I Love Serendipity.

私のツイン体験記

時間軸の3次元の相違 

扉を開く人と出会って、それから数ヶ月して

突然一緒に旅に行くことになって

宇宙空間を見て「私がいるけど私がいない」

どこまでも広がる安心の世界を体感して、

そのすぐ後くらいだった。

左上に立つ白い男性が来て、

ちょうど姫がハートから出てきた頃に、

このメッセージをもらってた。

 

5年前にもらってた不思議アニキからの

メッセージをふと見て、

今ならその意味も、

どんなことかも、すべてわかって、

読むときの深みが全然変わってることに気がついた。

 

そして、この時アニキが送ってくれてた

エネルギーも伝わってきて、ほんわりした。

あの時はわからなかったなぁ。

 

つまり、私のこのプロセスは、

魂の声と私の意思を、

一致させるプロセスだったのだ。

そして、そのプロセスのおかげで、

宇宙の仕組みがわかったわけで、

やっぱり、あの時ほんまかいな?と思ってた

魂さんとの会話は、その通りだったんだ。

 

ここに2016年のものを再掲します。

今は自信を持って。

 

『これは、昨日の魂さんとの会話。

 

 

ツインレイとは、

最初に流れた光からの一対の男女

逆の性質をもつ。

 

モナドとは、

最初の光から流れた神性の一部

創造主といっても良いみたい。

 

とのたまよりもっと、

人格がない感じは、モナド

存在って感じ。

 

ツインレイは、このモナド=真我の願い。

(言い方は色々に言い表される。)

 

そして、一度も別れたことはないそうです。

どんなに距離があっても、繋がり続けている。

 

それで、この同じモナドを持つ同士が、

肉体を持って地上で融合しようとすることが、

レアなんだとか。

これがツインレイっていえば良いのかな。

 

頭で考えると意味不?で、

なんだかよくわからなくなってきますが、続けます。

 

 

なぜ今ツインレイと言ってる人が多いの?と聞けば、

愛に目覚めるためだとか。

 

それは何で?と聞けば、

地球がピンチだからって。

ガイアが望んでいる。浄化が必要だ。

そして、多くがサポートしている。

その筆頭がシリウス

 

神性って何だと聞けば、

純粋な光、存在と返ってくる。

つまりただ在るということらしい。

それには個性があるらしい。

 

どの人も、これに、

より近づくことにより、

肉体のエネルギーがまっすぐ(正確にはトーラス)通るようになり、

それだけで浄化のパワーは上がる。

その中でも、

効率良く多くのエネルギーを流せるのは

ツインレイだそうだ。(光の柱の意味)

つまり、同質の一対の男女。

 

そして呼び名はだれかが名付けた。

名前はないと言っている。

 

それじゃあ、彼らはどうやって認識すんのさ?と聞けば、

ただ感じると。響き合う。

 

最初の光って何さ?と聞くと、

宇宙の創生と言うんだよね。

 

宇宙の創生は爆発である。

 

ただの現象の連続性。

それが命を生んだと。

 

それで、私たちはシリウスで、

この地球に来ることに、

手を上げてきてるみたいだ。

 

そこで出会った存在がいる。

出会った時は、人に近い姿だったようだ。

多くの人(っていうのか?)、が集まる場所で。

出会ったのは、男性の姿に見える。

太い眉と精悍な顔立ち。』

 

 

 

改めて、魂さんとの会話で話した、

モナドについて、調べてて

納得したことがある。

 

モナドって言葉、

私知らなかったんだよなぁ。

でも、シュタイナーの神智学で、

モナドについて触れてる。

 

いなりさんは、

宇宙たまごって言ってたな。

 

″ツインレイ″は、同じモナドを持つ相手。

 

全部のメッセージが繋がって、

私が制限してたこともわかった。

それが、ラファエルくんと私を

離れさせることの一つでもあったんだな。

 

すべて″それでよかった″んだ。

 

アニキからのメッセージは、

普遍的な真理を伝えてくれてた。

 

私(natsuちゃん)が動かなくても、

周りが動くって、セレーネさんも言ってた。

 

魂さんが言ってたことは、

ラファエルくんが言ってたし、

魂さんがエネルギー体でしてくれたことは、

ラファエルくんが肉体でしてくれたことだ。

 

今、一つのアクションを取ったことで、

複数の人から、何人もの人から

連絡が怒涛のようにきてる。

みんなそれぞれが気づき、

次のステージに一歩踏みだす、

またはその後押しの会話をしてる。

 

自分を生かし、相手を生かす

その両方が実現する、その分岐点に立ってる人たちとの会話になってるな。

 

 

そして、私も肉体のエネルギーが

ふたたび変容中。

 

一つの鍵で360度扉が開き、

世界から答えがやって来る。

 

そして、偶然を装い、

必然となってやって来るものだ。

 

「まぁ~。natsuちゃんの人生だ。
natsuちゃんの好きなように行動して生きれば

natsuちゃんの魂が震えるくらい喜ぶ
natsuちゃんの魂が喜べば

自然とnatsuちゃんの魂が周りを動かすから
natsuちゃんは自分の魂のワガママを

聞いていれば良い。
そして、natsuちゃんは自分の魂と

対面できてるから←開いていて
今はnatsuちゃんの意思と魂の声を

一体化すれば解決だね。
違和感もだんだん少なくなっていくよ。


何時でも笑ってな!
おやすむり。


大好きなnatsuちゃんへ。


今、木が熟さず
今、気が熟す。


この誤差は時間軸の3次元の相違


全ての答えは本人が知る。


そして、本人が導きだせる気が熟している。


他者を見る事なかれ、自身に問いかけよ。


そうすれば、全て案ずるが自由だ。


気が熟せば、果実は落ちる。


行くのでは無い来るものだ。


来るところは1つに限らない


又、熟せば来るところは1つであり複数になる。


夜更けに、意識はエネルギーとなり


源に帰り太く戻り、必然的に偶然を装いやって来る


補足すると


木が熟しきると勝手に実は落ちる。
これが真理で法則だと言いたいみたいだね。」