I Love Serendipity.

私のツイン体験記

Etarnal love 鳳凰復活 「必ず戻る」その1

出雲とエジプトは、関係あるって聞いた。

 

その、出雲へ行く旅を決めた後の展開。

 

 

魔女さんの、騙す、という言葉から、

あー!!!と、気づきが起きる。

 

この頃の展開は、色々なことが複雑に絡み合って、同時並行でいろんな解きが起こっている。

 

いなりさんとも、ぶつかることがあった。

ラファエルくんとも同じことが起こってる。

 

そのぶつかった後に、いなりさんに会いに行く日の午前中、

ラファエルくんに連絡すると言ってた

例のおじさまから、メッセージが入ってた。

 

色々なやりとりをしてるけど、

一言で言えば、おじさまがいうのは、私がラファエルくんにコンタクトを取ろうとしてることは、依存だという話で、

彼も今、依存の状態だからそれはならん、ということの主張だ。

 

この時のおじさまは、わたしが不安になるような言葉をかけてきていた。

主語を言わないけど、ラファエルくんから、

かなりの闇の告白を受けたということを匂わしたりした。

 

なに?って思うじゃん。

それは、元妻とまだ交流を持ってるということなどを匂わせていることで、

おじさまはわたしにこう言った。

 

ラファエルくんと、わたしが、今世一緒になるのは、無理だと。

彼が依存の状態に戻ってるからと。

 

わたしはこれでショックを受けた。

今世無理、がこたえた。

だって、2人で旅行した時に、

ラファエルくんも言ってたんだ、、

僕はあなたの次元まで戻らないって。

次に会う時はわたしは彼の女神になるって。

悲しかった。

 

おじさまが発するエネルギーは、

ラファエルくんのことを馬鹿にするような言い方をしたり、とても不快感のある感じだった。

いろいろ言っているが、要は、私の希望をやってくれるつもりがないという感じだ。

 

それに、タントラ的な性のエネルギーと、

私たちの間に起こることは違っていたのに、それについて判ろうとしてない。

というか、わからないのだと思う。

それをおじさまの、わかるところに押し込めようとして、それで、私のことを言い負かそうとしていた。

わたしのその感情は、恋愛のカルマだといい、

カルマ解除しますよと言ってきた。

 

ん???

なんだこの人。

アヤシイ。

 

わたしは、カルマは本人しか解除できませんよと伝えた。

カルマ解除すると言ってくる人は、

警戒する。絶対に怪しい。

 

最後に、これでは終わらないな、ということで、

私の書いたメッセージを、ラファエルくんに

そのまま伝えて欲しいと伝えると、

ここからおじさまの本性が出始める。

 

わたしのことを依存の離れるべき女と決めつけて、そのメッセージは終わった。

 

その後、いなりさんの家に向かった。

 

いなりさんは、浄化の準備をたくさんしていた。

盛り塩に、セージ。

いつもよりも入念だ。

 

その日は、いなりさんとの仕事のこと、

今後どうやるかの話し合いで、

夜中まで話をしていた。

 

その中で、おじさまの写真を、いなりさんに見せると、

気持ち悪い!!と言った。

 

その人、あなたたちを結ぼうなんて思ってないし、やる気もないし、すごい気持ち悪いエネルギーだよ!と。

 

え?わたしクリアに見えてた。

 

それ、違うよ!

ものすごく異質な変なエネルギーだよ。

 

そして、夜中の12時くらいになると、

わたしのお腹、子宮らへんが脈打つように何かを感じ、仙骨も熱くなり、足にもビリビリするようなものがやってきてた。

 

いなりさんと一緒にいて、彼女は、そのおじさんやばいね!と言って、

だから盛り塩とセージだったんだという。

 

わたしもこれは何かわかる。

タントラ的な術だ。

 

生年月日を教えたから、術を使ったんだ。

バカだな、わたし。

 

性的に働きかけるような術を使い、

わたしが、欲望を感じることをするように、

嫌がらせの術を使ってる。

したくてしたくてたまらない状態に、

術で陥れるのだ。

もしくは、わたしのエネルギーが欲しい。

ラファエルくんから聞いただろう。

わたしと接触することで、開いたと。

 

