I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★287話★創造へのお誘いに、YESという

春分ゲートオープンの、3/21

いかがお過ごしですか。

 

ものすごい強いエネルギーを感じてます。

ドシッ!とした物質化的エネルギーと、

合わせて軽いエネルギーと両方です。

貫くように超パワフル。

しっかり受け取ってます。

みんなも受け取ってくださいね。

 

この春分に至る間に、

古いエネルギーからの卒業、

残ってたものも手離れしました。

なぜかこれが私に残り続けてたから、

何かあるなと思ってたけど、

このタイミングで象徴的な出来事となりました。なるほどな〜。

 

もうやってらんないな〜と思って、

無理です、

と私が言ったとこらから始まったのだ。

 

それはどんな展開だったかというと、

自分の成果ために私の能力や時間、エネルギーをただもらい、使い捨てるかのように

消費しようという支配的な人(男性)から、

私の能力や才能、やってきたことを活かし、

伸ばし、全体を良くしたいという人(女性)の鶴の一声でのワープでした。

 

急展開であっという間に、

私のエネルギーを注ぎ込む場所のお引っ越し。

土の時代のピラミッド構造からの卒業。

仕事の仕方も、生き方も、水瓶座的価値観。

個であり、横につながり、それぞれをリスペクトして、じぶんを信頼して

発揮していく、そんなことを感じます。

それに伴って、私の体もかなり楽になる。

誰と繋がってるかって大事だ。

 

そんな中、クシナダヒメのメッセージを伝えてくれた方から、ゲートオープン前に駆け込みセッション依頼があって、

お互いに意識のセットアップの時間となり

そこからまた、メッセージがもたらされました。

 

この方は、関西地方におられるけど、数年前から覚醒のプロセスを進む中で、スピリチュアル体験もあり、なかなか一般的には理解されない内容なので、継続的にセッション依頼をしてくださってて、ペアでカミゴト的な活動をしてます。

 

彼女の男性パートナーと、

私が話すことが同じだとおっしゃってます。

担当領域が違うけど、

同じところを志してる仲間だな、

というお話をしてます。

 

私はいずれ、ソウルメイト研究会でも

ゲスト出演してほしいと思ってます(^^)

 

その方からのセッション前に、また予感がありました。

このタイミングだから、なんか私に対してもありそうだなーーと。

私の場合、パーツ集め、宝珠集めでことが進んできてる。

 

セッション始まると、彼女のテーマのお話の前に、

声がもう変わってて、苦しい、、、と言いますので、

どなたかきてますね?

私に伝えるメッセージありますよね?と言うと

そうなんです、と始まりました。

いなりさんもそうだったけど、

存在を身体の中に降ろして伝える方は、

伝えるまで苦しいとおっしゃる。

今回は学習してるから全部書き取ったよ!

 

前回のセッション後に、彼女自身が自分のやっていることに自覚できた!となった後から、

より降ろすことがスムーズになったと話してます。

そうなんです。

受け入れると、それはハッキリ現象したり、

スムーズにできるようになっていきます。

ヒーリングエネルギーとかもそうだけど、

受け取るという本人の意思が必要なんですね。

 

伝えていいですか?と聞くので、

はい、どうぞというところから始まりました。

私はこのメッセージが始まった時から

涙が出てきた。

始まった時点で、

何がそう言ってるのか直感してた。

始まる前に、彼女の活動でも最近よくくるメッセージの話をしてて、

それは私のプロセスからも実感してることと同じだった。

カルマ領域のエネルギーで創り出したものは、

マイナスのエネルギーが働き、崩れていくこと。

私とラファエルくんの間でも起こったこと。

 

彼女はこう言った。

見えない存在は、種を作ることはできるけど

あとは何もできない。

人がそのあと想念で、

それを大きくしていくのみだと。

出会いは作れるけど、

そのあとどうしていくかは、

その人たち次第になる。

 

すごくよくわかる。

だから、自己の中で分裂してしまってる、

カルマ領域を統合していき、

波動をあげてくしかない。

 

そんな話をしてた後に、

私へのメッセージは始まった。

 

 

 

「この者がお伝えすることは、

私どもの願いであり、

この宇宙をつくったものの喜びです。

どうぞお受け取りくださいませ。

 

今この星で起こっていることは否応なしに

今ある人間の想念が

生み出したものでございます。

その想念で創り出しているものは、

壊れて崩れていくのみでございます。

 

もちろんその意識でみるとそれでもよいが、

私どもはそれではない地球をみたいと望んでいます。

その地球というものは私の元である意識をもつつくりだす地球のことでございます。

その元というのは宇宙をつくったものの意識であります。

そのものの意識は私の中にあり

それを使うと私の生み出す想念が大きく変わり

それを元に地球が大きく変わるということでございます。

 

その地球をともに生み出していきませんか

 

あらゆる人々の意識を大きく変えるちからを

ともにつくって参りませんか」

 

ここで、その存在は、

私の回答を待ってるわけ。

 

もう答えは一つだ。

 

「はい」

 

「ありがとうございます。

どうぞ私の想いを受け取り

形にしていくことの実践をしてくださいませ

 

私の渡すものを受け取ってください。

 

あなたにとって、

活動にとって役立つものです」

 

と言って、

大きなエネルギーが私に渡された。

 

それはあたたかく、下腹部に入った。

 

それで、やっぱり気になるから、

あなたは誰ですか?って聞いた。

「私はあなたさまの元におります」

とだけ話して、

しばらくしても何も返ってこない。

 

このメッセージを降ろしてくれた

その人も「名乗りませんね〜」って言う。

名乗らないこともあるって言って、

そういうことはあるだろうなって納得してた。

 

