I Love Serendipity.

私のツイン体験記

降伏は幸福

深い海に潜るかのような、そんな感覚になる。

ハートのエネルギーを受け取り合うことで、

私は胸が詰まるような感覚がしたり、涙が出そうな感覚がしたり喉が詰まりそうになったり

モヤが胸に上がったり。

 

向こうのを受けてはいるんだけど、

彼の浄化でもあるけど、でも私のでもあるんだと今日思う。

自覚せよとメッセージがあるものがあって、金龍さんにとって私がどんな人なのかって言ったけどそうじゃなくて、私にとって金龍さんがどんな人なのか私が自覚することで、それは私にとって、勇気がいるんだなって思った。

また、は!っと思ったけど、違うのかもしれない。彼の浄化じゃないのかもしれない。私のなのかもしれないって。

ジーザスが言った通り、お互いなんだろうね。。

憎しみの炎を向けられてるって私自身のことでもあったけど、金龍さんの方にもある。

やってくれてるのかもしれない。

引き受けてくれてるのかもしれない。

 

モヤになってるエネルギーを今日も丁寧にヒーリングして、解放していく。しばらくすると優しい嬉しい振動に変わる。

 

なんだか本当にそうなのか、本人に確かめたいのだけれど、テレパシー的な会話が成立してる。

答え合わせをいつかしたい。

 

このエネルギーのやりとりは混ざり合ってるようでもあって、深い海の底に行くような感覚にもなる。

 

なんだか、すごく深い部分を知っていってるような感じがする。

 

前に金龍さん自身のことを知りたいと思い始めたと書いたけど、本当にそうなっていってるのかもしれないね。

 

私の奥底が開きそうな不思議な感覚がしてて、やばいって思ってるよ。やばい。うん。

 

病める時も

健やかな時も

 

という言葉があるけど、そのものだとそう感じるんだ。

外から来てたいろんなサインのこと、私が自覚する時が来てるのかもしれない。

やばい。うん。

 

ハートの奥の奥って言われてたこと。

私は変わってしまう。

やばい。うん。

 

 

昨日どうにも髪の毛が気に入らなくて、いつものともだちの美容師さんに切ってもらって

そこで色んな話をする。

 

夢でハートに手を入れられた話をした時に、彼も似たような経験をしてると言って盛り上がった美容師さん。笑

あの夢の時も、難病ヒーラー観音さんが出てきて、離れてはダメよって言われた。

同い年の美容師さんはマルクシャガール好きで、とても愛に興味がある人で、そういう話をする。

 

愛について今やってるという話をすると、興味あると言いながら、ただ触れるという気づきについて伝えた。蛇ちゃんの石のことと、その彼のことがリンクしたんだって話して、だから今、その実践なんだと話した。

 

すると、美容師さんは、

それはとても幸福そうだと、私の話のエネルギーから読み取ってそう言った。

その実践ができるのはすごく幸せだねと。

 

そうなの!

とても幸福なの!

 

向こうと出会ってからなぜ涙出そうになるほどの悲しみが伝わってきてたのかわからなかったけど、それがわかったんだって話した。

 

悲しみは愛なんだよ。

日本語では、むかしむかし、愛という言葉がなかった時に、愛しいことを哀しと言ってた。

だから彼は、私が悲しくて涙を流した時にあんなに反応してたんだって、納得した。

 

それに最近、目にするものが答え合わせのようになってるけど、キリストのこと、マリアのこと、アダムとエバのこと、同じキーワードがあるし、その発信者とは同じ結論に達してる。

 

私がこの数日で何度も思い出すのは、

「必ず迎えに行く」という言葉。

 

迎えが来たって思ったものね。

天からの迎えが来た。

来ちゃった。

 

サイキックを恐れてた私に怖くないと言った人は、そういう人に出会えるのは

″天からのギフトなんだ″って言われた。

 

天のギフト。

神のギフト。

 

金龍さんは、なんだかんだ言いながら、あの日、時間通りに迎えに来てくれたもんな。

 

それに金龍さんは彼が自覚してることとして、こう言ってた。

僕は、地球の大浄化が必要な時に地球にきてる、って。

 

