I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ハウルのサイン 魚座新月 新しい大地の始まり

私の心は、なかなかに穏やかだ。

今日は魚座新月

かなり浄化力の高い新月だと思う。

 

相変わらず、ラファエルくんと繋がってる、

確信してるような感覚はあるのだけれど、

執着はなくって、私がこれから

受け取っていく流れに、

素直になっていこうとそう感じていた。

 

 

これは、ラファエルくんとの前に出会ってる、

ラファエルくんそっっくりの前の彼で

(も〜、ほんとびっくりするくらい似てる)

カルマの払拭と、感情の浄化

それに伴って、ライトボディ化をしてきたからだったと思うんだよね。

ライトボディ化が進むと、自ずと宇宙の法則は

わかっている状態になってると思う。

 

これが覚醒だから。

サイキックとは違うよね。

 

ラファエルくんは、私と出会ってから、

カルマの払拭プロセスが始まってる。

 

彼は、魂と、顕在意識の乖離で、

すっごく戸惑ってた。

 

今日はサインだなぁと

感じることがあった。

 

ハウルの動く城ってあるじゃないですか。

あれを最近見てたんだけど、

あれ見てると、ラファエルくんは、

ハウルに似てるなぁって思ってた。

ほんとは臆病だったり、逃げグセがあったり、

それを見せないように色々鎧をつけてるところ。

でも根は小さい男の子のようで、純粋なところ。

 

彼が苦手なことで、私に

やってって頼んでたこととかあって、

私がやれば自分もできるようになるからって

私の後ろに隠れる感じのこともしてたんだ。

でも、表面的には最初の頃のハウルみたいに

余裕があって素敵な感じに振る舞ってるしね。

 

だけど、ハウル

そのあと黒髪になった時に、

だんだん悪魔みたいな姿を現せるようになって、

動揺していくじゃない。

 

本当の姿を現し始める。

 

私、怯えて震えてるハウルも好きなんだけど、

ソフィが弱虫ハウルでいいって言うように

私ラファエルくんに、

同じようなこと思ってたんだよね。

 

それで、何がサインかっていうと、

私の年下の友人男子が、

ラファエルくんと性格とか考え方とか、これがまあよく似てて、よくわたしの話を聞いてもらってた。

前に夢を見てて、ラファエルくんと、友人男子と、もう1人が出てくる夢で、その3人は何かしらの関連があって、よく似てた。

わたしがラファエルくんの言動を話すと、

その性格が似てる友人男子は、

彼の発想を話してくれて、

これが全く的外れじゃない感じで、

参考になってたんだ。

わたしとラファエルくんは似てるけど、

全くの真反対のところがあって、

そこはよくわからなかったから。

 

その友人男子は、髪が長くて金髪にしてて、

美しさにこだわってるんだけど、

友人男子が、ハウルと同じ髪型にすると言って、黒髪おかっぱハウルになって帰ってきた。

 

それみて、あぁ、ラファエルくんは、

本当の姿を表す方向に入ってるんだな

って感じたのだ。

 

この友人男子と、とても深い話をしたんだけど、

本当にラファエルくんともよく似てて、

これまで友人男子が経験してきた辛かったこととか、

そこから形成された考え方とか、

恐れてることとか、ネガティヴな信念とか、

それをこの友人男子も払拭していこうとしてる。

 

それは、幸せを感じていけるようになるため。

新しいステージからもっと望む自分になっていくため。

 

私はこの友人男子にとって、

とても影響を与えたようで、

次のステージに向かうときにわたしとの会話が、わたしが友人を信じたことが、

彼の助けになったとのことだ。

 

私はこうやって、

目の前にラファエルくんはいないけれど、

ラファエルくんに話すように、

ラファエルくんに似たこの友人男子に

君は素晴らしいんだ、

そのままで価値があるし、

絶対うまくいくって信じてるよって

伝えてるのだ。

 

あなたに辛いことをした人、

間違った信念を植え付けた人のことは

聞かなくていいよと。

 

許せないことは、それでいいし、

許せない自分を丸ごと許すことだよ。

その闇の部分が反転していったときに、

大きな光を、たくさんの人を幸せにしていく

ことができるよと話したのだ。

 

友人男子は、とてもいいやつなんだけど、

本当に辛い経験をしてて、

感じないようにそこで心を封印しちゃったから、

泣くこともできないし、感情も感じない、

わからないと言っててね、

愛ってわからないというタイプなんだけど、

この日わたしと話したときには、

友人男子の目に

うっすら涙が滲んでた。

友人男子は、人を信じることが

できそうになってきてるしね。

 

ラファエルくんも、そうなんだよね。

 

離れててもこうやって

影響していくんだろうなと感じた出来事。

 

この日は、ハウルに変身した友人男子は、

わたしにこんな台詞を遊びで言った。

「守るものができたんだ。それは、君だ」

と、キメ顔。笑

 

ラファエルくんがわたしに言ってくれた中で、

もっとも嬉しかったことの一つは、

守ってくれるって言ってたことなんだ。

 

それから、

今日の魚座新月のエネルギーを感じて、

わたしの淡路島と徳島の旅の時に受け取ってたメッセージの

現実化のタイミングが来たと感じた。

 

エネルギーの方が、先取りだったりする。

 

イザナギの復活。

真の男性性の立ち上がり。

 

逃げるイザナギではなくて、

守り、寄り添うイザナギ

真の名前を思い出すこと。

 

私たち2人がやっていくライトワークは、

物語の書き換えと伝えられているけど、

そう感じたりするんだよね。

 

いまの魚座のエネルギーは、

すべてを溶かしていく、

飲み込み、一体化していくエネルギーで、

そのパワーはとても強く、

そのカオスから、新しい大地が産まれていく。

 

ラファエルくんは、

生まれ変わろうとしてると思うんだ。