I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ライオンズゲート オープン

一気に時空が変わり、

現れるものが出てきてる!

 

ライオンズゲートがオープンし始めたと思うよ。

 

ワクワクする!

 

愛を意識すること

光の道を歩くこと

 

もうちょっと精査した方が良さそうだけど

今年のライオンズゲートのエネルギー

 

具現化だと思うな〜

アラワレル。

未知の世界へ。

 

一気にドカンと上がる。

ので、なんかくるよ。

大きな波が。

 

本当にいろんなのが渦巻いてる〜

ズドーンと黒いエネルギー、これが私のボディの第一チャクラに障りを起こすのだ。

 

これは自我のエネルギー。

認めろってエネルギーだね。

 

自我に囚われてる人は、否定してないのに、みんな同じことしていく。

なにを!って言ってはむかってくる。

それをしてて誇りが立ち上がった人を見たことがないけど、好きに生きればいいと思うよ。

 

自我を燃やし尽くしていく時って

かなりガツンとくるんだよね。

 

それも一掃されていく予感があるね。

 

予言がその通りなら、今の進行はその通りな感じに見えています。

 

ライオンズゲートはオープンし始めてます。

ここからさらにエネルギーが強くなっていくわけだから、今年はすごいと思うな!

オープンした途端に、ガラッと変わったもんね。

 

地球、オリオン、シリウスが一直線。

 

わたしは今日感じてることは、

魂の深いところで決めてきていることは、

ブレないということで、どんなに荒波があったとしても、

どんなに消えて細くなろうとしても、

必ず繋がってくるということです。

形やルール、条件で繋がっていなければ

カルマの関係は崩れるけど、愛は崩れない。

 

それが自分にとっての幸せだ、

と思うのならそれでいいと思います。

 

誰が何を言っても、自分自身だけは、誤魔化せません。

自分に誠実に。

エゴの声を自分の望みと勘違いしてることも散見されるんだけど、それでもいいんだと思う。

 

わたしはそうは思わないのだけど、それでいい。

 

今、わたしと反対側の人は、

愛されたい、求められたい、想いを寄せられたいって声が聞こえてくるけど、それでいいじゃん。

 

いい、いい、それでいい。

f:id:natsumikan7373:20230727172855j:image

私、意識の中で、決定したことがあるから、ゲートオープンしてまた削ぎ落とされたから、

それは出てくるよね。

お会いできる皆さまが、同じところに向かっていきそうですね!

 

このライオンズゲートのエネルギー、

なんだかワクワクする。

ここから約2週間くらい、どんどん動いていくと思うよ。