I Love Serendipity.

私のツイン体験記

終わりの始まり おめでとう!

時が戻るように、今隣りで、諏訪の帰りの私と金龍さんの食事風景みたいなことが繰り広げられてる。

あの時はお行儀悪いなぁ〜って思ってたんだけど、これもサインだったりしてね(笑)

 

それから、数日前から、金龍さんに出会う前の夢を見た頃のキーの数字が何度も何度も目にする。

それが伝えてきてるのは、ゼロから1へなのだ。

 

余計なものを取り除いて始まりに戻った、編み直しなのかもしれない。

終わりの始まり。

第二ステージの始まり。

 

彼の歌には、これから始まる第二ステージは、最高のストーリーって出てくるんだけど、

自分史上最高のストーリーを受け取るって、私も受け取ってきたから、共感しかない。

 

なんなんでしょう。

このタイムリープみたいな展開は。

我がことながら、私はいつの時間を生きてるのかな?って、多次元の世界が日常的にあるので、そう思います。

 

大きな気づきがあって、

″今ここ″は、現在ってことじゃないのだ。

そうなの。現在ってことじゃないの。

 

これはチャクラを開いてくるとわかるのだけど、″存在″ということで、別名を

真我、神我、IAM presence、コアスター、なんて言います。

 

私に今、少しずつ出てくる情熱は、一言で言うと″本当のことを体験、知ってほしい″かな。

それを伝えていきたい。

 

紛い物じゃなくて、創造はするんだけど、自分で作り上げるような思い込みみたいなものでもなくて、真の覚醒体験、真の魂の繋がり、真の波動が上がること、真のチャネリング、真の現実創造、ハートが繋がるあたたかさなど。

スピリチュアルって、宇宙がパートナーになっていくことなんだ。

それは安心と信頼の世界になる。

 

ある人の意識に繋がると私に競争の意識が出てくる時は、その相手がまだバトルモードなのです。その人たちがやってることはインプラントを取る、とかそういうことね。

 

これの前の記事で、スターシードの子たちに呼びかけたけど、私たちは、地球に光と闇の戦いをしにきたわけじゃないです。

ダークサイドはあるけれど、それさえも超えていけるし、無効化して闘いのステージを超えていけるわけです。

陰謀論とかダークサイドが悪いっていう主張をしてる人たちはたくさんいます。

でも、それを思えば思うほど、その想念が生み出していく。

たくさんの闇を経験してきた魂は、まずはこの想いの昇華が必要になってくる。

 

宇宙での戦争の転写が長らくこの地球にあったわけで、地球を愛の星にしてくのは、地球を″救う″わけじゃない。

この私たちを受け入れてくれた地球への感謝だと思います。

 

進化した魂たちがたくさん生まれてきていて、彼らがこの地球に、芸術などで光をたくさんおろしてきてる。

粗く支配的なエネルギーに心身ともに弱いということで、そこに優しさを引き出そうとしてる子もいる。

 

水晶って、ケイ素でできてて、地球そのものなんだけど、1ミリ成長するのに100年かかるそうです。私の手元に来たタントリックツインクリスタルは、だいたい10センチくらいだから、10000年かけてこの形になったってことです。ポイントだから、もっと大きかったのかもしれない。

そして、根元の方にピンクがあり、ピンクになるのは鉄が入ってるんだけど、そういう水晶が育つのは、より過酷な環境なんだって。

こういうのって、お金をかけても作れないものだと思います。

魂のことも私は同じだと思ってて、だから、理想のお母さんを求めてるうちは、覚醒ってならない。

宇宙(=魂のパートナー=世界)と″パートナー″となることは、あらゆることが起こっても大丈夫ってなることだから。宇宙を信じ、自分を信じ、一緒に音を奏でていくことだから。

アトランティスフェーズは、なんでも受け入れてくれる理想のお母さんを求めてる人が多いのだ。

(進化したアトランティスはこの限りではないけどね)

 

昨夜は、首の後ろと仙骨がビリビリ活性化で、ここの解放が起こってるのですが、放出されたネガティヴが身体から全部出たら完了。

 

昨日からやたらたくさん「おめでとう」って聞くから、今日は祝杯をあげることにしました。

f:id:natsumikan7373:20231001180950j:image

(この日、この写真の向こうに、昔、私が私のプロセスの神秘的な話を″そのまま″すると、やたらと私にライバル心で対立してた人がいて、その人が江ノ島にいた。祈りって言ってるけど、普段ここで仕事してる私たちとしては、江ノ島を綺麗にし龍神も弁天も大切にし、地元の人たちと力を合わせてやってるわけで、たまに来て祈ったくらい傲慢だなって思う。アトランティスの人ってカミゴト好きだけどそれって自分の開きと浄化も大いにあって、傲慢だよ。いろんな意識が私に繋がってくるんだけど、私の意識がアトランティスの人たちに降りていってるって思うことが何回もある。これは私の傲慢さなのか何度も自問自答と人に聞いてもきてるけど、そうではないようだ。彼女の方でも何か完結したようだ)