先日、もりっとさんが、私のおでこから出てる電波wについて読み取ってくれた話を美容師さんにシェアしたら、確かに、私が来ると体が軽くなるっていう。

そりゃあ、美容師さんの彼は、とても優しいから、結構もらっちゃってぐったりしてる時もあるじゃーん!って言って2人で爆笑して、私と話してるだけで色々わかったり、エネルギーが浄化されて、波動上がってるんだよっていうと納得してた。

だいたいみんな顔色が良くなるからね。

 

最近立て続けに来てたのは、私にお金を払わせて自分たちのところに来いっていう苦しそうな人たちがたくさんいて、嫌なんだと話した。

私に対してお金を払ってもらって行く様な場所もいろいろある。

そこに行けば、私が教えることになり、浄化をすることになるのが見えてる場合がある。

アトランティスの人たちからそういう依頼がよくくる。

美容師彼はビジネスやってるから、私が嫌だと言ってる部分をフェアに聞いてくれて、どうしたらいいかな?って話したら、それはマネージャーみたいな人がいるといいねって言われて、そうだね!と思う。

前からずっとそれはあって、私の働きをよくわかる人が、その辺のことを私本人から言うと伝わりづらいことをやってもらえる人がいるといいなぁ。

 

そういえば、美容師さんが仕事で行ってたイスラエルから帰ってきた後に、たまたまばったりあって、その時私は今入院してる上司に当たる人と一緒だった。たまたま通りかかった美容師さんは、私がやってた仕事を見て力仕事だから手伝ってくれて、全部やってくれたんだけど、私はその上司に怒られた。笑

 

その人が入院してたけど退院する話をして、でも私もうその人戻ってこれない気がするんだと話すと、美容師さんもそう感じると言った。

私の話からだけでめちゃくちゃ重いのが伝わってくるって。

余計酷くなってくるんじゃないかな?と。

私はそれはわからないけど、無理だろうなぁという気がしている。

私はその人がいなくなることで、頭の上に乗っかられてたような重さが取れて自由に動ける様になったから、この環境がいいんだって思ってるし、良くなろうとしないで不幸話をしては気にかけてもらいたいを何十年として来てたみたいだから、溜め込みすぎててまずいんだ。

めちゃくちゃ邪気を振り撒いてた人なんだけど、今みんなの環境も良くなってきてるからね。

 

流れが明らかに、そこで私にやって欲しいことがある流れだから、神さま案件だから、そうなるんじゃないかな。

しかもこのことは、金龍さんのことともリンクしてる。

 

それもそうなんだけど、

この私のハートの奥の奥、開きそう。

やばい。うん。

ここまでで、全部から言われてること、示されてることわかってる。わかってるよー!

 

整体師ジーザスとの会話で、いきなり外すと変化が大きすぎて良くないから、少しずつ段階的に外してくって話したり、強く少し残る執着を外す時ってことをやりとりした時に

「とても大切な体験です。今しかないかもしれないからね」って返ってきて、じーんとした。

こんなのを味わうのも今しかない。

 

奥の奥にあるものは、あまりにも大きくて

今の私がいなくなる感覚がしてる。

前にあった、あげちゃうからなくなるということじゃなくて、そうじゃないんだ。

私にとって、金龍さんがどんな存在なのかそこにエネルギーが開かれたら、私の奥から出てくるものがあるのがわかるんだけど、なんと表現していいのかわからない。

この海の底に行く様な感覚くらい深いところで繋がってると感じてて、宇宙のようで、どこまでもいけるようなんだ。音がずっと響いて行く。

これが愛してる、だ。

 

今そこに入りそうで、涙が止まらなくなる。

明け渡すようなそんな感覚になる。

今日はずっと普賢菩薩の像が脳裏に出てくる。

現実と、宇宙と行ったり来たり。

 

 

自我の終わりを言ってるんだろうな。

自分に降伏するってこれだ。

今ここにきた時の、降伏は幸福だ。

f:id:natsumikan7373:20230609105008j:image

一晩明けまして、ここ数日交流ができてない感じがすると思っていたのが、もっと深いところに移行したからだったんだと、この気づきと開きで、感じました。

また、とてもあたたかいものが返ってきていて、涙もでてくる。

あっちに、ちょっと前とは違うカルマ浮上してるのがわかる。

 

けど、私の意識が変わってて、あることを認めましたわね。それを認めるということは、3次元につながることなんだろうなぁと、ふと思いました。

 

魂に触れる時は、涙が流れるものだね。