I Love Serendipity.

私のツイン体験記

リアル すずめの戸締まり 「幸せにね」その2

神田明神について、私は当時、はっきりにこのプロセスが始まる前に、2015年。じわじわとプレで始まってた時に来てたのだ。

エロ気功師主催の神社巡りで、水鏡の目のおばさまと一緒に回った時に来てた。私のオーラを見て、とても大きくていいけど、荒いわねって当時言ってたのだ。これが繊細になるといいわねって。

今ならその意味がとってもよくわかる。

 

あの時は、スピリチュアルってなんですか?レベルでは何にも知らなかったから、気が付かなかった〜!と涙が出そうになっていた。

f:id:natsumikan7373:20231015131341j:image

17。イザナミイザナギナンバーだったのだ! 

1は金龍さん。7は私でもある。

神田に移動する途中で、入口というのを背に、自撮りしてた。忍野八海の出口池で見たものは、富士山の溶岩に何十年もかけて濾過された湧き出る綺麗な水が川となり、一つに注ぎ込みながら流れ出ていくところに惹きつけられた。

 

神田明神の入り口前で新しくできてたものを見て、あ!と思う。

f:id:natsumikan7373:20231015131339j:image

鷹の羽。伊勢で拾った羽根の形に似ててそーだったのかー!って思う。伊勢で拾った羽根は、ラファエルくんに渡した。徳島のイザナミ神社の鶴の方で鷹の紋を見た。

f:id:natsumikan7373:20231015132431j:image

伊勢から出雲へのメッセージ。

つまり、それは書き換えられた歴史の後の、分裂と戦争の集合意識じゃなくて、本当の、本家。

縄文、みんなが調和して争いのなかったそこへの回帰。そっちをやるが私たち。そして日本人。

 

入り口から入る時にも色々感じることがある。

以前の時よりも私にもいろんな経験と知識がインプットされて理解できていた。

神田明神大国主と少彦名と平将門主祭神

歩いてると、あ!出雲で見た大国主の像とすっごく似てる!と思い近くに寄ると少彦名だった。

f:id:natsumikan7373:20231015132055j:image

少彦名は、白山へ私を導いた。私は少彦名とラファエルは同じと思ってる。

この像にはイルカが2匹。

 

f:id:natsumikan7373:20231015132052j:image

大黒さん。大国主。この顔(笑)

私にメッセージを伝えにきた巫女たちが、命を受けてた人だ。

その巫女さんの1人が伝えたクシナダのメッセージで、創造をすると約束した。

f:id:natsumikan7373:20231015132846j:image

獅子の像。これは、ラファエルくんと行った大山阿夫利神社にあった。獅子は私と、金龍さんと、ラファエルくん3人に共通するのだ。

 

10月末にあるお祭りは、夫婦の弁天に対応した獅子頭が二つ。

 

f:id:natsumikan7373:20231015132849j:image

さざれ石。諏訪大社のさざれ石で、いなりさんと奇天烈な展開になって、いなりさんにパートナー魂降臨して、このままナミを帰す自信ないとか言う面白いことになった(爆笑)いなりさんとはコントみたいだったな〜。

って、ここで私は泣けて来た。

ぜんぶアイ。天意だった。伊勢が終わる。

濾過したよ。

余計なものを取り除き、綺麗な水だけ抽出していくこと。

天意が何を言ってるのかふたたび自覚して、泣けて来たのだ。

 

そして境内に行くとまた新しいのができてた。

今度は神馬。

岐阜で、moonというお店のマリアのカテドラルライブラリーのクリスタルをナミさんはこれ!って言われた時に、たまたま導かれて、多度大社に連れていかれた時に神馬がいたな〜。あそこも水の神様だった。

f:id:natsumikan7373:20231015132823j:image

信州生まれの明あかりちゃん。

2022年、5月15日生まれ。うんこ中。

私が最近見てた515はこれのことだったのか。

導きだ。

 

ふっと左を見ると、お社があってそこを見てまた、あ!となった。

f:id:natsumikan7373:20231015133444j:image
f:id:natsumikan7373:20231015133441j:image

f:id:natsumikan7373:20231015133918j:image

ミツハヤメ。瀬織津姫だ。

築地の水神とある。私は野菜のことをやってる時に、最初の目覚めの地となる静岡に味噌づくりを一緒にやった人で、築地でお店を始めたビーガンの料理人と不思議アニキと仲良くしてたのだ。

味噌を作る。発酵。発光のことだったのだ。

その旅の車には、白山へ導いた少彦名がついてた書道家の友人、神山さん、不思議アニキ、築地の料理人、それからニギハヤヒに気がつく新潟の旅へ行くきっかけになった友人がいた。

 

手を合わせると、神さまがやってくる時の光の輪がパァっと広がった。

そうだったんだね〜。ありがとう。

 

ここで私の奥から湧き出てくるものがあって、本殿でのお参りの時に、手を合わせた時にいつものお祈りの言葉ではなく、

″金龍さんと2人で幸せになります!″って祈った。

 

ようやく本殿でお参りした時にも、これまで何回も来てたのに気が付かなかったものを見た。

f:id:natsumikan7373:20231015133616j:image

ハート形。

 

感無量になりながら、御朱印をもらいに行った。

神田明神はすっかりビジネスとそれからヲタク文化と融合してて近代的になってるんだけど、ヲタクのコスプレイベントもやっていた。

これも三位一体。

今私、アニメの仕事もやってるからここでも何かシンクロを感じる。

建物内のソフトクリームとか売ってるところを見てたら、千と千尋の湯婆婆みたいなマダムが売り子さんでいて、「幸せにね」って言った。

風呂屋さんでも働いて、その時千尋みたいだなーって思いながら体を使って、しかもその時もミネラルミストを浴びるから身体の浄化が進んで一生懸命だった。

 

幸せにね、、、。

ハートがなんだかじーんとした。震えてる。

 

カフェを覗いてたら今度はお姉さんが話しかけて来て、以前来た時よりも随分近代的になったと話してただけだけど、「ありがとうございます」ってお礼を伝えられた。

 

さっきのマダム、幸せにねって言っていたな。。

祈りに応えて言ってくれたみたいだな。。 

 

それで外に出た瞬間、本殿から、ドン!って太鼓がなった。

お。また、ご祈祷かな〜?

