I Love Serendipity.

私のツイン体験記

くくりひめパワー 炸裂中。さらに次元は上昇中!

最近の時空の動きを感じてると、

めっちゃ分けてる感じがする。

先日関東はものすごい強風が吹き荒れる日があった。

それは祓いのエネルギーに満ちて、

今浮かび上がってきてたものを

一掃して、

バージョンアップと結び直しを感じた。

 

わたし自身は、

切り分けて、整えるという

エネルギーの働きもってる。

これは時に、ドライというか冷徹に感じる人もいるかと思う。

その人を、人から泥棒したエネルギーで

ハリボテになってないで、

本来のあるべきところへ戻す。

 

菊理姫という神様は、

縁結びとか言われてるけど、

分けて結び直す、エネルギーの働きがあり、

かなり厳しい神様と感じてる。

「すべての出来事に神は宿る」とメッセージをくれた。

 

わたしと対話する人は、

スッキリ整い、整理されて、

道理がスッと通るのです。

菊理姫的なエネルギーの働きを持ってます。

 

これは、わたしの太陽と月の星、

獅子座とみずがめ座の働きが

しっかり発揮された時に起こること。

 

 

わたしが帰依する、

ひれ伏しているのは、

わたしの個人の思いでもなく、

情でもなく、宇宙の法則。

普遍的な法則。

この世界に満ちている、ことわりだから。

自我を手放すってこういうことだと思う。

設定とか、意図とかで変わるものではない。

人がなんとかできるようなものではないんです。

「決まっていることがある」

 

タロットカードで言うと、

正義のカード。

これは、正しいと言う意味ではなく、

普遍的な宇宙の法則のことを指してる。

 

道理を示すことって、

純度が試されるんだけど、

誤解されることも多いんだよね。

 

でも、最近は理解者が周りに増えて、

生きやすくなったなぁと思う。

 

わたし、純度が高いんですよ〜。

だから、むしろ人間としては色々起こるよね。

人間は一致してない人も多いから。

 

それで、

最近感じるのは、

エネルギーの純度、つまり浄化と

覚醒レベルで分けられてるっていうこと。

その切り分けに対して、結び直しも行われてる。

 

このわかれていくのはかなり厳密なので、

繋がるものは繋がるし、

それがどうしてもできないことも起こる。

 

会えないわけではないし、

話せないわけではないけれど、

相手が生きている次元を理解した上で、

境界線を引いていないと、

とても、もつれ、

不協和音を出し始めると思う。

 

下の次元は、上の次元のことが

理解できないから。

これも法則です。

上の次元は下の次元のことは

手に取るようにわかる。

 

苦しい、違和感だらけの

コミュニケーションを、

生み出すこともたくさんあります。

 

エネルギーをダイレクトに感じるからこそ、

前は我慢できたことでも、

それすらできない。

 

じゃあどうするか?って言えば、

自分の心と体を

自分で充実させていくことが基本で、

その上で分かち合っていくこと。

 

誰かから奪ったところで、

それは本物ではないから、

いくらもらっても満たされないし、

満たされたと自覚もできない。

 

そんな人と相対したら、

優しくしてあげることだはなくて、

突き放すことなのかもしれないよ。

 

突き放すことだって愛だ。

 

わたしはそれをしてもらったことで、

獅子座のパワー(うちなる龍のひとつ 

生命エネルギー)が覚醒した。

わたしは火のパワーが強いので、

やる気や情熱、怒りという形で人に

エネルギーを渡す。

 

それぞれに違う役割(働き)があるよね。

 

鬼滅の刃が大ヒットしてるけど、

これは世界が真の男性性の立ち上がりが必要だからと感じたんだ。

真の男性性は、守るんだよ。

物語を外に求めている時は、なりたい姿や

求めていたりするものなんじゃないかな。

自分自身がそう生きてると、

当たり前に感じるもので。。

 

大切なものを守る、そのために戦う。

獅子座のパワー。獅子の神話。

 

わたしは大切なものを守るためには、戦う。

この大切なものを、誇りというんだ。

わたしの誇りは、イニシエーションを超えて愛してきたことだし、

同じようなことを大切にできる人々。

 

 

愛には強さがある。

優しいだけじゃない、

そういう自分を受け入れることを

受容といい、無条件とは、

許せないことがあっても、

その自分すらも許し続けることだ。

 

先日観た、ガイアシンフォニーという映画で、

物理学者でピアニストの

ラズロー博士の話を聞いた。

 

記憶は保管され消えることはない。

フィールド(場)に痕跡を残しているという話だった。

そのエネルギーの波紋が

広がっていった時に、

前の記憶を保管した形で受け継がれていく。

それを調べれば何がそこで起こったのか

わかるというなのだ。

フィールドが大切だ。

 

これは魂のこととも同じじゃないか。

結局、どんな入り口から入ったとしても、

真理は一つだ。

感受するサイキックは、この痕跡を

読み取っている。

 

今、ここで何を思い何をするか。

それが永遠に受け継がれていく。

 

だから、

最初の起こり、

思いの種が大切で、

その時に、結果はもう出ているのとも

同じだよね。

 

で、あるならば、自信がないと言って

やらないなんてしてる場合ではないんだよ。

その受け継がれた流れを繰り返していくだけでは、それが永遠に刻まれていく。

 

私たちは、やるしかないんだ。

 

前に進むしかないんだよ。

 

そこに、何を描いていくの?ということを

望まない苦しみなら、

意志の力で書き換えていくしかないんだよ。

 

 

だからこそ、

わたしは記憶の書き換えをしてる。

 

わたしとラファエルくんがやってることは、

この物語の書き換えなんだと思う。

 

わたしの記憶の中で、

手と手が離れたレムリアの記憶は、

抱きしめ合うものに変わっていた。

保管されている記憶は、離れ離れのままだ。

 

でも、わたしの記憶がそうなった時に、

これから紡いでいくストーリーに、

変化が起こってくるんだ。

 

わたしが

レーニングしてきて、

分かち合うために

セッションで伝えてきたのは、

この書き換えのことなのでした。

 

 

菊理姫パワーで、

目の前にはっきり、

なんのエネルギーと分かれ、

なんのエネルギーと結んでいくのか

見えてきてると思います。

 

わたしは忙しく動いてきた仕事があって、

やっぱり、宇宙の叡智を伝える

仕事に従事しているんだなと思う。

わたしが楽しくて、

わたしの才能を発揮できるところ。

そのために、私の才能に嫉妬し、押さえつけてくる障りになる人はこのくくり姫パワーの時に、なんとかしようとしなくても、排除されようとしてる。

誤魔化しても、その器に合うものでない時、

真実ではないものは、崩壊するものだ。

言い方をかえれば、あるべき姿に戻るだけ。

 

みててごらん。

そうであることは、成就していく。

在るべきところへ行くことになる。

必ず結果は出ていくから。

 

わたしがエネルギーを発揮していると、

ラファエルくんにも伝わるものだとも思う。

彼は、冬至に最高に

エネルギーダウンしていって、

今は、溶けちゃってる。

でも胸の中心には、シュワシュワした

喜びを感じて生まれそうな予感なんだけどね。

再生の時。

 

彼は優しいなって思った。

私に告げて、潜ったからね。

 

月に影響を受けるのが女性なら

男性は太陽に影響を受けるんじゃないかな。