I Love Serendipity.

私のツイン体験記

アイからの創造 喜びからの創造についてシェアしたい

今朝の夢もグロテスク(笑)

 

金龍さんが出てくるのだけど、私に気がついても近くにいてもみない、という夢でした。

私が他を見てるとこっちをみてるって、初め出会った頃の時にあったこと。

そして、音信不通の妹が出て来て、人力車に乗って話を聞いていて、なぜか結婚するって報告を受けた。相手は写真館の人で、その人の名前を読んでなくて、焼肉って呼んでるって言ってる変な夢。笑

 

思い当たることがあり、私の心の中の不信、過去のものが浮上して見せてるものだと感じる夢でした。

 

モヤモヤした気持ちで目覚めて、これはまた、繋がってるからエネルギーが来てる。

悪魔的な夢が出てくる時は浄化って思うといいと思います。

自分のネガティヴな信念とか、過去の記憶とかを放出してるから見るもあってね。

夢については記録して、観察してくと自分がどんな夢を見てるのかわかって来ます。

 

エネルギー体のミーティングなのか?

その日の記憶の整理なのか?

自分の心の不安とか喜び願望なのか?

未来予知なのか?など。

 

私にとって、天意(アイ)そのものが金龍さん。

そのことを知らせて来ていたけれど、見えるようになるのに必要だったのは愛でもある。

 

私がブレそうになると、今朝メッセージが飛んできた。ブレるとは、過去や未来に意識が向くことです。

大事にしなさいって、メッセージ。

文章だけだと難しいですね。

未来を創造するために、未来をみないのだ。

 

どうしてオリオンのことが20年前の彼との開きだったのかというと、これも三位一体なんだ。

オリオンのことは、沖縄に繋がってると思います。オリオンビールがあるのも偶然じゃないと思う次第。おもろそうしにもオリオンのことが書かれているっぽい。

今の流れはアマミキヨ天孫族のカルマの昇華も起こっていると思います。

20年前と時を繋いで乗り越えていった、コロナダウンからのフェーズは、過去の芸能界時代の金龍さんは、その時の体験だったのだろうと思います。あの世界は光の煌びやかさもあるけど、闇も強くあるのを具体的に天姫から聞いてる。魔のことは過去のことでもあるんだと思う。

私は余計なものを浄化して、3つを合わせていってる。つまり癒しです。

癒しには過去を振り返る必要がある。

元まで行って、エネルギーの変容を行う必要がある。

異なるエネルギーを合わせることができるのは、やはり、ハートである。

 

世の中にトリプルレイとか言ってる人いるけど、おそらく三位一体のこと言ってるんだと思います。

男女プラス子ども。

または、そのどちらでもないもの。

ここに本能、肉体が入るのだ。

20代の金龍さんとラファエルくんは、見た目が似てるんだけど、本能のエネルギーは物質化に大事なエネルギーであり、伝えて来ていたのは20代の金龍さんなんだなと思いました。最近とエネルギーがまるで違ったから。

強い男性性のエネルギー。彼の方のこの統合も必要だったんだろうな〜と思ったりもする。

彼は場面場面で使うエネルギーを変えるなんていう器用なことしてた。

 

最近のハートの交流が様変わりしてるのは、精神的な愛と人間の本能の性的な愛、両方があるようになったこと。

次元違いで、本来同じもの。

 

性だけを切り離して穢らわしいとしたり、欲望として暴走させたら分裂になってしまうのだ。

 

チャクラのエネルギーを感じてくるようになると、第2チャクラがどんなか感じてくるようになるのですが、(ヒーリングする人はこの感性大事よね)ここのエネルギーが濁ってる人は案外多くて、複数恋愛を私は推奨しないのは、ここが絡みあったり濁るからです。

エネルギーコードが繋がってると影響を受けるわけで、繋がってるところから情報が入ってくる。

自分の魂と繋がりたくとも、余計なものであればたくさんのプロセスを踏まないといけなくなる。

快楽も、本当の快楽を求めればいいとおもう。

快楽はダメじゃないし、神聖なもの(外側じゃないよ!)との融合はエクスタシーでもあるのだから。濁ったものより純粋なエネルギーとの融合は、それはそれは気持ちがいいものだと思います。

 

初めの頃から私冴えてたな、と思うのだけど、

男性のエネルギーが体を第1チャクラから通ると女性は性的に感じる、ということで、だからエネルギー交流は誰とでも起こる。なんなら樹木とかも起こせる。

そう言ってやってる人もいる。山とか、海とかね。それはできると思う。

 

しかし、ハートとなると話は別で、そこには安心とか、信頼関係とか、魂的な繋がりとかになります。

 

