I Love Serendipity.

私のツイン体験記

今の時空をチャねってみた。

不思議なんだ〜

 

夏至に向けて、なぜか確信的に深まる感覚がある。

あの時、意味がわかんないって言われたメッセージがあって、

霊的存在が私を説得したけれど、それで決めたことが、金龍さんと共有することになったことだった。あのおばあちゃんの霊の説得がなかったら、私はやってなかったからな〜。

 

私と彼を見て、何人もの人に伝えられたこともは!?なんで?と思ったんだけど、

しかも出会った時には1ミリも私はそんなことを思ってなかったんだけど、

なぜか今、急にそう思いはじめて、とても深まる感覚がある。

 

 

夏至は、もうすでに、エネルギーの通り道、

ゲートオープンしてるね。

夏至のエネルギーは次の秋分まで続くそうです。

 

急激に薄らぐもの。

興味持てずに離れるもの。

 

逆にくっきり見えてくるもの。

新しいご縁や流れもある。

 

繋がっていく人たちは葛藤がなく、スムーズで心地よいものになりそうだよね。

すでにその兆しが見えてます。

 

″響き合う″がポイントです。

 

私は新しいことやりたいって気持ちも、

今出てきてます。

 

それに、私の転生の記憶通りなら、金龍さんは私が被る分まで魔を引き受けてくれたんだと気がついたのよ。

私が一度全部手放しゼロになった時から復活していくプロセスの中でもらったメッセージがわかってさ、そのプロセスはエネルギーの高め方の実践となり、伝えられることとなってる。

一般的に良いと言われることをしてはいけない層があります。

オールドソウルや、すでに人に貢献してきた魂は先にやることがあるんです。

そのもらったメッセージは、私のところにくる霊体について質問して、それを感じた人が、ちょっと触りたくないなと言うほどどろっとしてとても嫌なものがあるけど、私ととても深いところで繋がってる伝えてきた。

とても深いところで繋がってるはずっとキーワードだった。

なんでしょうねぇ、いずれわかるみたいですって彼女はキャッチしてて、私も、なんでしょうねぇって言ってた。さっぱりわけわかめだったのだ。

その時のハートにインストールするギフトは、ハートの形をしてると言って、私とお腹の存在が会話できるようにしてもらった。

それでガーンとなったのが、私が邪魔扱いしてたから、こいつは黙ってたんだと言ったの。

まるで、すずめの戸締りのダイジンみたいでしょ。

映画の公開よりも前だったけどね。

この深いところで繋がってるけど、ドロってやつがあるというのが、なんのこと指してたのかわかった。

金龍さんのことなんだ。

おふくろ石の前の2人写った写真の彼の目には、魔がみえていて、これを解くことが私たちの約束でもあるんだ。

この展開はそうだ。

痛みと喜びは同じ場所にあって、悲しみと愛は同じ場所にある。

封印と守る愛は、同じものだ。

 

今目の前にくる出来事や見るものが見せられてるメッセージだと、整体師ジーザスから伝えられたけど、私が今目にしてるのは、アトランティスフェーズの人たちが解かれて、″統合″を迎えていると言うことだ。

それから仕切り直し、と言う言葉が繰り返し耳に入る。

と言うことは、今の時点から新しく創造するんだよってこと。

仕切り直しに心当たりがあって、金龍を呼んだ時の私の願いと、金龍さんと私の本来の関係性はずれてたんだよ。だから謎だった。なぜあの願いでこの人が金龍として来たんだろう?ってね。

余計なものが入ってしまった感じだ。

だから仕切り直す必要があって、今急にその思いが浮かび上がってきてるんだろうかな?って思う。

 

久々に時空のエネルギーをチャネってみました。

それを言葉にしたらこんな感じです。

ご参考までに。

 

深い、魂のことが現れるような見えない領域を司る冥王星さん系エネルギーが降り注いでそうです!

火のエネルギーも強く、結構パンチが効いてると思います。

この冥王星さんのエネルギーは、紫の女性のイメージでした。

冥王星は破壊と再生の星。

 

組み換えも起こる。

これは起こっていくだろうと思う。

停滞もあるかもしれない。

破壊的なことを恐れないで、よくなっていくプロセスだとじぶんの可能性を信じて進むことが大事そうですね!

可能性は無限大です。

 

エネルギーの純度を上げていくと、そのエネルギーが通りやすいです。

私は、絡まってたものや動かないものに目がいかなくなってきてるので、

多くのカルマ的ではない、ソウルメイトやツインレイなどがこれから結びついていくかなって思います。

半年くらい前のエネルギーが、ここでさらに仕切り直し、スタートする感じにも思います。

無かったことにすると言うより、その土台から延長ではなく、今高まった新たな意識であらためて創造に入る感じでしょうか。

 

「いにしえの封印が解かれ

魂の道があらわれる

 


はるか遠い約束

 


深い海の底からほとばしる生命の光は、

太陽の復活を意味している

 

黄金の太陽が復活する


あなたの太陽が導く

光の道へ進みなさい

 

限界突破をし、

ためらわずに進みなさい

 

じぶんの音を世界に響かせ

歌い踊り喜びを分かち合う

世界からも響きがかえってくるだろう


これは決まっていたこと

すでに知っていること

 

生まれる前に決めてきた

魂の道へ進みなさい」

 

f:id:natsumikan7373:20230619185835j:image