I Love Serendipity.

私のツイン体験記

時空のエネルギーを読む

昨日の夜に、またイベント展開があって、駅前で音楽を鳴らして歌ってる人がいてそれをちょっと見たら、私に声を掛けてきた。

それについてスルーしてるけどしつこくまた、かけてきた。

また、インドだった。

 

インド系の人は、私に教えにこようとする。

本当はその人たちが、私から学ぶことがあるんだけどね。大体聞こうとしてないのが見え見えなのだ。うまく伝えられるかわからないけど、教義とか、体系だってるモノをやってると自分はわかってるとか知ってると思ってるフシがある。私みたいな探求者は、現時点まで自分が「体得した」ところまでなので、教義好きな人よりもずっと深くその叡智をすでに使っていることが多いと思う。

アトランティスのターンの人たちのことを見ると、実は私がすでにやってるところを1年遅れくらいでやってるけど、そちらの方が表に出やすい時空にあるという感じに受け取ってます。

その状態に至ってないから、教義にあるような修行をしてるんだもんね。

声をかけてきたのはクリシュナについて広めてる人たちだった。

恐れや不安ではなく、幸せに生きることを伝えてるようだ。

 

マントラについて話してくるから、私はマントラについてもインプットされてきてて(→とにかく私にはそういうのが向こうから集まってくるけど、興味ないものが多い。笑。でも意味があるものだったりする。今私が興味あるのは日本のこと)

 

でも、何度もくるから話を聞いてあげることにした。意味あるのだろう。

改めて話そうと思って″みる″と、この女性が放ってるエネルギーにも何度も出会ってきてる。魔女さんとかと同じだ。

クリシュナの何かをやってるらしい。

スピリチュアルをしてるのか?というから、そうですね、セッションなども行ってますが、私自身が魂の導きに従いというと、魂のところで首を捻るからもうめんどくさいなって思った。

私がこの時何を考えてるか書いちゃうと、

このひと音で聞いてないからめんどくさいな、です。そして相手がどういうこと考えてるのかわかるから、論争しても仕方ない。その教義トップが言ってることだけが正しいと思ってる。インド系の教えは宇宙って言葉を使ってる。相手は同じ内容を別の言語で話してるのかもしれないのに。

私のはその人が見てる範囲よりも広く理解できないから受け入れないのに、自分のをわかれと言い聞かそうとする人たちだ。アトランティスだ(進化してない)

 

私はインドに傾倒してる人に縁があってたくさん出会ってきましたと伝えた。私はインド系のやつが、全部ではないけど好きじゃないものがある。陶酔させるようにするものが多いから。陶酔して畏れなどを麻痺させて感じないようにする悪魔系に見えるからで、それをしたいならそうすればいいけれど、私はその道ではない。

クリシュナはまさに陶酔させるような神さまっぽいなって思った。

自分と向き合い突破したものではないから、実際に何かある時に逃げる人を何人も見てきた。それは思っていることとやってることが一致してないってこと。

肝心なところで逃げる人は、自分の命への信頼が根底まで至ってなくて、自分と付き合いきれてない。

病気のことも某アイドル事務所のことも人の覚醒も全部同じ。

自分の核を見ないとこにはほんとの回復(自由)なんてないよ。

私、ツインレイって難病みたいって思ってたこともあったもん。それと付き合い切る覚悟を決めた時から変わってくのだ。

 

なので、私はその人に、皆さん私に自分が信じるものでいろいろ言ってきますが、この地球にきた大元の記憶からあり、今そのことをやってます。

だからインドはその後。私は日本が大元だと思ってます、と伝えた。

でも、相手へのリスぺクトで、このマントラの意味は?と聞いた。

 

ハーレー クリシュナ

たくさん意味があるけど、一番は障壁をなくすだ、と言った。

 

なるほど。だから何回も追ってきたのかって思った。

これまでの私への宇宙からの試験みたいだなって思った。

以前の私なら障壁を″無くしたくて″話を聞いていたと思う。

でも明らかに、今は、自分の波動とその人の波動と、理解してる領域にその違いを感じる。

私に必要のないものだ。

 

まさに障壁を取り除くは今の私のテーマだから、2回避けたのにさらに追いかけてきて伝えられたんですね、と相手に伝えた。だから私はあなたからのメッセージを受け取りました、と伝えると喜び、自分たちが信じるヴァッカギータに全部書いてある、といい来てと言うので、それは私が進む方向より後ろになるから、

 

それはいい。この会話で充分であり、私にも全部その情報は降りてきてるよ、と伝えた。クリシュナのことでその人たちが伝えてることを実践してきてる。

 

障壁はもう直ぐ晴れる。もうすぐだよって伝えた。

じゃあ、と去ろうとすると、相手はまた会いますねって言った。

私はそうしたいと思ってないし、そうかな?って思ったので、でもクッキーをくれたから、クッキーをくれてありがとう、と愛を送った。

 

