません。

言葉を使って自分の中の自分を縛る

考え方の癖などを解いていきます。

自分で自分を幸せにしていく土台の、

自我を取り戻していく内容です。

 

わたしが対象にする人がわかったから、

その人たちに向けてのプログラムを

今のエネルギーから作り直しますし、

これまで受けた人も途中なので、

この先のためにやってください。

私たちは、幸せに生きるために

生まれてきてます!

誰かに幸せにしてもらうのではなく、

誰かを使ってそれを実現するのではなく、

自分の存在に幸福を感じ、

幸せになる選択をしていきたい人にのみ、

きて欲しいと思います。

魂のことやる前は、(魂のことに入ると、

家系や遺伝子に直面していきます)

境界線と、自我をしっかり育てることからなんです。

 

今回のこの大きなステージチェンジの鍵を握るのは、わたしは数年前に、

この人にものすごく怒られた、と言う人でした。

でも今は彼女がどうしてそう言ったのか

痛烈にわかります。

あれは愛だった。

本当の優しさって、ダメなものはダメ!

って言うことも入ります。

その人に対して、わたしは心から、

今尊敬をしてるし、力を借りたいと思ったのだ。

 

相手は私の第7チャクラとコンタクトをとった時に、

そこは天国みたいな真っ白な世界だと言った。

そうだろうなと思いました。

「第7チャクラは
真っ白な雲の上のような、空が拡がっています。
そこに仙人みたいな、よく「天国」をイメージした時に出てくるような、白いひげで杖を持ったおじいさんの神様みたいな人がいます。」

この人(神様?)が、私のお父さん的存在だと言う。

「あなたが、この神様から、世のため、人のため、人間がよくなるため、みんなが幸せになるため、みんなが調和するため、だから遣わされた。

みたいな感じですが、」

第7チャクラは開いていて、自分のために使いこなせてるけど、人に対しては変える必要がある。

昔のマスターやスピリットのやり方から、

やり方を変える。

時代が変わったから。

 

愛と希望を広げるために

降りてきたと言う記憶があると伝えると、

「天使界の学びですね。

第7チャクラは、すでに自分のためには使いこなせるのですが、「人のために」「人がよくなるために」ということのために生きてきた歴史が、地上でも、天上界でも多いので、

今世はこれを「真実の愛」に還すための課題があるようです。」

ここで言ってる真実の愛とは、

自分の現実は、自分が創造しており、

自分で考えて自分でやることに戻すことです。

それが一番、人にとって大切なことだから。

これが自分でできるようになると、

冒険が始まりますよ!

 

すべてのメッセージがつながって、

私に必要だったものがもたらされて、

私自身が、魂の本拠地に戻っていく流れなのだ。

 

f:id:natsumikan7373:20220603194702j:image

 

私が今、一番欲しいものができた。

こんな目標を持つ人は少ないのかもしれないけど、

私の魂の本来の場所へ還るには必要なもの!

 

めっちゃそれが叶った時のことを

想像するとワクワクする。

人として、私の肉体現実を幸福に生きる!

未知の世界だからね!