 

出雲で買ったおちょこに、諏訪で買ったお酒。

めちゃくちゃうまい。

f:id:natsumikan7373:20231001180311j:image

 

ずっと人がいるところで暮らしてきてて、引っ越してきてまる2年がそろそろ経とうとしてるけど、いつの間にか1人であることがとても好きになってて、寂しさを感じたりってなかったんですね。

覚醒のプロセスが進むほどに、自分と深く繋がるほどに、寂しいってなくなるし、エネルギー状態が保てることが快適でした。

どこでも1人で行けるようになって、1人で行けばタイミングは自由だから心ゆくまで堪能したり、深く自分と対話するし、自然とも対話するから、すごく自由になりました。豊かになった。

純粋な自分だけのエネルギーを感じる、知る、高めてくって癒しにつながっていくんです。

 

1人が贅沢って、昔は全くわからなかったんだけど、今はその良さがとてもわかるようになりました。物理的な意味でも、精神的な意味でも、1人が充実すると、誰かと一緒の時も充実する。

アカシックグレース数秘術でみると、今年のお誕生日まで、私は7の年で1人で探求でした。その通りに動いてきた。

よくよく自分を深掘ると、誰かと一緒にって願っていた風でも、この1人の時間を満喫しきれてなかったんだなって思うことがありました。

でもそろそろ飽きてきた感覚も出てきたから、8に移行していってて変わっていくだろうと思います。

1人だからできることを、今のうちに楽しもうって思うのでした。

 

終わらせるから、始められる。

やり切るから次に行ける。

自分に相応しくないものを、やめることってすごく大事なことです。

別の言い方はスペースを空ける。

 

悪しき習慣をやめることを頑張った。

何が悪しき習慣なのか、カルマによって盲点になってるから、気がつかせてくれるものがあり、そこからの解放にはにはエネルギーを高めて波動を上げてくことなんです。

 

今全体の流れもそうです。

慣れ親しんだ自分を苦しめてきた、自分の癖を手放すチャンス。

 

色々完了していっていて、ようやくこれから何を具現化するのか、楽しみになってきてるのだ。

 

すごいウケるんですけど、歌の響き方!

金龍さんと他の人の響く位置が、逆になってるの!です。

降龍から、昇龍へにひっくり返ってる〜!

天と地がひっくり返るよ。

 

書ききれないんだけど、これまで出会ってきたたくさんの人たちが、意味してること、口に出したキーワード。

そこから、天津神なのか、国津神なのかも繋がっていってて、私たちが歴史的に行ったことで、私たちは自分自身を苦しめることになってきたわけで、それを解放、元の位置に戻すことはこの先の未来にも繋がっていくと思います。

今の某アイドル事務所が見せてる構図は、この神さま、私たちの古い先祖のことともリンクしてるんだ。

すべて繋がってる。

 

さてさて、毎日次々と答え合わせのように気づきが起こり、これまで私が当時惑って来たことに自分で答えが出せて、エネルギーの変容が起こってます。

ぜんぶ導きだったのだと。

 

ここまでのチームが次々と自分の目標を成就して、バトンが渡されてきてるように思う。

わたしはその人たちが集まってみんな笑顔のものを見せられてきてる。

そこがリニューアルして喜びで統合していくと、わたしの土台が固まってくるようでもあって、ゆうこさんが言ってた、ナミの基台をつくるとは、わたしと一緒にやるとかよりももっと大きなことなのかもしれない。

 

彼らが離れることになったことも、今ならよくわかる。波動の差があるからなんだ。

それは、その″位置″があるからなんだ。

 

真実の姿を射抜けって何回も伝えられてきてる訳に、わたしはまた震えてる。

 

諏訪にいく前に、金龍さんは、伊弉諾神宮へ導かれてたのだ。

f:id:natsumikan7373:20231001182332j:image

 

「ツインレイ統合セッション」

エネルギーの変容がテーマです。

そして、高次元からのメッセージをお伝えしていきます。

メッセージは、あなたの中の神、魂、命そのものです♡

対話はエネルギーワークとなります。

必要な方に届き、エネルギーの変容を経て新しい世界への移行期の波に乗って行ってください。

ぜひ、お待ちしてます!

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/09/28/224451