I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ヒカリのアルケミーの会やります

今、一番シェアしたいことです!

 

ぜひ、ハートが共鳴した方はご参加ください。

″ハート″に聞いて、共鳴したら、それがしたいと言ってたら、叶えてあげてください。

 

ヒカリのアルケミーについて、シェアし、体感をしていくことをしていく会を開きます。

 

ワクワクの5次元的現実創造のススメです。

 

学びたいでもよし。

確認したいでもよし。

興味があるからでもよし。

 

この世界に触れてみてください。

 

何かを目指してワクワクするとかしません。

 

「願望実現の仕方に気をつけない」とメッセージを受けて来ました。

 

私たちの世界は、エネルギーが密度を上げて物質化して来ます。

意識を向けたものが現実となっていくのです。

その元となるエネルギーは、それぞれの魂が発してる振動です。

じぶんのお腹の真ん中に映画のフィルムがあって、それが360度に投影されてるって思ってください。

だから、ネガティヴな現実がどんどん現れるのは、自分の投影してる元がネガティヴなんだ、ということになります。

これをポジティなものに書き換えようというのが、さまざまな自己啓発であったり、たとえばバシャールのようなスピリチュアルであったり、ヒーリングであったり、引き寄せの法則であったりなのです。

セルフラブや自己統合というのもこれになります。

 

ここのネガティヴなものからポジティブにしていくことを私も色々な角度から提供していますが、それはなぜかというと、現実創造の元となるタネをヒカリにするためです。

 

あなたは人生を変えようとか、現実を変えようって言葉に反応しますか?

私は暗黒時代の頃は特にこのワードに反応して来ました。変えたい!って思ったものです。

なんで現実を変えたいかというと、つまり、シンプルに光輝きたいということになりませんか?

 

たとえば

みんなが素敵と思う人を振り向かせて輝きを証明したい。

多くの人に求められて輝いてるって示したい。

愛されて輝きたい。

成功して輝きたい。

すごい能力を発揮して輝きたい。

自由になって輝きたい。

想いをアートで表現して輝きたいなど。

欲望は無限にあります。

 

それは、じぶんの曇りなき輝きを求めているんですよね。

言い換えると、魂でありのままに自由に生きたいってことなんです。

 

しかし、欲望をタネとした創造は、崩れることがよくあります。

なぜか?というと、欲望は勘違いしてることが多いからです。

その勘違いさせるものを負のカルマと言ってます。負のカルマは一言でいうとじぶんを愛せなかったという、できなかった、という欠乏を取り返したいというものがベースにあります。

今光ってないということ前提なのです。

盲点なのは、もうこの闇などない世界に入っているということです。人の心の中にそれがあるだけ。

 

風の時代は魂の時代です。

この風の時代が、冥王星水瓶座に移動する時から本格始動となります。

 

魂意識で生きることを促されてるので、これまでこの世界の土台を支えていた、見えない領域で流れていたシステムは古くなり、生きるベースのシステムが地球レベルで変わって来ているので、新しいシステムにチューニングしていくため大変な過渡期となっているのです。

 

魂とは5次元以上を指します。

5次元とは2極を超えた、大きな一つ、ヒカリの世界です。

光の反対の闇、闇の反対の光、というものは常に対極を生み出すのです。

どっちが正しいと主張すればそれは争いを生み出します。また、どうせそっちはいいよねとなっても争いを生み出します。積極でも受動でもどっちも同じです。

この光では、競争という争いが生まれるのです。

この意識にいる時には、持っていないという意識も生まれ、嫉妬や羨望、憧れなど上下を生み出してもいきます。

じぶんのタネがここにある時に、不足した現実を完全にするための願望実現を望みますよね。

その願い方でも願望は叶います。

でも、不足してるから他者のエネルギーを集めたりして、取引も行われたりします。集めるために欲望をさらに掻き立てたりもします。私はこれを悪魔と呼んでます。自分以上のエネルギーをたくさん集めたときに、ドーピングした分剥がされることになったり、取引を続けなければならず縛られたりしていきます。

この願いの叶え方では、また対極が生まれるのです。

 

この対極のある光では不足感を生みますが、両方を内包する大きな光の中には、闇も光も統治されています。そして4次元でも3次元でもアクセスできます。

そこには差があれど、優劣というものはなく、すべて創造の材料となるのです。

無限の可能性のあるゼロからの創造です。

 

この創造には、身体のある場所がだいじであり、

そしてそれは、ほんとうの自分に繋がるポイントでもあります。

ほんとうの自分と相思相愛の世界です。

ということは、ヒカリの世界なんです。

 

錬金術(アルケミー)とはエネルギーの物質化です。

この世界はすべて波と粒子でできており、その粒子の集まりがあらゆるものの存在となっています。

物質化にはプロセスがあり、エネルギーが密度を上げて物質化していきます。

 

これまでの2極から創造するときには、常に闇が存在しました。

これを闇が生まれるという意味で闇のアルケミーとするならば、

すべての人のうちにある時間に制限されない「今ここ」には、よろこびのヒカリ、喜怒哀楽すべてあるけれどそれは闇でもなくすべてヒカリであり、その振動によって現実創造をしていくのが、ヒカリのアルケミーです。

イメージングもしないし、意図もしません。

その代わり自分の魂が計画して来た、天意との共同創造を具現化する試みとなります。

 

未知の世界でワクワクしませんか?

 

風の時代に入った頃から、天界も降りて来てます。

空に虹をたくさん見るようになりました。

UFOを見る人も増えました。

ビジネスマンがホロスコープの話をしたり、風の時代っていうようになりました。笑

ナミちゃんがぶっ飛び話をしても喜ぶ人が増えました。笑

地球も波動を上げて来てるので、天地その両方が合わさろうとしてる時代なのです。

 

これまでの物質によって豊かさをみていた時代は終わります。

みなさんも感じているでしょう?

精神的な豊かさ、見えないものの繋がり、ほんとうの自分、そういうことにフォーカスする人もたくさん増えてます。

 

風の時代の本格始動はすぐそこです。

ヒカリのアルケミーについてシェアし、体感していく会を開きます。

ぜひご参加ください。

f:id:natsumikan7373:20231019181639p:image

日時 10月29日 16時から90分程度

オンラインで開催。

お好きな場所からご参加ください。

 

※時間について

※身体について

※意識について

を解説し、体感するワークもします。

 

21日から募集します!