I Love Serendipity.

私のツイン体験記

魂の闇夜

″魂の闇夜を経ることなく、再誕することはない。

自分が信じていたものと、

自分自身だと思っていた自分が、

完全に崩壊する経験だ。″

 

典型的なアセンション症状。

 

″解放の直前には、

魂の闇夜がやってくる。

 

全てを見失って、

全てが暗闇に見えて、

そして初めて新しい人生や、

あなたに必要なものが現れます。″

 

 

これは、ほんとうだよ。

この経験を繰り返すごとに、

疑うということがなくなって行く。

この、サイクルは、

一回じゃなくて、何回もあるんです。

 

今、私は何回目かの

闇夜を抜けるところまで来てると思うけど、

何もない、のに

疑いや不安は起こってこない。

不思議だよね。

かなり大きな転換だという自覚があります。

なんせ、子供の頃、過去世の頃、

この人生をずっと貫いてきてた、

カルマの根幹の昇華に

近いんじゃないかというところだから。

 

(あれだけ恐れた、闇の自分に、たとえ

またそうなったとしても、

私はそこに落ちない強さ=愛を

身についてきたんだという感覚になり、

置き去りにしてた魂の傷の部分(自我意識は

かえてても、肉体は人のための仕様になってた)

をいたわり癒してる。

これは、土地と、家系のカルマにも通じてて、

自己犠牲のカルマがあるんですよね。

根深いわけ。

なんでこの家に生まれたのか、なんであの土地だったのか、そんなことまで全部繋がって行く。

このカルマを昇華するには意志、

強さが必須になるけど、深刻になって思い悩むことじゃないんだよね。これも)

 

そして、同じように、ネガティブな感情や

体調など、でてきてるようなひとは、

この夏至パワーすごくって、

この先不必要なものが出てきてるから、

今大切なのは、身体のケア。

 

身体を休め、よく流し、睡眠もたっぷりとって

身体が欲するものを食べて、

労わることがいいと思います。

 

めちゃくちゃ強いエネルギーが

降りてきてるから、

ボーーーッとするかもしれないけど、

無理せず眠れるなら寝たりなど、

自分の身体と、浮き上がってくる本当の声に

耳を傾けてあげてください。

f:id:natsumikan7373:20220620234809j:image

 

まだまだ、身体がついてこないので、

朝はゆったりカフェに行って

ボーーーーーーっとしてたら、

スズメがご飯食べしきましたよ。

f:id:natsumikan7373:20220621120929j:image

 

めちゃひとに慣れてる。笑

 

明け方には、天体が一列に並んでる

スペシャルな感じ。

ここ数年ずっと感じてきてるけど、

太陽系の天体たちも、本気!

天と地と両方から合わさっていってる。