私は昨日あたりから、背面のハートチャクラがさらに活性化するプロセスが始まっていて、なんだろうな?と思ってたけど、これは天意を具現化する意思のチャクラだそうなので、なるほどって納得。肉体の器が癒しを経ていい感じに仕上がったので次です。

私も天意の具現化したいな!って急に意識が向いたので、ボディがそのように向かっていることでもあります。

このチャクラから″みる″こと、み続けることは、分離を解いていくことにもなります。

″今ここ″をトレーニングしていくことでもあります。

ここは永遠の時があるところ。

イマココとは、現在の意味ではなく、時間の制限を超えた点です。

天意を現実に降ろしていくのに大事なチャクラだな〜と思います。

 

前面チャクラは顕在意識的なチャクラで、見えないところの背面チャクラは魂的なチャクラだと感じてます。

 

チャネリングの講座に入ることで知ったことですが、聖者が教えてるような叡智を、導きにより、私は宇宙からスパルタトレーニングと合わせてインプットされてるということなので、私の体験としてこのブログに大放出してたんです。

天意を降ろすことそのものをすでにやっていた!笑

知ってるだけ、知識だけ、方法だけでは使えないのですよ。

だから実践が大事です!実践とは日常に落とし込むことです。

私のアウトプットは、日常の中での毎分毎秒から出て来たものです。

 

私は今思うのは、どの人がどんな意見あってもいいんじゃないかと思います。物質至上主義にするのも、精神至上主義にするのもどっちも同じだから。結局大差ない。

冷静に全体の動きを見てる人、星読みの人などは、過去世の集合意識が噴出してるのを読み解いてる人もいるので(私もですが)、その流れに乗るのかそうじゃないのかはどこに元がつながってるかにもよる、という見方もあるだけですよ。

ここに書いてることは、実践もともなったスピリチュアルの情報です。

高次元の言葉はシンプルですがそこに幅があり多大な情報が入ってます。

自分がその次元を生きるようになると認識できるようにもなります。

私の言葉は多次元です。言葉だけではなく、そこに乗るエネルギー、本質をみてください。

 

風の時代の本格始動です。風の時代は魂の時代と言われてます。

魂意識で生きると楽しく生きていく。

ネガティヴが自分の中をたくさん占めている人はなかなか厳しい時代にもなっていきます。

風の時代に大切なのは戦わないこと。

戦わずして、だからと言って我慢とか、引くということではなくて、調和のさせ方がある。

自己愛が大切であり、それを基盤として意識や自分のボディの使い方となる。

アイに意識を向け続けること。

その物質だとか精神だとか言ってるところからも抜け出ることになります。渦の上に抜け出る。

これは天空のレムリアの場所です。

それは時間の制限を超えたところにある。

時間の制限を超えると、すべての時間に存在することになる。

今わたしが金龍さんとの間で実践してるのはこれです。

 

そこにいると、エネルギーが湧き起こり、

天意が示す全体発展の為のことが自分の肉体の器を通り、″現れてくる″

それは自分自身の幸福ともちゃんと繋がってるから、安心して流れに乗る。

 

矛盾してるようだけど、地球のボディでは定着させるまでに時間がかかります。

過渡期は現実的に失うように見えることが起こりそうになるけど、自分のシステムを入れ替えてるので、その時にも自分の命と天意を信頼して、今ここにあること。

 

世界に起こってることを象徴としてみたら、今の大きな流れは、過去世の歪みを今放出してるわけで、世界に起こってること、社会に起こってること、個々人の間で起こってること、大きな同じ流れのフラクタルとして見ることができます。

そこに接続している時、どちらかの正義の立場に立つのか、それとも渦から抜けてより大きな視座に行くのか?が今私たちが選択できるところです。

だから、接続先を変えれば変わる。

地球の先祖という意味の神さまだって4次元くらいの存在なわけです。その癒しを私はしていたのですが、神田明神で完結して、何かここもステージが変わるような感じなのです。癒しが必要なのはボディの器を整えるためであり、言動一致が基本でありベースとなります。そのトレーニングもかなり積んできました。真の本音と一致させていくことです。

これが不思議アニキが私に伝えたメッセージの、ナミちゃんは魂と出会ってるから、そのわがままを叶えていき、私と魂のずれを一致させたら解決と言っていたこと。

光の柱を立てるとは、肉体の器を愛で満たし、天意と共に生きることです。

天意と共に生きるには、自分を愛さないとわからないことだからです。

 

それには肉体の器を、浄化すること。

つまり、チャクラを開くことにつながります。

自我や感情など、自分そのものではないんだと知ること。

しかし、それを知るには、徹底してそれと向き合い昇華し変容させていくことになる。

癒しがめちゃ大事なんです。

ここをやるかやらないかで、すごく分かれていってます。

 

