I Love Serendipity.

私のツイン体験記

天秤座の新月 過去からのパターンを手放す

2年前に引っ越す時に求めて得たメッセージを久々に見た。

この人、と思った人に依頼して、個人鑑定を受けたのだ。

 

それは神田明神で神馬を見たからで、そういえばあの時も馬のカードが出たなって。

 

改めて見て、2年経ってあの時もらってたメッセージはその通りだったって確認してた。

そして、あの時のメッセージの相手をラファエルくんとしたけど、そこは違ってたのだ。

 

その鑑定でも、私の美しさに嫉妬してる、嫉妬の炎が痛い、と伝えられていた。

(この美しさに嫉妬してるは、肺の難病で亡くなった父島の叔母も最後私に残した言葉は、ナミちゃんは綺麗だね、だった。)

この邪気祓いがとても大事であるとね。

キーワードは水でもあった。

そして今のこの家に引っ越せと。

 

綺麗な水で浄化すること。

そして、だからこそ、彼の愛が必要なのだということ。

私に届いている嫉妬によってハートチャクラが閉じているということ。

 

ぜんぶその通りだったのね。

この家に引っ越して来たから、金龍さんに出会える繋がる人と繋がった。

私がゼロになるために全ての活動を辞めてたから、散歩ができた。その散歩の途中で出会った人の話をゆっくり聞かなければ、元神職の人の話も聞かなかった。その人に興味を持ったからその場所へ行った。元神職の人はクニトコタチから12人の巫女を集めろと神託を受けてた。龍宮窟のゆうこさんも12人巫女を集めることをやっていた。その場所に行ったから主催の人と会えて金龍さんとの出会いにつながる場所に出展しようと思えた。

 

鑑定では、強い嫉妬のエネルギーが祓われた時に、本当の魂が震える日々が始まるって言っていた。

その強い嫉妬のエネルギーが届いているので、私が自信が持てない原因でもあると伝えられていた。つまりハートチャクラが閉じる原因である。

それが祓われた時に、水底にいるところから出て来れる。。。

なんかすごいよね。

その通り過ぎて。

スピリットと繋がってるって思う人で、鑑定スタイルが私とそっくりだったから仲間だって思ったのだ。

 

本当に大変だった、私に向けられる嫉妬のエネルギー。押し寄せてくると言ってもよくて、どこに行っても誰といても特に女性(性)は必ずそうなっていった。私は相手に対してなんの張り合う気持ちや敵対心なくむしろ好きなのに、しばらくするとみんなそうなっていく。繰り返すから絶望と恐怖となるわよ。

もし、私みたいなことがある人がいたら、それはあなたのせいじゃない。

魂レベルで起こってることもある、ということです。

それを祓っていくには、どうしても自分のエネルギーを高めるしかないんです。自分のエネルギーを高めて、視座を上げていくこと。

別の言い方で統合って言います。別の言い方をすると、自分がどこかの時代で分裂させた魂を取り戻すことになり、エネルギーが戻ってくるので高まるのです。ツインレイはまずは、自分の内側で魂で一緒になるものだからね。

統合は他の人が代われないことなのだ。

 

嫉妬についてはちょっと普通じゃないレベルで、この鑑定の後も他の子達にも聞いて来てるけど、私のせいではない、根深いものだって伝えられて来てて疑問だった。なんのことなのか。

どこにその根はあるのか。

それは集合意識、歴史にまで食い込んだものだったわけで、ようやく、それも解かれていく希望の光が見えています。明らかに変わって来てるから。

 

確かに彼の愛が私を守り、浄化を促して来ていた。それがとても加速したのは金龍さんのおかげ。カルマの関係の人ととちがう点は、魂の波動がまったく違うということ。

私が浄化されると彼の浄化も進むのだ。

今、お袋石の写真の金龍さんのエネルギー、目は穏やかになって来た。

f:id:natsumikan7373:20231015200636j:image

ハートを真ん中にして向き合う2人。

神田明神で見た結婚式みたい。

鑑定者はこんな出方はツインじゃないとでないと言ってる。繋がりながら伝えて来てることを読み解きながらカードを出していく同じスタイルで、私も自分がカードを出してたらそうやって伝えます。

