I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ハートの交流 至福と涙 愛と悲しみについて

魂の計画で、今のタイミングであっていく人たち、起こる出来事はメッセージであり導きだよって、整体師ジーザスと会話してたんだよね。

天空のレムリア仲間の整体師ジーザス。

魔を倒した後の彼のハートは喜びで、隣にいるとルンルンと踊ってくる。

 

前から知ってる恋愛をキーにして宇宙の法則を伝えてるブログを読んでた方、言ってること私と同じだな〜シリウスの宇宙人なんだろうなって

思ってた人の東京でのグループセッションがあり、これはいかないと!となって急に申し込んだ。

その申し込み時間は、金龍さんのお誕生日の数字だった。

あ。これは何か私が知る必要なことが起こるってことだ。

 

それで行ってみて、私にとって衝撃の開示が待っていた。

嬉しかったな〜。

当時はビビりまくったことが、やっぱ私はおかしくなってないし、まっすぐ進んできてて、

霊体とのまぐあいのこととか、憑依だ色情霊だって低次元のこととして伝えてきた人々が波動が低い人だったんだな〜って納得できた。

 

何がわかったのかと言うと、まずこれを見たまえ。諸君。

 

宇宙人シリーズ

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2018/01/04/175853

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2017/11/17/174810

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2017/04/19/190016

 

あの頃の自分が懐かしい。こんなふうだったんですよ、私。

いちいちビビってた。

 

それで、その日はルンルンで出かけて、フルーツサンドが目に入って、女子感満載!ってご満悦に腹ごしらえしてから会場に向かう。

f:id:natsumikan7373:20230521125930j:image

恋愛のことをこうやって受けにいくのだって初めてかも〜!成長したな、私って思ってとても楽しみでした。

 

それで、行ってみたら、その方の顔を初めてみて、ん?似てるなって思った。歴女にそっくり。

 

グループセッションだったけど、私がトップバッターになる巡り合わせだった。

 

前に座って、もりっとさんが手をかざす。

エネルギーを下ろしてくるやり方とか、そのキーワードとか、いなりさんそっくり。

いなりさんと、シリウス先輩は同じようなヒーリングの仕方をしてる。

 

あ、この人、シリウスのエネルギーワーカーなんだって思った。

怪しいでしょの連発してたけど、私はその世界で生きてるから普通。あやしくないっ!ってすかさず言ってた。笑

みんなには怪しいのかな。

急にできるようになったんだって。

どうすればいいのか全部わかるって。

でたー宇宙人。

いなりさんもそう言ってて、感覚でやっててうまく言語化できないと言うから、だから私が受信役で言語化してメニューを作ったんだよね。

 

それで私の第7チャクラから順番にみてくれて、

エネルギー強いわって言いながら

最初の第7チャクラで(°0°)‼となった。

 

光の輪?白い光の輪みたいの見えるけど、と言う。

 

え!?どうしてそれを!?

もりっとさんが初めて!

 

そーなんですよ!

宇宙人に光の輪を入れられてて〜。

 

もりっとさん、キョーレツなの来たわ、と。

レアキャラやわと。

 

そーなんですよー。どこ行っても初ケースレアキャラって言われるんです。

 

もう慣れちゃったから、私は楽しくて仕方ない。

 

脳みそを、光の玉にも変えられてて、

多分光の言語を理解できるようになるためなんです。

と、他の皆さんをみて、だいじょうぶ?私、怖くないよ?って思ったら思いの外みなさん目をキラキラさせて

おもしろい!!って感じでホッとした。

いい時代になったな〜。

 

その後に、もう一個明らかになることがあった。

私の後ろにでかい宇宙人が見える、と。

左側。

こんな顔でというから、あ。もしかして。

顎が小さくて目がデカくてって話すと、そうそう!と。4メートルくらい?と聞くと、そう、かなりでかいと。

あ。あいつか。。

f:id:natsumikan7373:20230521140902j:image

こいつ。右上を見たまえ。可愛くないだろう。

これのエピソードはこちら。この開示が今回あったわけです。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2019/09/01/224453

 

もりっとさんは、私の光の輪に宇宙からエネルギーが降りてきてて、Wi-Fiみたいに電波がそこから広がってると言う。媒体の役目だね。

つまり、それは私がそこにいるだけで波動を上げているとみんなに解説してくれた。

(しかもさ、この光の輪って、最近金龍さんの歌が別のがガンガンきてて、それのサインでもあったわけです。私へのメッセージになってる)

 

そうなんですー!

私がいくところ、場が変わってくのです。

今の職場もみんな仲良くなってきてて笑顔が増えた。

 

それでこのでかい宇宙人は、近くに見えるけどとても遠くでもあって、私が役目があるから守ってるね、と危険なことからもかなり回避するようになってたんじゃないかな?と言うから、

そうなんですー!超強力に守ってくれてます。

こいつを龍だと、天使だと見る人もいましたよ〜と伝えた。

全貌が見えないくらい大きな龍。

 

もりっとさんは、わかってるというより、みえたまま、感じたままを伝えてると言うから、そうなんだって受け取ってた。

 

すると、もりっとさんが、

全チャクラを見て、私は唯一第一チャクラが弱くなってる以外は特にと言う感じだったから、

(毎日グランディングしてても上がっちまうからね)

悩みは?と聞かれ、悩んではいないけど、2人でやることがある魂のパートナーと思うんですけど、彼がいま、嫉妬をかなり強くされてて落ちてるからどーしたもんかな、と思ってます。

そもそも申し込み時間が彼の誕生日でした、と話した。

だから今日は何か、彼について私が受け取ることがあるんだと思って来ました。

 

それでとても大事なアドバイスをもらった。

さすが男女のパーナーシップをやり抜いてる人だわ。

 

ハートチャクラが繋がってると思うんです、と言うと、

もりっとさんは私と繋がってるのはこう見えると、みえるビジョンと相手の容姿の特徴を話して、

そうそう、彼の容姿はそんな感じです、となったけど、

繋がってるけど滞ってると言う話だ。

ナミちゃんから送られてから返ってくるとき、ハートのエネルギーは彼からも来てるんだけど、

ナミちゃんがドロっとしたものを入れたくないから止めてるって言われ

めーーーっちゃ心当たりあります!

