I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】セッション再開のお知らせ

転換期に入りお休みしておりましたカードセッションを再開します。

 

全託としてやっておりましたが、こちらも変更をさせていただきます。

 

「マリア意識 覚醒セッション」とバージョンアップいたしました。

 

マリア意識とは、女性性の創造エネルギーの源です。

いろいろな呼び名がありますが、大元は同じ、全てを包み込むようなエネルギーです。

ここに男性性の貫くエネルギーが入ったときに、具現化が始まります。

マリアと対となる男性性、サナンダは、

「楽しいことだけやりなさい」ってメッセージしてきます。

短い言葉ですが、とても深い真理がありますね。

 

創造というのは、喜びから生み出されていきます。

苦しく我慢している中では、恐怖や不信の中では花開いていかないのです。

ですが、その苦しく感じる現実は、自分が握りしめている

エゴやカルマを知らせるもので、痛みを癒す機会になっていきます。

もっと広い場所に出ていく時に、浮上してくるものでもあります。

見ないのではなくて、見た上で癒していくことがあり、それは自分への大きな愛になります。

 

風の時代は魂の時代、感性時代と言われていますね。

 

目に見えない領域が、降りてきてるというのか、

境目が合わさっているわけです。

半霊半物質、3次元と5次元が合わさっていくような

そんな時代に突入したようです。

5次元というのは、時空を超えていく、ハイヤーセルフの領域です。

高みを目指せば、魂の自分、ハイヤーセルフの自分と一体化して、

肉体で体験できるような時代に入りました。

すごいですね!

これまでの地球でいきるのか、愛と光に満ちた5次元の新しい地球で生きるのか、

2極化と言われるのは、この二つの極です。

 

 

私は、愛と光に満ちた5次元世界を

目指して行くことをサポートしたいと思います。

 

一貫してお伝えしてきてることは、

現実がこうだからこうなったではなく、

エネルギーが先で、それが結実して現実化しているということです。

私たちは、創造していけるということなのです。

じぶんの思いの種が、発したものが、結実して戻ってきます。

エネルギーというのは、身体も発してます。

なので、体と心と魂を合わせていくことが自己一致や自己統合と言います。

想いと身体がチグハグ、魂と身体がチグハグ、

これだとズレたものが出るので、ブレるということが起こります。

 

でもそこで終わりではありませんので安心してください。

何故それが起こるのか?という視点を持ち始めると、マリア意識に開かれていきます。

 

意識の使い方を学ぶことですが、

闇と光は別のものではなくて、見え方が違うだけです。

分離意識が闇を生み出します。

ここで目くらましになる、

ワナを抜けていきましょう。

純粋に、正直に、優しく、

自分自身を包んでいくプロセスです。

 

さまざまなことに光が見出せてきたときに、

エネルギーは統合し、感謝の波動となります。

感謝の波動は、宇宙につながる高い周波数です。

 

セッションでは、この光を見出す視点を、

ハイヤーセルフやガイドなどから受け取り、

カードで展開してお伝えしています。

 

闇を光に転換してじぶんのエネルギーを取り戻したときに、創造の源になる女性性が解放され、

うちから光が溢れていきます。

 

ダメだと思っていたことに光が差した時に、

それはじぶんのチカラになるんです。

ご自身の魅力ですよ。

 

あなたのマリア意識の覚醒です。

本来の自分に目覚めて、魂を覚醒させたい方は、

セッションへお越しくださいね。

f:id:natsumikan7373:20220731185315j:image

 

【セッションの申し込みはこちらから】

https://lavendertree.stores.jp/