I Love Serendipity.

私のツイン体験記

時間変更のお知らせと、結びの予告

おはよう!

 

今日はレムリアをすごく感じる海でしたよ〜!

 

f:id:natsumikan7373:20231023084700j:image

 

f:id:natsumikan7373:20231023084728j:image

 

最近また、毎日宇宙船が外に来てて、活性化をしてるんだけど、第2第1チャクラとハートにすごくそれが来てます。

赤い細かい線が見えるから、なんかやってくれてる。

というか、より浄化を進めてる。波動を上げる。

 

いま、あっちは大きな浄化をしてると思うし、日々変わってる。

昨日は私ハッピーなのに、またズーンが来てたから、今そうなんだなって思って受け入れたら涙が出て来て一緒に泣いた。そしたらとっても軽くなりました。

 

そして、霊体さんとのあれこれもいまだかつてない進化を遂げ、ほんとに驚いてるんですけど私は受け入れるだけって感じなんだけど、これは物質化のプロセスなんだなって感じてます。

 

そして、今日になって、60年に一度のお祭りについて取材に行けることになりました!

なんと私も行列に加わって、ちょっとだけ歩けることにもなったのです。

すごく混むから迷惑にならないように、家からゆっくり見るつもりだったのに、現地に呼ばれましたので、ヒカリのアルケミーの開催時間を変更させていただきます。すみません。

 

でも、円覚寺の管長と江島神社宮司さんと

お祭りの実行委員長にインタビューもできる様になりました。

 

ということは、その日に参加の皆さんに

直接エネルギーを届けられることになりました!

これは前回の風の時代を起源とした、融合の祭りです。

 

この大鐘は元寇の殉死者を敵味方なく弔うためにつくられたんだけど、今日、長崎沖で、海の底から元寇の時の船が発見されたのだって!すごーい!復活感あるねー!

 

 

ヒカリのアルケミーの会は、私が祭りへ行って行列にも歩いてくるので、10月29日14時からスタートを、

16時からスタートとさせていただきます。

楽しみですよ!

ほんとにヒカリのアルケミーがどんどん起こって来てるから。

 

自分が想像したことよりも、もっと大きな“そうである″を受け取っていくことを体験していきましょう〜!

 

私たちの魂ってすごいんだよ。

f:id:natsumikan7373:20231023142550j:image
f:id:natsumikan7373:20231023142553j:image

↑昨日描いた羽の絵よ。

今朝の海はまるで具現化!って思ったわよ。

みてよこの子。

金龍さんフラーレンてば、他の絵だとシラっとしてクールなのに、自分のだってわかるとピンクになるの。

他に興味ないんだよね。

自分のだってわかると、熱がこもる。

 

これでわかったことがあったんだ。

そっか。熱がこもってるのは自分のだってわかってるものなんだって。

 

連日REDのサインが来てて謎だったけど、それもわかった。

最近連日赤い線が見えていて、なんだろう?ということだった。手術のようでもあり、これは私のボディを活性化しててクリアリングを進めてるんだけど、チリチリしたエネルギーでもありなんだろう?と思っていたものだ。

 

限界突破のメッセージが来てます。

限界を超えて、境界線を無くしていくこと。

REDLINE。

限界は自分の思い込みです。

 

「運命を一夜で変えることはできないが、進む方向は一夜で変えられる。」

 

ぜひ、ヒカリのアルケミーもインプットしてくださいね!

5次元的現実創造をお伝えしていきます。

たくさんの人がこのヒカリの創造に参加してくれることを願ってます♪

頭じゃなくて、自分のハートに聞いてね。

なになにがないとこれができない、というような条件は超えていきましょう。

 

未知への勇者よ!

戦わずして、ハートの戦士となり自分と周りを幸福にして、この世界に大きな光を創造していきましょうよ。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/10/21/122447

f:id:natsumikan7373:20231023181357j:image