でも、私はこれは、私の魂の声、

魂といっても大元、

ハイヤーセルフ、その声だって直感してた。

サナンダマリアって、おもった。

いや、それよりももっと元かもしれない。

なんていうのか、根源って思ったんだ。

モナド

「これは、私の魂の声だと思います」

 

私だけのことだと、まぁいっかーと、

なっちゃうところがあるけど、

昨日もその気分でいたら、それで能天気にある人からきたメッセージにキュンとしてたら、今度は間髪入れずに使命を忘れたらあかん!!って感じで、

歴女から大洪水の夢のメッセージが届いた。

 

またか〜。

 

私は何度もこの超リアルな大災害の夢を見たと、友人などから伝えられてる。

その友人たちの夢は、日々の実績から予知的なのだと感じてきた人たちが、みてるんだ。

彼らが口を揃えていうことは、

とってもリアルな夢だということだ。

 

この地球の波動をあげるについては、

できない、、、となると涙が出る。

私がこのしごとをすることについて、

どうしても必要なものがある。

これについては、涙が出てくるから

泣きながら、その方と話した。

これができないことは、

私の魂がなくんですよ〜。

 

すると、その方は、

「今日渡されたものは、

彼に関連することだと思いましたよ」

と言った。

 

そういえば、ここ数日、

また空中にビジョンをみてるんだ。

誰かのエネルギーかもしれない。

 

私が一生懸命しても何か足りない。

意識の話ではなくて、

それを満たし、解放してきてもなお、

私だけでは足りないものが、いつもある。

たりない、、、というか不完全。

半分の羽がもがれてるような、

そんな感じもしてるんだ。

困ったなっておもう。

 

 

それでこの方と共通してある、

ペアであることが大事なことをお話ししてて、

彼女のパートナーの男性が彼らの活動において話してる啓示やらやってることの意味や、いろんなことが一致してて、私が話すことを、彼女がほとんど、彼がそう言ってましたと言うから、気が合うね!って笑ってた。

その彼女のペアと、私たちは逆な感じなのだ。

 

そのうちの一つが、

肉体であるということが、

とても大切だと話した。

 

そうなのだ。

私の魂からのメッセージでもある。

エネルギー体だけでは不完全だと。

 

必要なものも、

やることもわかってるんだよね。

 

動かそうとしても、それは成らない。

私のエゴでは、どうにもならくて、

だから私のやることをどんどん進めて、

信じて、委ねるしかないんだなって思います。

 

舵取りは、私自身。

宇宙が動いてくれてるのもわかるんだ。

 

こうやって様々な人が、

協力者として登場してくれる。

それぞれの得意なことでね。

 

f:id:natsumikan7373:20220321175355j:image

 

ここ最近、

やたらとみるカラーがあって、

それはオレンジなのだ。

イクラルチャクラ。

 

チャクラと惑星の関係について、聞く機会があった。

チャクラと太陽系の惑星も対応する。

以前、月の軌道から導き出す

宿曜占星術の講座の構築を、

一緒にさせてもらった人と打ち合わせをしてていきなり謎が解けたことを思い出す。

その時、なんでこの相性なのかの、

謎が解けたんだ。

 

私とラファエルくんはどの占術でみても

相性はめちゃくちゃいいとされてるもの

だったりする。

仕事で占術の話にも少し関わったりしたので、その時考察してた。

四柱推命で見れば、天地徳合というものがある。

 

ところが、宿曜占星術で見た時には、

遠い相性と出て、なんでだろう?と疑問だった時に、

どんな講座にするのかの打ち合わせで、

インタビュアーとしていろいろな話を、

講師となる方から引き出している時に、

そこで、相性とチャクラも対応してるって聞いて、それでびっくりしたのだ。

 

その相性に対応してるチャクラは、

イクラルチャクラだった。

それで納得したんだ。

 

創造の源である。

 

私は、今回、彼女の口を借りて伝えてきた

私の魂さん、大元と、完全に合意した。

意見が一致したんだね。

こんな形で、はっきりわかるようにやってきた。笑

しかも、答えるまで待ってたから、

逃げられない感じだったよ(笑)

他の回答ある?って圧まで感じるくらいで。

異論は全くないんだけどね。

普通じゃない私らしいね。

 

私も、そういう地球がみたい。

創造の種からつくられていく、

それはどういうことかというと、

喜びからつくられていく地球がみてみたい。

いまだかつてない未知かもしれない。

 

 

私の魂の記憶によると、

かなり前に、地上には

不安や恐怖は広がっていったのだから。

 

ラファエルくんと

2人だけで初めて話した時に言っていた、

死の先の世界はこれのことだ。

 

ところで、出し惜しみしないで、

ここでじぶんの体験や、得た知恵

(知識を知恵に転換したこと)

いろんな情報をシェアしてるけど、

こういうことって、

徳を積んでるってことだそう。

そういうことなんだって、

先ほど知りました。

 

セクシャリティも含めて、発信することは

とてもいいことだって後押しされて、

「真のスピリチュアルのビジョンを

世界に分け与えて」というメッセージから、

おそるおそる始めました。

 

その知識じゃない、体験からくるお話し会、

みんなの体験もシェアしてもらいながら

楽しく興味深く、腑に落ち、

笑い(になってしまう)ソウルメイト研究会です。

 

3/27 (日) 20時から

ソウルメイト研究会で

エネルギー交流をテーマに取り上げます。

 

実体験、いろいろな方から

聞いてきたことも含めての実例のお話、

今回は、エネルギー循環の

しくみと大切さについてもお話しします。

あとは参加の方からの質問など、

ライブで!

いつも面白参加者の方からの質問で、

場が深まります。ありがとう!

 

どことも一線を画した(と感想をいただいた)

深いスピリチュアル体験と

現実への応用、具体的なそのお話、

そのエネルギーに触れてください。