I Love Serendipity.

私のツイン体験記

マリア カテドラルライブラリー

私に見せられてきた、私ってこうなんだという

エネルギーの一つに、マリアが入った

カテドラルクォーツがあった。

 

そして、今回また、到達点がやってきた。

到達点がやってくると、

そこに切り離すエネルギーがはっきり浮き上がってくる。

 

アカシックチャネリングの先生が主催した

講座の忘年会で集まり、初めて対面で会った人。

つい最近気がついて、とっても注目してた人。

魂的な兄弟だってとても感じる人と

隣同士になって食事をする。

 

同じテーブルになった人は、私の話がわかるって言っていた。

周りの人が、点と点で起こってることがつながってなくて、私が自然と話すことが結局教えることになるし、

私が体験から導き出してきたことを伝えると「わかる」って言うのだ。

 

私がカテドラルライブラリーと言われるゆえんだ。

 

この講座の仲間は、魂の再会を感じる人が何人もいた。

その中でもレムリアの仲間達は面白くて、

私に何か強いシンパシーを抱いてる人が何人もいた。

私はよくわからなかったりしてたんだけど、向こうが見つけてくれてた。

そのうちの1人は、私のことをすごい人だ

ヤバい人だ!!って感覚があって、興奮して、嬉しくて仕方ないというの。

まるでイルカみたいな感じで、すごい熱量で、

私の隣でずーーーっとおしゃべりまくしたてるけど、

イルカが喋ってるようにしか聞こえない(笑)

それを伝えると、そうなの!私白イルカだったんだと言ってて、わかるよー

ずっとイルカがキュウキュウ喜んでるように聞こえてるもんって言って、爆笑した。

レムリアでは地上のレムリアの記憶を話してくれてた。

 

その子からお願いされたんだ。

自分専用のピッタリ合うブレスレットをオーダーされた。

予算はこれくらいで、あとは任せると。

面白いなぁと思ったのが、フラーレンを始める前に、天然石でブレスを作ろうとしたけど、ぜんぜん面白くなくて、今じゃないなってやめてたんだ。

だけど、こんな形でお願いされて、面白いなと思った。

新たなメニューになるかもしれない。

 

楽しくて、穏やかで、美味しい時間を楽しんだ。

その後、先生が、ある教会へ連れて行ってくれた。

そこには、フランスのルルドの泉と同じものが再現されているという。

 

もう、そこは、

本当に日本じゃないみたいで、

とっても驚いた。

 

すごーーーーい!!

ここのエネルギー、すごいですね!って私はテンション上がってたのだ。

浄化のエネルギーも強いから、頭が痛くなってる人もいた。

 

じーーーっと、その場のエネルギーを感じてると、不意に後ろからブラザーが、写真撮ってあげると言って、撮ってくれた。

自然体で関われる、すごく安心感がある。

 

そのあと、教会の中へ行くと

パイプオルガンが流れてた。

これはラッキーなんだって。

 

先生にガイドされて奥にある

マリアの像の前に行って、手を合わせると

涙が溢れてきた。

あぁ、ここはたくさんの人が祈ってきたなぁ

と感じたのだ。

 

胸に湧き上がる自然な祈り。

「やっとここまで来れました」

と、私はそう伝えてました。

 

2016年に来てた同じワードを金龍シリーズが始まってから目にしたり、耳にしたりして、

そして、始まった場所へ戻っていて、

あの頃の私を思い出す。

あの時、私はわかってたんだ。

このことは、人間をやめて、神の愛をやれと言っているんだと、わかっていた。

とても嫌だった。

降りることも、逃げることもできなかったから

ここまできたけど、今なら言えるのは、

それは私の真の幸福へ繋がっていたということ。崇高な自由へ繋がっていた、ということ。

 

そして、必ず迎えにいくって言ってた。

 

体験してきたことの、謎が全部解かれていこうとしてる。

人類の歴史も解き明かされようとしてる。

 

アルコン。

この存在との決着もつける。

 

何人か前に立ってる講座の仲間達も、

同じミッションでいる人たちがいるって、すごく思った。

体験だけしにきてない。

ミッションできてる。

でも、みんな忘れちゃってる。

何で生まれてきたのか忘れちゃってる。

ここにくることは、約束だったんだ。

きっと。

 

先生ともとても縁を感じてる。

先生とは、この1週間後、マンツーで、

とっても密な日を過ごすだろう。

 

とてもとても大きな龍。

このガイドができると言うことだから、光栄だ。

先生との後に、もう一つ、私にとって、大きなイベントを覚悟してる。こっちもでかい龍。

私は覚悟が決まった。

 

奇しくも、その日は、クリスマス。

ラファエルくんと離れた日。

何て巡り合わせなんだろうな。

私はずいぶんいろんなものを手放したと思う。

 

ブラザーが撮ってくれたその写真を見て、

私は確認したのだ。

ブラザーは最近いろいろなことが始まったらしいけど、私と言葉が通じるし、私が色々話すと、彼はわかるって言って、私が彼にするのと同じように、私の声、音から色々読み取って、私のことを深く理解してくれた。

プレアデスの波動を感じる。

 

ナミちゃんのは、全部実体験で、実例があるんだねって言っていた。

ここまで来なかったら会えなかったんだろうな。

すごく安心で嬉しかった。

 

そう。ここに書いてることは、全部

実際に起こってることだからね。

まるでファンタジーだけど。

f:id:natsumikan7373:20221222203427p:image

水の、マリアのエネルギーと同じ。

ここにきた後から、私は自分のハイヤーと繋がる時に変化を感じている。

ずっと、わたしが見てきた、ハイヤーマリア。

金のマリア。

このハイヤーマリアと私が、同化してることを。

やっと、ここまで来れました。

f:id:natsumikan7373:20221222204247j:image

2020年の年始に会った、カテドラルクォーツ。

ナミさんはこれだねって当時の仕事仲間は言った。

ルルドの泉も、カテドラル教会という。

 

カテドラルライブラリー。

宇宙図書館。

あなたはこれだと、

ずっとずっと、私にキーワードで伝えられてきてること。

 

妹魂のまおちゃんからも、

ふたりはイザナギイザナミだ、とメッセージが来た。

 

みんな頑張ってほしい。

サイキックが開いた時には、

自分軸を立てていくこと。

天からの情報と思うけど、さまざまな次元がある。

自分軸を立てる、そうしないと持っていかれる。

カルマが浮上してることもある。

自己統合がとっっっっても大事。

縦と横、それが合わさって、真実の愛。

クロス。

崇高な自由の象徴。

 

サファリちゃんから

メッセージとともに(私はそのメッセージが少し嫌だった)預けていたルチルクロスがやってきた。

f:id:natsumikan7373:20221222204936j:image

アイテムが揃った。

縦と横が揃った火と水。

真反対の太陽が合わさる。

惑星ではない月。女性性と言う月。

 

火と水、

どちらでもあって、どちらにでもなれる。

これが、真のレムリアだ。

f:id:natsumikan7373:20221222205427j:image

魂を写したフラーレンと、

このペンダントたちは同じエネルギーで、

それで驚いたし、気がついたんだよね。

 

私に繰り返しきてるヴィジョンがあって、

覚醒の流れを感じてる。