I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【募集】エネルギーを高め波動を上げる会

こんにちは!

 

予告してました、

エネルギーを高め、波動を上がる会の募集をします。

 

答えって自分の中にしかありません。

 

それに開かれていくには、

素直になること

純度を上げること

です。

それがつまり、エネルギーを高めて、波動が上がることなんです。

 

自由であることや

どんな自分にもOKを出せていくこと

やりたいから動ける自分になること

弱さも認めてること

 

こんなことがポイントになってきます。

肩の力が抜けてる感じですね。

 

今回、エネルギーを高め、波動を上げるをテーマに会を開きます。

自分の思考の癖や魂の癖、これをフラットにしていくことはとっても大事です。

 

グループセッションつきなので、ぜひご参加くださいね!

 

7月8日に開催します。

https://lavendertree.stores.jp/

f:id:natsumikan7373:20230617181622p:image

 

 

 

明日は新月です。

その後夏至がやってきますが、個を輝かせていくこと、自分自身を発揮していくことが

テーマになると思います。

 

違いがあるから面白くていいんです。

 

頼りにしてばかりでは自分を発揮してなくてものたりません。

自分でばかりやっていては、共同創造にもならずにそれもまたつまらなくなっていきます。

 

だから、するでもなくされるでもなく、

お互いが出し合い、お互いが受け取り合う

から楽しいですよ。

 

 

自分自身が発揮できてない時に感じてる楽しさと、

あーこれって私だな!って思う時の楽しさは違います〜。

心から笑ってください♡

 

そのエッセンスを受け取ってくだされば嬉しいです。

 

 

【ご紹介】

先日、魂のパートナー編みますで、こちらも数ヶ月開き、パートナーさんを作らさせていただきました!

大きなほうがパートナーさんで、小さいほうが女性です。

ふたつ、くっついてる感じですね(^^)

 

神聖幾何学フラーレンが来てからの変化は、

だんだんそうなっていくということで、お仕事での変化を感じられてるそうです。

ご感想の一部です。

紹介の許可いただいてます。

ありがとうございます!

「そして気がつけば、苦情電話( 本来の言うべき先は違うところなのですが) が多い職場なのですが、 業務妨害的な方からのお電話は不思議と私だけ取ることが少なく、 簡単な問い合わせばかりとなっており、
「いつも守ってくれてありがとう」 とナデナデしながら仕事をしております。」

ということでした。

f:id:natsumikan7373:20230617180418j:image

くっついてます。笑

 

どこにいくにもいつも持ち歩いてくださってるそうです♡

パートナーさん来てから、また変化していくと思うので楽しみですね。

ありがとうございました!

 

たまに、フラーレンのサイズが、私その方のエネルギーの大きさに見合ってないなと感じることありますので、その時は、大きなサイズをおすすめもさせていただいてます。

だんだん元気になって、自分のエネルギーが広がっていくってありますからね!

私たちの魂のエネルギーのフィールドってありまして、何メートルってかなり大きいんです。

その範囲にフラーレンエネルギーが届いてないこともあるんですよ。

自分を大切にするって、自分に合うものを身につけるもあります♡

 

神聖幾何学フラーレンのオーダーも、引き続き承ってます。

ぜひ、どうぞ!