その夜は大きな気づきや進歩があると、エネルギー的な融合があって、その次!ってなるんだけど、そうなった。霊体くんがきてて、私はこれ、波動を合わせるのにタイミングで行ってるって感じてきてるんだ。

 

次の朝に擬態のことについて、またもうひとつ私の中で腑に落ちました。

やっぱ、同じ課題で、神の使いをやってることが擬態でフリだってことなんだなって、金龍さんについて思った。2人は鏡。なのだ。

使いじゃないって意味で、逆転、ひっくり返すことがある。

私は私のことを着々と進めてます。

私の周囲がすごく調和してて、毎日幸せです。

今は、ハートを合わせるとまた変化してきてて、るんるんな感じです。

時が来るからその時までの準備のようだ。

 

瀬織津姫について私が自覚したでしょ。

この一つ前の記事でそれを書いてるんですね。

瀬織津姫について私が受け取ってきてるモノを書いてます。

封印感がものすごくって、このブログって毎日何をしてようとも平均すると200近くはアクセスあるんだけど、25。笑

このブログって、エネルギーのこと、魂のことそのままでできます。

だからね、何を信じるのかはその人次第なんだけど、この時空でたくさん情報を出せるとか、届いてくってことの意味を考えてみてください。

長い間真実は押し込められてきて、見て見ぬ振りされてきて、今過渡期。

ワクチンのこと、某アイドル事務所の支配という暴力、個人のことも自分の真の本音は出してあげてきた?

世の中のことも、個人のことも、集合意識も同じ。

 

セオリツはもっとも深いところにあることです。

全体の流れとして、セオリツを封じた側の方々が、今すごくエネルギーの解放してるんです。

そのフェーズです。

ノリに乗ってそうな人たちもみんなそうです。

その結果はここから出てきそうですね。

私はここから真価が問われてくるだろうなって思いました。

プラスに見えることも、マイナスに見えることも再現された、その時にたとえ痛みがあろうとも愛に開くか、保身に走り元に戻るかがそれぞれの魂に問われるからです。

 

世の中で起こってることも、個人で起こってることもフラクタル

 

 

あたらしい世界、地球に今移行してるときです。

自分の内側と繋がりましょう。

その入り口はハートにあります。

どのチャクラもそうですが、まずは解放(浄化)が先。その後、新しいエネルギーのインストールです。

解放には段階がありますけど、核を見つける必要あり。

高波動のエネルギーは解放をするサポートとなり、1人で見えないところに光が当たりやすくなります。

より覚醒してる人とエネルギーレベルの影響を受けると、点と点が繋がりやすく、覚醒が加速します。

世の中にはいろんな情報が混在してます。

エネルギーの変容について、よく知ってる実践者にサポートしてもらってくださいね。

 

私のツインレイセッションも募集してます!

(神聖幾何学フラーレンなども引き続きおつくりしてますので、ぜひ!)

ぜひどうぞ、いらしてください。

 

f:id:natsumikan7373:20231005192230j:image

エネルギーの変容がテーマです。

そして、高次元からのメッセージをお伝えしていきます。

メッセージは、あなたの中の神、魂、命そのものです♡

対話はエネルギーワークとなります。

次元上昇していきましょう!

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/09/28/224451

 

おまけ♡

私は錬金術師だと思います。

みてください!

私の自我がなくなると、手放すと、

金龍さんの太陽が私の月を照らすといったでしょ。私の自我が、障壁だから。

そうなる覚悟を私が決めましたよ。

f:id:natsumikan7373:20231005201359j:image

右側の太陽とアマゾナイトをつけたのが金龍さんで、左が私の太陽です。

真反対でライバル的だったのが、歩み寄ってきてます。反対だけど反発じゃなくてくっついてるでしょ。

しかも、太陽とアマゾナイトだなって思ったからつけたんだけど、我ながらあっぱれでした。

アマゾナイトは、銀河のこと。まさにだったのだ。アマテルもいろんな次元があるけど、宇宙のアマテルだって、私はわかってたんだね。

人間の次元は、ナギくんがいい。

 

そして、障壁のことだけど、私の顔に今プツってニキビみたいのが急に二つできた。それの位置が見覚えあるな?って思うと、最近知ったクニトコタチ(アマテル)とセオリツの八卦から見た封じられた方角の位置だった。

たまんない、、、(笑)

ということは、このニキビは今浄化だって言ってるからこれが治る頃に何か動きがある。

 

f:id:natsumikan7373:20231005213403j:image

今こういうことで、真ん中は私の太陽なんだけど、金龍さんのが左の私の月に届いてないのだ。

 

とにかく私は外の情報が謎に見れなくなりぶった斬られたり、ゾーンに入ってるかのように集中する時間が増えてるので、自分のコアへのフォーカスが深まってます。

障壁、私の自我のことは変容をかけるって決めたからそうなる。