I Love Serendipity.

私のツイン体験記

破魔 

天眼石が割れた♡

これをみて、魔が過ぎ去った!ときた。

f:id:natsumikan7373:20221103145623j:image

 

出雲の旅が具現化してる。

あの頃のメッセージが具現化してるんだよ〜!

 

その具体的な儀式のようなことがあって、

私は「助けてほしい」という、依頼を断った。

 

この天眼石のブレスを一緒に持つことになった

1人に再会した時、こう感じたんだ。

 

あぁ、彼は悪魔側のエネルギーを使ってるんだなって。

山羊、悪魔に見えた。

それにこうも言ったんだ。

チンタマニストーンという石があるけど、とてもパワーが強い。

それを持ちたいと言っていた。

力を欲するのは、

私はアトランティス的だと感じた。

男性スピリチュアリストとか、サイキッカーに多い。

 

それが悪いことではないけど、使い方や

方向を間違うと、奪い合う世界へいく。

 

コントロールしたがる。

ハートの色をみてみるといいよ。

結構、色が暗いスピリチュアリスト多いから。

 

神のエネルギーって、つまり宇宙エネルギーって、繊細で細かい。

だから、何か強く感じないことが多いけど、

感じないくらいの優しさで、

いつの間にか浄化され

くつろぎリラックスしていく。

 

この天眼石が割れたのは

すごい吉兆に感じた。

 

魔がついて来れないその領域へ

入ってきたんだって思えたのだ。

 

今声をよく発して、自分に響かせてみてる。

 

レムリアの仲間だった人たちが、

私の声から愛を受け取り、熱くなったり

泣きそうになったり。

何かあるはずなんだ。

 

もうすぐ、この呪詛からも解放されるはずなんだ。

そしたら、本当のことが現れてくる。

 

 

久しぶりに時間がゆっくり取れて、

フラーレン製作のまえに、

海で遊んでました。

 

フラーレンちゃん達も

一緒に行ってみた。
f:id:natsumikan7373:20221103145904j:image

水と同化してキラキラして

なんだか可愛かった〜!

f:id:natsumikan7373:20221103145910j:image

こういうことだよ。

f:id:natsumikan7373:20221103145901j:image

5角形は火で、

6角形は水。

 

 

4ミリのご依頼をいただき、

つくりました(^^)

 

大きさはこんな感じです。

f:id:natsumikan7373:20221103150133j:image

アロマオイルのボトルと比べて、

8ミリ、6ミリ、4ミリ。

 

f:id:natsumikan7373:20221103150217j:image

水晶クラスターの上にちょこんと乗っかる

可愛さでした♡

 

神聖幾何学フラーレン

ご依頼、お待ちしてます!

https://lavendertree.stores.jp/