カードを出す時には、またはメッセージを受ける時には、チャネリングする時には、自我や意図は入れない。純粋に自分と相手のハイヤーセルフと宇宙に繋がり、そのまま出して行く。

これは仕組もうと思ってもできないものです。

私の上には嫉妬のカードが出ている。

これが祓われると、逆位置で出ていたloversのカードが正位置に戻る。loversに描かれているのは、アダムとイブなんです。

ポイントは綺麗な水だと。川や海に行ってね、とメッセージされてました。

それも、2年前の日付を見て、父が延期として来ていた日の前日となる、と確認したのだ。

動き始めるね。

 

今日の気づきで、改めて、これを伝えたいと思うのは、本日は天秤座の新月で、スタートの日。

深い魂の望みのスタートでもあります。

金環日食をともなう天秤座新月のエネルギーで、私もポン!って出て来てはずれた、稼ぐについての思い込みがありました。私の女性性を塞ぐことにもなるもの。

パターンを抜けていくのにサポートするエネルギーで、この止める自分の思い込みを明らかにして、それをやめたり諦めたり、手放したりするといいと思います。

新月のエネルギーは前後2日くらい満ちています。

 

よくブロックというけれど、私自身の経験でも本来ブロックなどないんです。インプラントと言ってるものもそうです。それを持っていた方がいいから、持っている、という感じです。

そうはいってもできないんだ!って言いたくなるくらい厄介だったりしますよね。

だから、なぜそうしたくてもできない、何かブロックがあるのを自分が持っているのか?と問うといいです。

ブロックがあってダメなんだではなく、それを持ちたくで自分が持っている、という視点。

実際そうで、やらされているのでなく、何か理由があるものです。否定してたら固定化するけれど、それをまずは認めるところから解きは始まります。

 

例えば最近の私の気づきでは、稼げなくなって嬉しい、は、父の期待に応えて稼ぎたかったことがスタートであり、私の真の望みとは違うわけでした。

だから私は真の望みで生きたいが本音であり、稼ぐということでなくともお金を得ることは別にあるわけです。稼ぎ方にもよるし、稼がなくとももらうでもいいわけです。稼ぐ=父の期待に応えるを自分主体のものに戻す必要がある。

これを私の望みと合致した形に戻す必要があるのです。

これについては、金龍さんの歌に私へのメッセージがあって、本当にそうだよね〜って共感でしかありませんでした。

自由がキーワードになってます。自由は魂。

私が実は底では恐れていた″2人″への強い動機となるものでもあります。

 

天秤座って剣のエネルギーでもあります。

剣のエネルギーは祓いのエネルギーです。

破魔ね。的を射る。

何が必要で、何が必要ではないのか。

バランスもそうですけど、祓いの美しさへのエネルギーでもあるんです。

天秤座さんって美意識高いじゃない。

だからぜひ、新月エネルギーのこの時に、自分に素直に正直になって、受け取りたいものを妨げているものがあるとしたら、それは自分が持ちたくて持ってるわけで、では、どうして持ってるのかな?という問いを投げかけてみてくださいね。

捉えたら持ち続けることも、手放すこともできるから。

f:id:natsumikan7373:20231015202301j:image

「ツインレイ統合セッション」募集してます。

エネルギーの変容がテーマです。

そして、高次元からのメッセージをお伝えしていきます。

メッセージは、あなたの中の神、魂、命そのものです。

対話はエネルギーワークとなります。

必要な方に届き、エネルギーの変容を経て新しい世界への移行期の波に乗って行ってください。

ぜひ、お待ちしてます!

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/09/28/224451

 

あと、ソウルジャーニーをテーマにしたリトリートも江ノ島を中心にやってまして、ここで私が書いてるような体験を皆さんにもしてもらうような感じです。希望がなければ基本マンツーマンです。「起こってくること」が魂の現れであり、スピリチュアルだと私は思います。

江ノ島の海や木々自然とシンクロしながらの解放と、美味しいものを食べたりしながら、ガイドをしていきます。時空を越えてくような密度の濃い、魂の愛を体感する1日となりますので、興味ある方はぜひ!