I Love Serendipity.

私のツイン体験記

パッションを燃やし尽くす ミッションの発動へ その1

いろいろな友人がいるけれど、

3年ぶりくらいに急に連絡をくれた

ディジュリデュという楽器の奏者の男子がいる。

 

私がこの日しか空いていないという日で、

彼もたまたま近くに用事できているということで、

立春後のタイミングでお茶することになった。

この日私はダウンしていた。

 

ちょうど、金龍さんとの間でイベント勃発中の時。

会うべくしてあったことが、

会話の中でわかっていく。

 

ディジュリデュ奏者の友人は、

りゅうくんとしよう。

 

彼とは、宮古島で出会った。

当時、レイちゃん夫婦が宮古に移住し、リトリートを開催し、私はそれに初めてのお客さんとして参加してて、たまたま宮古島に来ていたりゅうくんが、演奏をしてくれる運びとなった。

星降る夜だった。

 

初めて間近で聞いたその音は、うねり、

覚醒するような宇宙の音のように感じた。

 

当時彼は、ガラスのディジュリジュを吹いてたけれど、そのあと割れたそうで、そのあとリュウゼツランという植物のディジュを吹いていた。

 

その他も、彼は水脈を巡る旅が始まったそうだけど、その間、特に私はあまり接触がなかった。

一度だけ、鎌倉に遊びに来てくれた。

 

で、急に3年ぶりくらいに連絡をもらっての再会。

意味ある。

 

私の発信を見て、りゅうくんも、

意味あるって思って会いにきたのだ。

 

久しぶりに再会して話していくと、

ものすごいシンクロがあることがわかった。

彼は私から情報をもらいにきてるなと思ったし、

私にも何かある。後からわかった。

今起こってるレムリアとアトランティスの型の話をしたところ、色々繋がってよくわかったと言っていた。

その会話の中で、金龍さんの話もすることになり、

りゅうくんは、金龍さんにとっての重要人物との関わりがあり、ここ最近で金龍さんと話した人たちと、過去がっちり関わってたことが判明。

 

ガイアシンフォニーの監督や、

私も共有してたお茶の元家元と、琵琶湖で色々やってて、りゅうくんにも諏訪湖のこともきてると話しした。今度会う、シリウスの王子のことも関連した。

 

2人してびっくり。

このタイミングだっだんだね、と話した。

 

りゅうくんと監督の話になり、その監督が死去したことが公表される前に、私は金龍さんから聞いてた話をすると、りゅうくんは監督と密にした時間があり肉体がいなくなったという喪失感がすごいという話になった。

私と会う前日に映画を見ていたと。

 

金龍さんにも話したけど、監督の死ぬ時の話を聞いた瞬間私が感じてたのは、とても祝福に満ちた神聖なエネルギーで、監督さんは思い残すことなどなくぜんぶやり切って、やり遂げて宇宙へ帰ったから、私はすごいと思うというと、そうなんだ!と言って、その後涙していた。

即身仏になるみたく、最後は飲まず食わずで、というから、私は素晴らしいねと話した。

みんなに生き様を見せた。

みんなというか、男子たちに。

監督を尊敬する男子たちはたくさんいて、

その人たちを導いた人なんだなと思った。

りゅうくんにも、金龍さんにも。

 

まさか、自分が泣くなんてと、りゅうくんはいうから、私の前で泣く人はいっぱいいるよと言った。

 

りゅうくんは、私といると、

温泉みたいで緩んで、温たたかく眠くなり、

酒飲んだ気分だっていう。笑

 

 

それで、諏訪湖の話になった時に、帰りの電車のエピソードを話して、ここでりゅうくんが私に言った一言が、のちにとても大きな私の気づきのきっかけになった。

電車のエピソードに、りゅうくんはすごい!映画化して!と言っていて、チャネリング先生にもそう言われてたから、今度は本から映画に変わってきてる。笑

誰かやってくれ。

 

りゅうくんに、金龍さんとのツーショット写真を見せた。

すると、りゅうくんは、彼のことをめっちゃイケメンだね!と言って、自然に、ナミちゃんきれいだなぁ!と言った。それはエネルギーのことだ。

え?私とすっごいにてるしでしょ?というと、うん!と言うから、

それはじゃあ、ナミちゃんも可愛いってこと?というと、うん!と言わせてみた(笑)

私、後ろのおふくろ石とまるで同じなんだよというと、そうだね、と言って、まるでその写真は私が神で彼は人の感じに見えると、2人を評した。

 