 

この人、離婚した妻にもこれしたな、と感じる。

おじさまは、元妻は壊れたと言ってた。

なんて人だ。

 

タントラを学んでる人は、こういう人いる。

女子は気をつけてね。

エネルギー交流とかいうけど、

霊力で女性をその気にさせるってこと、あるんだよ。

 

でも、どんなにこのエネルギーが送られても、

わたしのお腹にラファエルくんの一部がいるから入ってこれない。

ありがたい。笑

 

すごく不快なものがまとわりついてるし、

この人は、強力な念だった。

 

これはまずいな。

 

その夜、たまらずに、

一緒の仕事仲間のおじさんに、連絡した。

 

黒魔術を使われてる。

結界を張って、龍の守護を飛ばして欲しいって。

 

その日は仲間のおじさんは寝てて、気がつかず、

そのエネルギーは朝まで続いてた。

そして、わたしのメッセージを見てくれて、

結界を張ってくれたら、その不快なものはかなり遮断された。

すごい!

 

セレーネさんにも報告。

仕事を一緒にしてるから影響が出るかもしれない。

 

セレーネさんからも関わらないと決めれば大丈夫だと、それから、宇宙の次元的に祓いが起こってるから、大丈夫とメッセージが来た。

 

 

地球のアセンションにともなって、

黒魔術は使えない次元に移行していってる。

支配はできなくなるだろう。

 

それでも、その日の夜になると、また、

破られそうな強力なものが来ていた。

 

わたしの子宮はラファエルくんの

スピリットの一部で守られてる。

 

わたしは自分にできる場の浄化をして、

心に強く、関わらないと決めた。

 

 

それで気がついた。

これって、力づくで、無理矢理に

感じさせようとするエネルギーなんだって。

ほらほら、気持ちいいだろう!っていうような

ねじ伏せるようなエネルギーだ。

 

そして、ラファエルくんは、

まっったくの別物だって。

触れられただけで、身体が開くのは、

本当に純粋な愛なんだって。

わたし、心底愛されてたんだなと、思い浮かんだ。

 

そして、その日は、

東京でやってるエジプト展に行くことに決めてた。

これも巡り合わせで、アグマリアちゃんが教えてくれて、わたしの予定はいっぱいでその日しか行けなかったけど、チケットを取ってエジプト展に行くことにしていた。

このおじさまの件が起こる翌日なのが、

運命的だった。

その話をいなりさんにしたら、

そこに行けば、色々なことがわかって、そのオヤジは退散するしかなくなるから大丈夫だというのだ。

 

朝起きると、わたしの頭に浮かぶイメージに、

車に乗って運転してるのは、

ラファエルくんのはずなのに、

そのおじさまの姿になってた。

 

取って代わろうとしてる!!

横取りしようとしてる!!

呆然とした。

 

これはまずいかもしれない。

念が強すぎて、結界が破られるかもしれない。

この人の闇、支配欲は、ものすごい強力だ。

元妻が壊れたわけだ。

 

エジプトの過去世の記憶が、今解いてるんだ。

わたしとラファエルくんは、この人に騙されたんだ。引き離されたんだ、と確信した。

ふたりとも命を奪われた。

 

お互いの存在は、いのちと同じだからね。

 

ばかだな!私。

なんであの時、ラファエルくんの言葉を信じなかったのか!

彼は戦ってた。

このおじさま、ラファエルくんにも術を使ったんだ。

純粋な彼には刺激だったかなって、

ニヤリとしてた。

あれだ。

ラファエルくんは、異様に増幅されると言って、戸惑ってた。それを引き起こしてるのは、わたしかと、わたしに会うとそうなるからと、疑いがあった。

 

ラファエルくん言ってた。

僕たちの計画に便乗しようとしてる存在がいるって。

だから、魂の道が開くと、私たちの子どもとして生まれるスピリットよりも、

そこに横入りする形で、

別のものが来るから、やだと言ってたんだ。

 

このことだ。

だからあの時、その操ろうとする存在を

彼は祓おうと苦しそうだったんだ。

わたしを傷つけたくないって言ってた。

 

ばかばかばかな、わたし!!

