I Love Serendipity.

私のツイン体験記

あなたはプレアデスの鎖を結べるか

聖書のヨブ記にある一節らしい。

この部分だけ異様に響くし、

最近の私が進んでたフェーズであり、

これがなんのこと言ってるのかものすごくわかる。

 

「あなたはプレアデスの鎖を結べるか。

オリオンの鋼を断ち切れるか。

あなたは十二宮をその時にしたがって引き出すことができるか。

北斗とその子星を導くことができるか。

あなたは天の法則を知っているか、そのおきてを地に施すことができるか。」

 

私は人類のDNAを作った1人って言われたことがあるけど

そうだったのかもしれない。

天空のレムリアの記憶が、それと結びついた。

 

プレアデスの6次元が待ち合わせ場所だと

ずっと感じてきたし、

オリオンの鋼を断ち切るのはかなりの

エネルギーを要した。

私はここに、

光と闇の戦いをしにきたのではない。

そして、苦しみだらけの人を受け入れ、

傷つくために生まれてきたのでもない。

 

活性化させる、

愛と希望を広げるためにやってきた。

 

私の記憶の、レムリアの約束は、

いま再び結び直すと始まる。

 

これが言ってることも再会ということだけでもないんだ。

DNAをアクティベートさせることだ。

私の目の前に、DNAを変容できると、そこまでメッセージがやってきてた。

 

12宮をその時に従って引き出すのは、

錬金術の叡智でもある。

黄道12星座の資質は全員にある。

これを育てていくことで、覚醒は進んでいく。

錬金術とは、エネルギーの物質化を言ってて、

生命の樹がそれを現す。

1から9のセフィラによって、密度を上げることで、細かい粒子のエネルギーは物質となっていく。

私が書く時は、このエネルギー流れを自然にしてて、

次元を落としてくる感覚なんです。

それは魂が生まれてくる時の感覚でもあり、

水でもある。

 

そして、それを引き出すエネルギーポイントは、

大きく7つあり、それぞれにテーマがあり、

北斗七星のエネルギーは、ボディにある。

生命の樹とも対応していることがわかる。

3つの柱がある。

全てのチャクラが開くと、真ん中のコアスター

真我、IAM presenceの存在が開いていく。

失う恐怖からではなく、存在する喜びからの領域。

13番目、隠れたものだ。

これを神性と言っている。

 

天の法則は宇宙の摂理であり、

地で施すことは覚醒して生きる

そのものを言ってるようだ。

 

波動は波と振動。

波とは進むエネルギー。

ナミは、進むなり。笑

 

天は地であり

地は天である。

イザナギイザナミ

縦と横。

あわ。

 

LOVE

f:id:natsumikan7373:20230328185343j:image