と見ると赤い傘をかけてる巫女さん。

まさか。

 

結婚式が始まったところだった。

 

もうびっくりして見に行くと、2人が向き合ってるもの。これまで見たのは2人が神様を向いて同じ方向のものだけど、向き合っていた。

f:id:natsumikan7373:20231015140252j:image

 

なんかとっても神さまからの祝福を感じていた。

すべてクリアしたような気持ち。

頑張って来て、ここまで歩けてよかったなー!って。

 

2022年の11月1日に天姫と金龍さんと3人でミーティングした時、カルマの封印を自覚したのね。

真実を言ってはならないがある。

背中の強い痛み。

その時、すずめの戸締まりが公開される頃で、映画の中で、まさにすずめが草太のことで、おじいさんに、草太は神になれるのだから真実を口にしてはならないと言われて、あれは私にもあるって思ったことだった。みんなの幸福のために犠牲になる生贄や人柱や要石のテーマ。

クリスマスの時に金龍さんに感じたこと、香取神宮で感じた揺れ、同じだった。

 

だから、その後金龍さんを前にすると言葉が抜けて、失われそうになるけど真実を口に出すことが封印が解かれることを感じて、一生懸命伝えていた。

彼はぜんぶ受け止めてた。

諏訪の封印には私たち2人が関わる、天姫も関わるって話していたのだ。

 

その後金龍さんと2人で話した時に、彼は君の名はを言っていて、私はすずめの戸締まりのことを伝えてた。

君の名は的に、わたしと金龍さんって時がズレて会ってるみたいだ。

 

神田明神を後にして帰る時、御茶ノ水の駅がわからなくてウロウロしてしまった。

そこで気がついたのだ。

あ。これってすずめの戸締まりの舞台だったって。

f:id:natsumikan7373:20231015142157j:image

すずめがミミズに巻き込まれていく、聖橋。

よくできてる。笑

コンプリート。

 

お茶は空海にも関係してて、福ちゃんから空海のお茶をもらっていた。そこにある解説を読むと、お茶は空海が持ち帰って広まった文化で、時代は平安時代なのだ。

アマテルが封印されたのは平安時代

ここも昇華されて、終わるのだって思ってる。

空海は封印をした側なんだと思う。時が来るまで。48箇所のお遍路の逆回りは、死者の蘇りなどと言われるが、左回りは開くエネルギーであり、イザナミだ。

 

戸締まり、完了。

 

この日の夜見た夢はなかなかグロテスクで(笑)

これまでのAC(見た目)で合わさった人たちが出て来た。繰り返し私に来た「見た目じゃなくて、心で選べ」のメッセージ。ホロスコープのことを言ってたんだと気がつき、ACは春分である。

春分の満月の日に出会ったレイちゃん。私のACで太陽が重なっていたラファエルくん。

 

夢に出て来たのはレイちゃんとラファエルくん。

レイちゃんのお腹が赤ちゃんの形になるもの。

それからラファエルくんが出てくるけど、先にどこかへ行くような夢。それからたくさんの小銭が割れている。

その後私の左肩(コロナダウンの頃からずっと重みを感じてた。ボディのアップデートで遺伝子に記憶されてる浄化だと感じて来たもの)を神田明神でみた蝶の絵の蝶がチュウチュウ吸う夢。

なかなか嫌な感じでもあるけど、目覚めた時に、吸い取っていく=苦しかったネガティブなものを吸い取っていった、と思ったのだった。

 

同時にエネルギーの交流もあって、それは、、、。前より進歩してるってことです。

2と4も合わさったみたいです。

あ〜そうなのだ。そうか。

あの神田明神の時のエロ気功師すら、私にエネルギーのことを知らせに来てた人だったのだ。

″愛してる″のエネルギーがどんなものなのかを知らせに来たんだ。

核融合の時ほどではないけど着々と進行中。

 

過去にハートが繋がってるって伝えられてた人はそもそも金龍さんで、

どんなに私が良い感じになっても翌日ドーンとなってたわけも合点がいく。

 

だから、彼が幸せだと私も幸せだし、私が幸せだと彼にもそれがいくってことだ。

 

f:id:natsumikan7373:20231015155453j:image

 

「ツインレイ統合セッション」募集してます。

エネルギーの変容がテーマです。

そして、高次元からのメッセージをお伝えしていきます。

メッセージは、あなたの中の神、魂、命そのものです。

対話はエネルギーワークとなります。

必要な方に届き、エネルギーの変容を経て新しい世界への移行期の波に乗って行ってください。

ぜひ、お待ちしてます!

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/09/28/224451

 

あと、ソウルジャーニーをテーマにしたリトリートも江ノ島を中心にやってまして、ここで私が書いてるような体験を皆さんにもしてもらうような感じです。

時空を越えてくような密度の濃い1日となりますので、興味ある方はぜひ!