どろっとはいらん思ってます!って言う話になった。

やっぱりー。やっぱりそうなんだ。

 

それでもりっとさんに伝えられて、ストンと落ちたことは、そのどろっともあるけど、愛もそこに入ってるんだという話で、素直にそうだなって思った。

私はそのドロっとが、身体に痛すぎて嫌だったのだ。

どうやって私が受け取ったらいいか、具体的な方法を伝えてくれた。

これをこの会の後にやることで、発見があってじーーんとした。

これ、私が人にやってきたことをやってもらうになってる。また。嬉しい。

 

彼が嫉妬されててエネルギーダウンしてるのはその通りかもしれないけど、そこを私が見続けると現象化するから、そうじゃないパラレルを出現させる方法だった。

めちゃ納得した。

創造だ。

やるぜ!と、エネルギーが通りまっすぐ道が見えて、私の中の炎が燃え上がる。笑

 

それで、私と金龍さんのハートの交流をすることをやり方とともに伝えてもらって、変容の大体の期間まで伝えてくれた。

私はそのやり方なら、私が嫌だなって、身の危険を感じることをやらないで金龍さんと繋がれるから嬉しかった。

あたらしい世界へは何を持っていき、何を持っていかないか、だったから。

私が創造するもの。レムリア復活も同じことなんだ。

変容エネルギーの現実化までは大体、私の見立てでも2〜3ヶ月そのくらいかかる。

そして、それってアマミキヨのことをやりに行く時期と大体同じくらいになりそうで、ドンピシャだなって思った。

 

すぐに納得したから、やります、と答えた。

 

それで私思ったのだ。

これも必要があって起こってるなってね。

金龍さんとの表のハートの交流ができるようになったのは、私のハートの奥にあった鏡を2人でクリアしたから。2人で封じたものを、2人で開きあった。

封印されてた、私のハートの奥の奥の心。まだ完全ではなくて、それを今度は交流しながら溶かしていくことになりそう。

私は愛のエネルギーが一番強く、でも一番封印してきてるようだからね。

 

この後、懇親会をして、そこでさらにざっくばらんにお話ししていくと、私にとって一つの答えが返ってくることになった。

私はカルマが重くてって言うと、もりっとさんはそうじゃない、すべて体験してやることがあるからだと感じると伝えてくれ、確かにそうで、私は全ての体験をこうやって言葉にして世界に分け与えている。

初めて金龍さんに会った日にも、無一文に近かった私に対して、彼はそうやって私のことを言った。

そういう人は、闇深いところに生まれるんだって、そっぽ向きながらいってた。

体験をシェアしていくことは徳を積んでいることになるんだそうだ。

そのために全部体験するような展開になってる。

引き寄せとか無意味なのはそれもあって、シナリオがあると思う。

 

もりっとさんは確実にエネルギーをみてる。エネルギーの動かし方もさすがやなと思う。真性シリウスのエネルギーワーカーは、みんなこの能力があってすごいのよ。

アセンションのためにきてるスターシードは、時期が来ると覚醒が始まるよね。)

それが超わかったわけで、私と金龍さんの写真を見てもらいたくて見せると、2人はまるで目が同じエネルギーだねってびっくりしてた。

ツインという言葉は使わずに、″魂の片割れ″だねと伝えてくれた。

 

この日の夜にすぐにハートの交流をしてかなり強烈な体感があったわけでして、

(金龍フラーレン活躍)

いやマジ、妹魂まおちゃんにも、繋がってるから切らないで!!って伝えられたけど、変な言い方なんだけど、ほんとなんだなぁって感心してしまった。。

ほんとにあの人と私はこんなに繋がってるのか。。

金龍さんとハートが繋がってたし、ちゃんと私が私にとって痛くないやり方で交流するとものすごーーい大きなエネルギーがすぐ返ってきて、あたたかくて気持ちが良くてすっぽり包まれた。

さらに、金龍さんってここで呼んでるけど、ほんまに彼は龍だなーって思うこととなるわけ。

 

それとその会にいって改めて思ったのは、恋する女子たちって、みんな頑張ってて可愛いなと思う。女子は恋のため、好きな男のためなら頑張るからね。

なんかみんな一生懸命で可愛かった。

 

もりっとさんが伝えることと、私が伝えてることは同じで、入口や伝える層が違うだけで、彼女が言ってることはとてもよく理解できたし、もりっとさんもそう言っていた。

光と闇の統合のこと、それから現実創造のこと。

光と闇の統合には浄化が必須であり、想いを昇華させていくこと、また、魔を退けることがとても大事なのだ。

それで自分のエネルギーと波動が上がっていったら、つまりポジティブになったら、

その後の段階があるってことだ。←今ここ。

 

もう一つ、この会で、

私の魂のミッションでもある

地上天国のことをとても体感する

素晴らしいことがあったから、それもシェアしてみようと思う。

つづく