I Love Serendipity.

私のツイン体験記

夏至 可愛く愛しいまんまるの玉

本日は、夏至ですね〜。

 

この後、18時41分だったかな?

※14分でした。笑

夏至点を迎えるそうです。

 

何かしようと思ってたけど、

まだ身体が追いつかないので、

ゆっくりカフェに行って、

スズメと朝カフェして(笑)

その後海へ出かけました。

 

おすすめは、アーシングです。

海岸で1時間ぐらい寝転がってたんだけど、

それだけでかなり身体が調整されて楽に。

土に触れてると、

余計なエネルギーは吸い取ってくれて、

砂ってかなりのデトックスをするものです。

温泉でも、砂に埋まるやつあるじゃないですか。

ビリビリ痛むってことみたいなので、

砂に埋まるの、

近々体験したいな!って思ってます。

 

それで、かな〜り身体が楽になって、

さらに膝から海に浸かってきましたよ。

f:id:natsumikan7373:20220621174637j:image

 

最近は、赤とかオレンジが目につくんです。

第一チャクラ、第二チャクラ、

この辺の活性化が

促されてるんだろうなと思います。

新しく生まれ変わる、本拠地に入る、

魂の願いを生きる自分への変容のエネルギーが、

かなり強いこの夏至パワー。

 

赤とかオレンジを取り入れてもいいと思います。

食べ物とかもね。

無性に柑橘とか、トマトとか食べたいなぁと

思ったので、今の時期、

こういうのもそさそうですよ。

みかん専門店なるものの前を通りがかって、

じーーーーーーーーーーーっと、

わざわざ近寄って、ウロウロしながら

見つめる私がいたから(笑)

これから買ってきて、食べよう!

 

それにしても。

つぶやいていいですか。

昨日から、ラファエルくんサインが

なだれこみだした。

 

これまでしばらく全くなかったのに、

それどころじゃなかったし、

そもそもこれ書きながらも、

ラファエルくん?って誰だっけ?

レベルなくらい燃焼し尽くしたのに。笑

記憶は過去世ですか?

ぐらいクリアになってるけど、

存在があり続けてるという感じ。

 

今の私の感覚は、私の中にまんまるがあって、

その中にラファエルくんが象徴したものと、

私がこの数年開いて突き抜けたものと、

両方あるようになってます。

どっちも抱き締めてる感じなのだ。

 

可愛いと、愛しいという言葉が今響いていて、

愛されるために生まれてきてるんだよね。

みんなが。

先日、創造主の一部である私の魂さんが

言ってたことが私にも実感として、

わかるようになってきた。

 

だけど、愛されている存在だと、

忘れちゃってる人は、

思い出すのだよ。自分で。

その道のりに、神が宿ってる。

 

たくさんの人との間で、

からしかカルマのことはやってこない。

 

先日、私の魂さん、創造主の一部が言ってたんだけど、

「全能の私の御手があなたとともにある。

だから娘よ、恐れるものはもはや何もありませんよ。

 

子どもの頃から、お母さんのお腹で

形造られるよりも前から、ずっとみたきた。

私があなたを造ったんですよ。

あなたが愛しい、あなたが可愛い。

勇敢な愛の娘です。

喜べる時だけ喜ぶ、そうではなくて、

どんな状況であっても、あなたが私の真実から

決して目を逸らさずに、離さずに、歩み続けた。

たゆまぬ忍耐、この戦いとこの情熱が、

思わぬ形で結果を見出す。

だから娘よ、恐れずにいなさい。

いつでも私はあなたとともにある。」

 

生まれた時から見てきたって、

最初に私に魂さんが

ドッキングしてきた時にも言ってた。

あれは、やはり、ほんとうの私でもあるし、

私の中の男性の魂でもあったんだ。

 

正解なんてない。

自分で答えを出すもので、

たくさんの人がこっちだ、といっても、

自分(の魂)にとっては

それが正解ではないこともある。

 

扉を開いた彼(かなり重い家系のカルマがある)が見せてくれてた姿なんだって気がついたけど、

だからなに?

が言えるくらい強くなると、

さまざまなものを受け入れて、

愛する認める自分になっている。

なによりも、愛するとは、

自分という存在に対してだね。

 

陰でも陽でもない、どっちでもあるもの。

ハイヤーセルフも、

魂も、同じだけど、まあるい玉だ。

 

f:id:natsumikan7373:20220621220313j:image

先日ゲットした、

キャンドルちゃんに火を灯す。

″溶解″した。

ここからスタート。

 

追記

しつこいんだけど、

呪術廻戦が刺さりすぎてやばい(笑)

これって魂の話なんだよね。

繰り返し目にしたりするものって、

自分にとってのサインだったりするだよ。

 

キャラたちの中にある葛藤は、

私が持っていたものとシンクロしてる。

自己犠牲や、慈善などのテーマがある。

3ヶ月プログラムやってた時にも

繰り返し参加者に伝えてたんですが、

今回呪術廻戦でも出てきたんです。

 

「できてない」んじゃなくて、

「やってない」んだって。

死んでもいいと、死んでも勝つは、違う。

もっと欲をだせ!ってやつですね。

過小評価をやめること。

 

欲って、私は持ちにくかったんだけど、

それは既存の見えてた欲が

持ちにくかっただけで、

まだあまり世の中にない欲はあったから、

私がどうしても諦められない強い情熱は、

この欲なんだと思います。

 

どこか優等生だった式神使いのキャラが、

自分の封じられてた潜在能力を出して行くシーンが、刺さりまくりなんだけど、

あの出雲の祝詞を言葉に出した!

ふるべ ゆらゆらって言いかけて、

これまでのやり方を捨てるんだよ。

ブレイクスルーは一気に起こる。

 

影の奥行きを全て吐き出す

魂の影の部分を練り上げろ

限界を超えた未来の自分をイメージするんだ

 

「思いもしなかった結果を見る」

自由なんだ。

″自由意志″なんてないと思っていた私は、

それこそがカルマだ。

自由″意志″。

自我でもない、意志が大事なんだよ。

自由意志が、魂のプランを教えてくれてる。

 

もっと自由に もっと広げて

 

呪いをベースにした話なんだけど、

呪いに打ち勝つのは呪いで、

大きな光とは、この光と闇を

どちらも内包するもの。

 

私の魂は、闇に堕ちたこともある。

それは今、自分の肉体を観察しててもわかる。

相手の負の感情を受ける場所は、

その魂と共鳴する部分だからであって、

そこの欠けた部分を取り戻したくて、

引き合うってあるんだよね。

 

 

毎日が新しい。

今、今、今。

すっきりといろいろなものが抜けて、

動き始めた感じがしてる、夏至の翌日。

わたしの楽しみがあって、

それに夢中になりながら歩いてると、

いろいろな人から声をかけられた。

なんちゃってナンパもされた(笑)

なぜか、前を歩いていた小学1年生くらいの

男の子が、後ろを振り返って私を見て、

またもう一度振り返って、

ペコってお辞儀をした。

なんやなんや。笑

f:id:natsumikan7373:20220622180758j:image