だから私、これでよかったんだってすごく思います。

表面的に揺れないようにしたり、幸せなふりではもう底から出てくるエネルギーに耐えられない次元に入っていきます。

私、金龍さんにこのことをすでに伝えてるんだよ。私には情報が集まってくる。

プロセスが始まった初めから天意をやっているので、私が求めてなくとも天が私に人を介して伝えてくるんです。

肉体の器を追い付かせることが私のプロセスでした。

 

神界がそうなってるのでこの地上に降りて「来てます」

もう降りて来てます。

そうやって伝えられてます。

 

それで、私が神様のことを書いて神社に行ってると誤解されてるかもしれないけれど、セオリツからのメッセージは、すべて私のハート、身体の内側からやって来てます。

外側ではないのです。(外にいる神さまと言ってるような存在は、4次元くらいの存在かもしれません。)

だから私自身の魂ことだと認識して来ました。

私でもないのかもしれない。

私だと思っているのは私だけではない。

だから、私がいるけど、私がいないんです。

相手のことも、彼だけど彼じゃない。

ずっと私は、天意を受け取って来ていたのだ、ということです。

私の歩んだプロセスが、魂のアイそのものだったのです!

必要なものは必要な時に揃うんだけど、だからずっと、とか継続とかないのです。

本来、点と点だから。これでよかったのです。

必要なものは必要な分だけ確かに揃っていて、困らないってことが起こってます。

 

サイキックについても発見があって、薄々気がついていたんだけど、私が天から持って来たいちばんの能力というのか才能はアイなので、サイキックを使うものは終わっていく、ということを身をもって見せられてます。

どうにもピンと来なかった「設定」という考え方。これはサイキックを使ってるわけです。

言い換えますと、自分の思い通りにするです。

今の私が思い通りにすることと違うんです。

私の思い通りは、天意を表す、という思い通りです。宇宙と一体とかハイヤーと一体、神さま(創造主)と一体は、個人の利益や欲を超えています。

またチャネリングについても言語化ができて、私のチャネリングの仕方は、上につながるだと思考かな?ってよくわからなくなるので、内側につながっていく、んです。

そこから得たものはその通りでした。

どこにエネルギーを合わせて使っていくのかというと、ハートなんです。

愛です。

が!

愛とは、人が言ってる愛とは違うんです。

 

それから″壁を取る″ってメッセージも来てます。5次元と3次元の壁を取るだと思います。

いよいよです。これが風の時代のキモ。本質です。

いま、私と金龍さん2人の間に壁があるようになっててそれは各々エネルギーを高めるためだった模様だし、それぞれ役割をやってました。

 

身体のトーラスから生み出される流れを今実感し始めてます。

これが光の柱のことです。

これが、5次元意識での創造だ。

すごくワクワクして、伝えたいことがあります。

今の時空で、ここに居続けると、ワクワク嬉しくなって来ます。

 

″今ここ″の創造です。

これがアセンションのこと。

 

私と金龍さんの場合、そのエネルギーでの繋がりだからつまり、5次元だからそのエネルギーの繋がりを感じた人はワクワクしたんだ!ってことに気がつきました。

感じたことのない未知の感覚なのは、5次元は地上にはなかったから。

 

もうすぐこれまでの古いシステムに居続けるのか、それも確定していく。

同じように受け取ってる人がいるのを知って、その言語化してるものを見て、私が魂の道に進めるように軌道修正が入りました。

私の身体に起こっていることが答えであり、

やろうとしてたことで何がその道からズレるのかを差異で認識できました。

 

願望実現の仕方に注意してください。

世の中に溢れてる情報は、古いシステムに縛り付けることもたくさんあります。

サイキックだけを使わない方がいいです。

サイキックは第3の目を使ってやっていくようなやり方です。私はもともとサイキッカーだけど、それを使わないように流れが向かってます。ものごとの具現化の仕方を、サイキック的なやり方ではなく、アイの方向へ。

すごい謎だったんですが、これも魂のアイ。

でも、サイキッカーである私も自分自身だからそれを受け入れることは大事だったんです。

やはりサイキックではなく、スピリチュアルパワー、じぶんの魂の力を出していくこと。

エネルギーを高めることです。

 

久しぶりに、ワクワクが止まらないので、今の時空で大切なことのシェアの会をしたいと思います!

 

一緒にこの感覚をシェアしていきます。

また、お知らせします。

10月29日の予定です

 

どうぞ、ご参加ください。

 

f:id:natsumikan7373:20231016195553j:image

 

つまり、喜びからの創造とはコレ↑なのだ。

神聖幾何学フラーレンもオススメします♡

あなたの、5次元の魂を具現化させるものです。

この魂も磨けば磨くほどにエネルギーは変わっていきます。

持ってる方は、自分のこの子にシンクロしていってください。