金龍さんがとってくれた私の写真は

綺麗とか可愛いとか、

みんなすごい褒めてもらえて嬉しい。

 

天姫によると、ツーショット写真で、

女子が可愛く写る男子は間違いないんだって。

たしかになぁ、と思う。

エネルギーで言えばそうだわ。妙に納得した。

エネルギーが整ってると、

綺麗に見えるし可愛く見える。

ブサイクに写る場合は気をつけてね。みんな。

 

りゅうくんは、2人並んでるのをみるとワクワクする!って、目を輝かせて急にテンションが上がっていた。

りゅうくんも感度高いので、エネルギーで感じてそう思うんだって。

喜び、幸せハッピーで、

何が起こるんだろう、ワクワクする!!って。

 

これからまた、彼は、リュウゼツランのディジュリデュを作り始める流れが出てきてて、私がシリウスの王子と会う次の日に、彼は宮古島でミーティングをすると言ってた。

金龍さんと同じように、彼の師匠というか、縁のある人も、今分かれ目にあることを、この日知った。

2020年のイザナミイザナギの旅の最後に、この人が鶴岡八幡宮で天地という古事記のところを、奉納演奏したのを、みた。それがその旅の結びで、イザナミイザナギが海をかき混ぜて島ができるくだりのところだった。

その日は、ライオンズゲートの日だった。

 

金龍さんと私の間に勃発してることと似てることが、りゅうくんとその人の間にもあったんだ。

 

金龍さんとの間に起こってることは、ラファエルくんと、離れるところまで再現が完了してる。

これまでのパターンのおさらいのように、

再現がなされていた。

違うのは、金龍さんは、旅の中では、

ラファエルくんの先を来てたってこと。

 

私の元に、レムリアの仲間達がコンタクトしてくるし集まってきてる。

アトランティスの(意識)の人は、ついて来れなくなる。

不信とか、恐怖がベースの段階だ。

それがこの後のことで、もっと明らかになってきてた。

私はレムリアの長老との約束の記憶を思い出してからも、妙に情熱が湧き上がってきてて、ミッション最優先!!

金龍さんに対して

男女とか気にしてる場合じゃないでしょ!

みたいな気合いがあったけど、

この時の私に繰り返しきてた

周りから雪崩の如くきてたメッセージは、

愛と、祈りだったんだ。

 

それで、この日の夜から

私のミッションにおいての、

あるべき姿になることにも向けて、

そこへの削ぎ落としともいうべきことが起こった。

考えてみたら、エネルギーが融合してるから起こってるんだ。

どちらにも解体が起こり、反転が始まってて

彼の方にも大変容が起こってる。

 

いつもの如く、手放しへの死のプロセス、

なかなかしんどいことが、立ち上がっていった。

 

これも予告されてた。

嫌でスルーしたけど、必須ステップは強制的に起こってくる。

私に攻撃のエネルギーを与えてきたものたちが、

メッセージしてきてたけど、それは

私が月になるための、あるべき位置に入るための

必要なプロセスを言ってた。

f:id:natsumikan7373:20230207182153j:image

 

今回は、私が燃えてるミッションのことがかかってるからやる気になってた。

 

けど、毎回思うけど、魂の愛ってすごい。

天の計らいって、魂の計画ってすごいと思う。

すべて愛だ。

 

天に委ねるということ、

神や高次の存在たちに委ねるということを

細胞レベルでそうなることが起こっていってて、

それには、愛の棒を出すことが必要だったから、オリオンのゲートキーパーの記憶をオープンすることになった。

 

祈りだ。

祈りは光であり、愛だ。

 

ハートを開けと、

すべての出来事が私を押し出すことに。

 

私が、金龍さんと初めましてした日に

受け取ってたシンクロのサインから

起こってくることが予告されたけど、

それがとても嫌だった。

 

私は、それがとても嫌だったんだ。

 

愛のプログラミングの変換という

本番なんだなって思う。

 

私、出会う前に、

金龍さんに会うの、すっごく嫌だったんだ。

必要あるのかって、抵抗した。

あの時は、必要あるものと、ないものが混在してて、

今、その削ぎ落とし、濾過のプロセスなんだ。

 

会う前からエネルギー体で、どんなものなのか

伝わってきてたから。

私の魂の記憶にとって、ずっとそれは成就して来なかったものだし、

地球の婚姻の中でも、多くの人が持ってる型だ。

 

つづく。