I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20230805 ハッコウ 発光 発酵の日 シュワシュワのスプラッシュ 5次元の始まり

何から書けばいいのか。笑

 

まずは、これまで58という数字がついて回ってたんですよ。

58はゴーヤだよね。沖縄をやっぱ連想する。

 

で、後で気がつきましたのが、反転がきてる!ってことだった。

 

マグマリアちゃんが再び繋がって、その時に浴衣を着て出かけたいって言ったら、誘ってもらったイベントがあった。

それが盆踊りだった。やたらと盆踊りが来てたらから、これか!と思った。

 

前に一緒に住んでた子が所属している団体で、ずっと噂にも聞いてたから行きたかったけど、ずっとタイミングが合わなかった。

 

これ、お焚き上げ感があるねぇと、マグマリアちゃんにいうと、同様にそう感じているようだった。

 

その約束から、その間いろんなことが起こって、蛇男の調伏の日の次の日。

 

電車に乗るのに、駅に向かうと、私に声をかける人がいた。

どんな美しい人だと思ってたらナミちゃんだ!と(ありがとう)

昨年の同じくらいの時期に初めて出会い、一番私がパワーを失っていたときにあった。お金もゼロに近く、人間関係もゼロにしていた頃。

この人との出会いから、金龍さんへ繋がっていった。元玉置神社の神職の方との出会いもこの人から繋がっている。この時のテーマは自己犠牲からの完全脱皮だった。

 

一度別れたのに、また電車の中で会い、話すことになった。

彼女がしている、八ヶ岳の会に私がいたら面白かったと思うと言っていたけれど、(あんに誘ってる)私はそこにいく気がしなかった。というか、私は直接じぶんのしたいこととして、言えない人は違うと思ってる。誘うことも、助けてとかも。

なんだろう。この人とこの先、また一緒に何かする気がしなかったんだね。私を下に入れるようなエネルギーとは繋がれない。足がない人とは繋がりたくない。

以前の私とは違うと何か感じたようだった。

まぁ違うよ。金龍さんと出会ったおかげで、私の中の影響力に対するものが通って、自分を統治する、という意味の王である自分が立ち上がっているから。

すごく不思議な体感で、その人が絡みついてこないようなエネルギーの使い方を体が勝手にしていた。あっちの魂の存在を感じてたわけ。

あの頃出会った人は、結果が出ている。

私からメッセージを伝えたのに聞く耳持たず、同じことしていた人は、健康を害し小さくなった人、新しい店舗を持ったが、それをやめることになった人、などとなった。

この年のライオンズゲートの時には、純愛、無条件への愛のステージが開かれるという流れだった。

 

この日には、たまたま出会った、エコレジンというものにときめいて、たまたまワークショップをしていたので、作りに行った後に、マグマリアちゃんと合流した。

これも全部、繋がってたわけ!ものすごい意味深いものだった。

作ったものはこちらで、フラーレンと組み合わせるといいな!と思ってたんだけど、まさか、それが、私のミッションにおける姿の具現化とは夢にも思っていなかった。

貝に守られている真珠、が私の魂のミッションにおける姿とビジョンで出てきた。それがまさに、具現化したと思ったのです。

真珠って、不純物が入って、苦しみ、それを吐き出す中から生まれるでしょ。まさにだよ。

ラファエルくんとのプロセスでそれをした。

今の私は真珠だ。

 

それで、この盆踊りは、発酵がテーマ。

私は、私たちの魂の層はいくつもあるが、5次元以上に入っていくコーザル体は、発酵の微発泡と同じ、シュワシュワのスプラッシュ、白く光る喜びのエネルギーと感じてる。

だから、発酵って、喜びのエネルギーなんだよ。

フラーレンも同じで、私は自然と、皆さんの魂のコーザル体以上、つまり5次元以上のエネルギーを物質化してます。お勧めするのはそういうわけ。本質的な自分自身だから。

 

魂にはエネルギーの層があり、意思を通した先にコーザル体にアクセスできる。稀に先にここから開く人もいる。私はこれだった。

覚醒には段階がある。意思を立てることをせずに、私は喜びの次元へいった人を見たことがない。頑固とは違う。自我とも違う。

(わからなくて、そうなりたかったら学び、実践にきてね)

 

この日の盆踊りは、発酵と、武器を全て楽器にのスローガンで活動しているイマジン盆踊り部、通称・盆部のイベントで、しかも江ノ島初開催だった。

私がこれまで参加できなかったわけは、この江ノ島初開催に来るためだって思った。決まってたんだ。

歌の歌詞は、同じ志の同士の歌だってすぐわかる。

粒が際立ち、個が弾けている、それがまさに発酵状態!て。

 

マグマリアちゃんと合流したあと、その日の私は、麻柄の浴衣と、もらった麻柄の帯だったのだけど、麻炭を異様に最近摂って、デドックスしてる、とマグマリアちゃんに言ったら、次は、マコモかもね〜なんて言っていた。

やめてよ。

f:id:natsumikan7373:20230811155430j:image

 

会場で、美味しい発酵をテーマにした、志を同じくする材料とかも全部いいお店の縁日があって、お酒とか食べ物とか楽しんでいると、私に向かって、あーーーーって遠くで、すっごい驚きながらフルフルしている人がいた。

 

ん?

誰?

!!

なんと!

