I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ライオンズゲート、通過中 素晴らしい時の進行

みなさん元気ですか?

 

暑いよね。

暑くて、毎日起きると、若干熱中症ぽくなってる

ナミちゃんです。

 

 

ライオンズゲート、すごいね。

この光で、自分の魂の目的を思い出す人もいると思うんだよね。

f:id:natsumikan7373:20230807181417j:image

なかなかタイミング合わずで見れなかった花火ですら、

タイミングが決まっていたようにここで素晴らしい特等席で見れました!もー、めでたい!

 

ここ最近に起こってる出来事では、

わたし、1年前にあった人たちの再会ラッシュだったりします。

 

今のメッセージは、反転。

もう、明確に反転するってことがきてて、

それからエネルギーで受け取ってたことの、物質化が進んでるということです!

 

58が、85で反転。

しかも、ゴーヤ、沖縄が、85、発酵に反転。

 

発酵の微発泡は、あれが私はコーザル体のエネルギーの体感なんだよ。

シュワシュワのスプラッシュ。喜びの波動そのもの。

昨年のライオンズゲートは、無条件の愛へだったのだけど、その後にまさにそのことをやってきた。

無条件の愛とは、存在する喜びに繋がる。

 

無条件の愛を誤解してる人が多いんだけど、

その実践をするとさ、そこに向かおうとしてる人に伝えられることが明確になってます。

 

それで、今年のライオンズゲートは、

発酵!ついに、この次元で生きる時のスタートなんだって合図で、とっても嬉しい。

宇宙時代に開かれる。

喜びで繋がる地上天国が、私のミッション。

 

今、なので、絡みついて、八つ当たりしてきたり、自分のところまで私に降りてきて、わかってくれ認めてくれという、足引っ張る感じのかまってちゃんたちの調伏をおこなってました。

それぞれが自分の登山の途中であるわけなので、ガイドが必要であれば、その依頼を受けたときにしたいと、今思います。

 

物質化といえば、これも2年近く前になるのか、私がじぶんのミッションに生きる姿を導き出すことになった講座の告知文を作成したその講座の時に、ミッションをする時の私が何者なのかは、勇ましいものではなく、貝に守られている真珠の姿だったけど、それも意図せずに、この反転の日につくってしまったのだ。

なんと、私のフラーレンは真珠でもあった!

 

昨年からの、ラファエルくんのときの同じ巡りの再現をしながら、次の光へ抜けるターンがやってきてると思う。一人一人にかかってるけど、私の周りで起こることは希望がみえてる。

ついてくるかどうかは、本当にその人次第だと感じてます。

 

私は繰り返し、闇のターンをやって、次にまるで同じように見えるけれど、光に抜けてくターンをやってきてる。

愛の選択をし続けていくことで統合は起こっていきます。

統合するようにみえて、戻ってしまうポイントがあるので、それは一見きらびやかな扉に見えるのだけど、そっちの方がいい人そう、波動が高そうに見えるんだけど、その反面自分を偽ることによってそうなる。結果、波動が上がらなくなるんです。

だからこそ自分を愛することがとっても大事なんです。

闇こそ愛せよ。

天国の門へは、そこを通過することになる。

 

今来ている素晴らしい波に乗るのに、愛に意識を向け続けてってジーザスが伝えてきてくれてるけど、

私にとってそれは、金龍さんを示してるのだ。

 

どんなに魑魅魍魎が邪魔をしようとしたって

途切れることのない繋がり。

白イルカさっちーや、妹魂まおちゃんは、キラキラした水、キラキラキラキラ輝き、高いところでつながり、そして火のエネルギーも感じると。

 

いまだに、私に構ってほしいとか、わかって欲しいとか

認めてほしいのエネルギーが押し寄せてきて、邪魔が入り続けてます。

それをするこの人たちの共通点は、アトランティスのテーマが終わってなく、かつ、自分の一番そこにある痛みを避けてるところにあります。

これをしてると、足がなくなってしまうんです。

だから、神さまからは、障りがあるからひっそりとやれってメッセージが来てるわけ。

時を待て、とね。

 

なんでかというと、時空が整うまで待てでもあって、どんどん地球の波動が上がっていってるからね。まだ過渡期だ。

アトランティスの結びの時も迎えてる。

英華のときを通過しつつあるから、ことあと、翳りも見えるかもしれないね。

すべては波だから。

 

私は、金龍さんとのハートの繋がり、ふたつを合わせることに意識を向け続け、ここにじぶん居続けさせることで、解けるものがあるのです。

じわじわと少しずつ進行させてきた、全身に広がる温かい、この体感。

喜びのエネルギー。

これを、セッションに来たみなさんに、伝えることが始まりました。

 

私から幸福感を感じる、と受け取る人たちは、

このエネルギーを受け取ってるんだと思う。

嬉しいよね。

私が存在するだけで、受け取っていってもらってる。

f:id:natsumikan7373:20230807181032j:image

昨日は、ヤモリくんが登場!ビタ!!

 

ヤモリは幸運の象徴で、龍神の使いという人も。

出雲神々とも繋がってるとか。

そして、驚きだったのは、出雲とは、いずもとは、

イザナミを尊敬する言葉なんだそうだ。

 

 

この日のことは、また更新します。

いろんな再会があって、この渦巻も、黒と白の両側があり、白の方に開かれた!って明確にわかりました。

それぞれが立つことで、ぐるぐる回すことで、発光してく。

 

なんて素晴らしい!

そして、この日にもまた、天女と五頭龍がサインとしてやってきたのでした。

私がさ、整体師ジーザスが言った一言で、なんか疑ったことは違ってて、やっぱり、ここに戻ってくる、ということを体感中(笑)

 

今のライオンズゲートの時、この強い太陽のエネルギーを活用するといいです。

時間をとって、1人になることをお勧めしてます。

1人になって、自分と深い対話をしてみてください。

ほんとうの望み。体験したいこと。

今世何をしに来たのか。

わからなくても問うてみてください。

そして、素直に発してみて。

 

私はやっぱ、けっこんなんだよ〜〜

新しいかたちの、けっこん。

個がそれぞれにありながら、絆と信頼で結ばれてる自由なけっこん。

喜びのエネルギーを掛け合わせて、創造してみたい。その波動をたくさんの人に広げていきたい。

そんなけっこん。

 

じぶんの真実を生きると決めれば、

必ずその導きは起こってきます。

現状維持が好きな人には向かないけどね(笑)

 

自分との深い対話がわからなければ、セッションを受けに来てね!