彼が好きという言葉を言ってくれてなかったから、

その様子を、わたしのこと、

愛してないって取り違えてたんだ。

愛されないは、わたしの魂の傷だ。

その疑いにつけいれらるんだ。

 

今この不快なエネルギーを向けられてることで、ラファエルくんのエネルギーを思い出して、心底、わたしの全部を愛してくれてたんだと、本当に身体全部の細胞に染み込むようにそのエネルギーが深く浸透していった。

 

細胞が書き換わっていく感覚。

 

そうじゃなきゃ、あんなふうな身体の状態にならないし、

わたしの心が満たされるなんてことにならない。

細胞が、シュワシュワになんてならない。

十一面観世音が、再生してくれたような、

あの、身体が満ちていくような感覚。

それと同じだ。そうだったんだ。

その細胞が振動してる私を抱きしめて、

彼も自分の喜びに感じたりしない。

男性は、女性を通じて喜びを知る。

 

エジプト展に行くことで、

明確な今起こってる構造がわかって、

わたしは愛されてるんだということが

細胞に染み込んでいった。

 

まだ、その黒魔術は続いてた。

 

そしてね、

この時からわたしは、3年前に

友人のシャーマンがおろした言葉を思い出してた。

ここの言葉に書いてる真の相手という言葉。

 

これについて、1年前の出来事がつながり、

わたしの確信に繋がっていく。


「今、この時を存分に楽しみ、味わい尽くすことに歓びを見出すこと、
あなた様の行く先は、すべてその道の中に存在しています。
この瞬間に、あなたの心はどこにいますか?
すべてを包み、すべてを守り抜くあなたの魂は、どこにいますか?
今、この時にしか存在していません。


すべてを天に昇華すること、その先にあなたの輝く未来が始まります。
今日は本当にあなたの働きに私たちは感謝しています。
あなたの光によって、多くの光が集まり、それを我らのいる場所へ届けることをしてくれました。
あなたの仕事は、あなたが光輝くこと。あなたの行く道は、あなたの光で人々を照らし、集め、それを天へ、源へと届けること。


あなた様の命が大いなる宇宙とともにある時に、あなたは本来の、心からの歓びを見出すことでしょう。
安心して、この時を生きてください。


あなたの願いはすべて天に届き、その準備をしています。
あなたは、あなた自身でその相手を見つけるでしょう。


あなたには、真の相手が他にいるということ。
それをあなたが見つけたいかということ。


あなたは望んでいます。本当のパートナーシップを心から望んでいます。
本来のあなたの命が輝くために、サポートしてくれる相手。
相手の命を輝かせるために、あなたという存在が必要だということ。


あなたには見えています。相手のエネルギーも、相手の魂の質も。すべて見抜いています。


あなたのその知っているすべてが、あなたの命と共に交わり、深い叡智のもとへ、あなた自身の全細胞に浸透した時に、あなたの元へとその相手はやってきます。


さぁあなたの望む未来へ行くことを。
あなたが本当に望んでいる愛のカタチ、愛の絆、愛の場所へ向かう時です。


あなたは天に願いました。
私たちに願ったのです。


すべては叶うこと。
すべてはあなたの準備が調った時に叶うこと。


そのことを深いレベルで理解すること、受け容れること、
あなたの真実はもうすでにはじまっています。


あなたのもう1人を。かたわれのパートナーに出逢うために、


あなたが囚われているものを解き放つこと。


あなたが苦しんでいることをすべて解き放つこと。


私たちはあなたに歓びしか与えていません。
試練はもうないのです。


出逢うため、結ばれるため、本当にスムーズに、すがすがしく、健やかに。何もかもが調った状態で出逢い、結ばれるのです。


もう終わりにしてください。あなたの真実でないこと、苦しみを伴う真実ではないものから、


あなた自身が解き放ち、羽ばたいてください。


素晴らしいパートナーシップが待っています。
素晴らしい本当のパートナーが。」

 

 

わたしのカルマは、

ラファエルくんのことを出されると、

助けようとしたり、普段聞かないような話も受け入れちゃうこと。

じぶんの命を危険に晒すこと。

だから、ラファエルくんは、僕は僕のことするから、君は君のことしてって言ってたんだ。

 

続く