と、そこで再会したのは、今、八ヶ岳で会員制でマコモ栽培をしている人だった。

さっきマコモ言うてたばかり、、、。

1年前にこちらで、私が以前住んでいた所の近くで砂浴を開催してて、やっとタイミングがあって、デトックスがしたくて、私、2回参加したのだ。

覚えててくれたんだ。

彼女が近くの海岸で、砂に埋まってたのはわかってたけど、まさかここで会うとは思ってなかった。

 

この人は、私がフラーレンを伝授してもらった人と、沖縄で一緒に鬼をテーマに舞台をやっている。さらに、私が初めて宮古島に行ったときに、たまたま遭遇したカップルが麻炭の工房へ連れて行ってくれているが、その二人とも舞台を開催していた。

偶然じゃないよね。笑

彼らは天河弁財天、の何か縁があるようで私はまだいけないが、天河は鬼の場所なんだ。

 

残念ながらフラーレンの方はアトランティス時代のことが進行中で、すごい魔界な感じになってるので、今は距離を取ってるんだけど。。

(そして、これまで起こってることで間違いないと思ってるのは、本来は元となる人たちが、アトランティスの人々の講座とか何かに参加してきたというあべこべの再現が起こっているということ。

教わらなくていい人が教わりにいき、教わった方がいい人が先生風吹かせる的なことね。しかし、これも全部計画してきた約束なのかもしれないとも思う)

 

お久しぶり!っていうことで、そこで再会したことに、お互い驚いていた。

なんか動いているな〜〜。

私側の色々な人との繋がりを話すと、全部繋がっているね。と話し、そのあとみんなで一緒に踊ることになった。

 

また、二人で移動していると、もう一人声がかかって、私が着ていた麻柄の帯をもらった、かつての同居人の女の子が、私たちを見つけて笑顔で走ってやってきた。

久しぶり!って、一緒に住んでた子達は、時の隔たりをあまり感じない。

仕事も年代もいろいろバラバラだけど、家族じゃないけど家族だからね。

 

今日は色々な人と再会する!

この日の歌にも、天女と五頭龍のうたがあって、またって思ったよ。

この歌は私へのメッセージとなってて、じぶんが受け取ってることと同じでさ。

光の柱が立つ、そうなったら、その時天女と五頭龍は自然と一緒にいるでしょう。

それまで天女はここに動かず、歌ってる。

五頭龍は、世のため人のために働く。

私は移動しないでここにいろって今なってる。

私が動かなくても、周りが動く。

私は、江の島の豊かさを、たくさんたくさん、いただいているのだ。

 

一番好きだった踊りは、発酵盆唄で、超楽しかった。

発酵 発光 ぐーるぐる 発酵 発光 ぐーるぐる

 

手を繋いで輪になるときに、私の左側にマグマリアちゃん、その先に、同居人だった女の子と、マコモの彼女がたまたま隣になってて手を繋いでて、嬉しかった。

それぞれの段階は違うのだけど、同じところを見てて、みんなでぐるぐる発酵だ!って嬉しかった。

ぐるぐる渦巻くエネルギーが白くなるとき、全部混ざって、発酵して、シュワシュワのスプラッシュ、喜びの次元へ!

わかって、認めてというぐるぐる渦巻き黒く引き込むカルマエネルギーじゃなくて、

みんな一人一人が光ってて、粒がぷつぷつしてて、回転して広がっていく発光のエネルギー!

 

天下泰平 はーーーー〜っこう!とみんで掛け声を上げた瞬間、花火が打ち上がった。

すごーい!

お祝いだー!

おめでとう!!

 

 

この日の予告は、とっても嬉しいもの。

私が待ち望んでいたこと。

地球卒業の花火を打ち上げようって、昔書いてたね。

 

宇宙時代へ開かれていく。

 

そうやってこの日の歌も歌ってた。

同じことを伝えてる。一つの鍵で360度開く。

盆部のうたを書いた人、宇宙からやってきた仲間だ。

 

それで、後から気がついたのは、

58から85へ。

ゴーヤから、ハッコウへ。

反転がきた!ってサインだ。

なぜって?扉を開く人に初めて会ったのは、

5月8日だったんだ。

 

まだすぐにはそうならない。まだ忍耐の時はしばらく続く。

地球の次元上昇がもう少し必要なんだ。

帰りに、事故での足止めがあり、やっぱりその前にカルマの昇華があるんだって感じた。

でも。

私のプロセスは、必ず、エネルギーで受けっとてることが現実化していく。

私のここからの1年は、発光だってことだ。

先日お誕生日に受けたマッサージの人も、私の肌が発光してるいうてたけど、確かに最近光ってる。

zoomでお会いする人、照明を変えてないのに、フワーって光るからみんな見てるのだ。笑

 

私は、なぜ地球に来たのかといえば、

「体を体験するため」と、「地球の波動を上げるため」なんだ。

体を体験したかったのは、一緒に生まれた相方と、いちゃいちゃしたかったから。笑

 

私は光から生まれた。

闇の反対が光じゃないよ。

光は光。闇は闇。

大きな光の中のコントラスト。

光だけでいいんだ。

 

この意味がわかるまで、カルマ昇華を頑張るんだよ。カルマ昇華をするのはなぜかというと、

ほんとうの自分、魂の自分、自己実現、を生きて輝くためなんだ。何で輝くかは人それぞれで、それはなんだっていいんだ。

みんなそれがやりたくて、生まれてくる。

 

あっちと共鳴するのは、コアスター、真我、喜びのエネルギー体なのだ。

触れた人が、感じた人が、幸福感を感じると言われる、ふたり合わさるエネルギーで、このシュワシュワのスプラッシュの喜びのエネルギーを広げたい。

超シンプル。

 

それが、私の魂の願いだと思う。

f:id:natsumikan7373:20230812123140j:image

 

 

 

8月19日に

エネルギーを高め波動を上げる会をやります!

ぜひ、参加してね。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/08/03/124847