I Love Serendipity.

私のツイン体験記

白龍さん

おはよう。

 

昨日はお絵描きがすごくしたくて、湧き出るままに描いてたけれど、

f:id:natsumikan7373:20231022064011j:image

白龍を描こうと思って描いていた。

こういう時って私は何か意図しているわけでもなく、後から絵の意味がわかるのだ。

すごく眠くなっていて、我ながら初めて描いたけどよく描けたなーって思ってシェアしたら、宮古島の友人が、「美しい!」ってコメントをくれた。

本当に美しくて、繊細な波動が出てるのだ。

私がやってるんじゃないなって思ったわよ。

f:id:natsumikan7373:20231022063951j:image

フラーレンと撮ったら可愛いかも!と思い撮ると、どうやってもピンクに写る。他のはそうならないのに。ピンクの絵でもならないのに!

f:id:natsumikan7373:20231022064253j:image

ほら。置く場所変えてもピンクになる。

f:id:natsumikan7373:20231022064840j:image

ほら。

 

白龍の絵だと金龍フラーレンがピンクになって、あー!!!って気がついた。

この絵の白龍さんは金龍さんのことだな!って。もしくは私の左にいる白龍さん!

いや、どっちもか?いや、金龍さんだ。

このピンクは私へのサインだから。ということは、左は金龍さん、、、?

 

もうこのブログもすごく不思議な感じになってて私だってどうなってんのかと思うけど、

ここに書くと他の人に降りていってたりするのです。

書かなくても、私が意識で集中してた絵とか言葉たこととかが、降りていってる。。。

 

天使はアカシックに記録するってレイちゃんが感受してシェアしてた時とかもあるのだけど、私を通じてアカシックに記録されてるって感じる時あるのだ。

みんなの光を集めてる。

アトランティスの再現なのかな。

アトランティスの中央の神官は、記録をする神官だった模様。

元々のアトランティスは精神性の高い文明を築き上げてた。

途中からおかしくなっていったんだ。

 

出雲の福ちゃんは私がつけたこのブログで書くためのニックネーム。

大島にいる旅のガイドをしてくれた福ちゃんが、今朝の日の出に美しすぎて、涙出たとシェア。

太陽に″おはよう私たち″って声をかけられたんだって。

f:id:natsumikan7373:20231022063734j:image

ほんとに綺麗ね!

 

大島の旅では、北の位置にあった龍王神社に行ったんだ。そこも八幡社だったのだ。

昨日シェアした鎌倉のお祭りは、60年に一度と執り行われるんだけど、その起源では鎌倉時代の北条家のことで、江の島の弁天が夢に立ち、その神託通りに池の底を探すと、龍頭に似た金銅を見つけ、それで鐘が鋳造され成功した。それを感謝して江の島の裸弁天と夫婦とされることとなった、宇賀神と集合された弁財天が、鎌倉五山の第2位、円覚寺に寄進されて、鐘の真体としてお祭りが始まっている。

ちなみに、前回の風の時代は鎌倉時代なんだって。

今って鎌倉時代の再現みたいだな〜って感じてたけど、やはり、、、だったのだ。

 

 

でも今回のターンは、私たちみんなが参加して、さらに進化させるんだもんね。

争わない、統治して大きなヒカリの世界へ。

一人一人のハートの内側から始まります。

天国をじぶんの内側につくるんです。

これがアセンションです。

 

2023年1月の龍宮窟と諏訪の後で、江の島の龍が、2人で来いといってるから審神者をお願いした時に、ゆうこさんと白イルカさっちーからは、夫婦の白龍が江の島上空で待ってるって伝えられた。

とても綺麗な金色が輝くような白龍だと伝えられてる。

いろいろな人の口を介して、より大きな領域で龍が働くために、私と金龍さんで江の島のオープンをして、江の島のバージョンアップが必要だって伝えて来てた。

 

この白龍のことも無くなってなくて、進行してたのだ。

 

このことだったんだな。

本当に驚く。まさか祭りと連動してるなんて思ってなかったし、しかもそれを私は記事にして欲しいって、私が来てからお休みにずっと入ることになった上司から依頼されたのだ。その人といる時何度もトコタチくんの存在を感じたのはそれだ。

4次元まで具現化という感じだ。

私たちもバージョンアップしていってる。

 

着々と進んでて、私も毎日ヒカリのアルケミーを実践してるけど、他の時間で写した金龍さんのエネルギーが一致していってるようなのですよ。

おふくろ石の前の彼の目から、喜びのエネルギーが見え始めた!

私の左目の血豆もほぼなくなったよ。嬉しい!

 

 

時間に制限されない

「今ここ」は、すべての時間に作用していきます。

パラレルと言われることもこれです。

私たちが真に幸福であることは、ものすごくパワフルで、間接的に多くの人にも幸福を届けていくことになります。

 

愛はさ、そうしたとわからないくらい、さりげなく届けられるものです。

 

1人はみんなのために

みんなは1人のために

 

 

すべて繋がっていて、

地球と私たちもフラクタル

 

みんなのためにできることは、

一人一人が自分自身の周波数に責任を持って

ハートに従い幸福であること。

これがレムリア。

 

ヒカリのアルケミー募集開始しました。

早速お申し込みをいただきました方、ありがとうございます!

 

受け取る人がいるから伝えられます。

あなたの存在に感謝。

お伝えできるのがとっても楽しみです。

 

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/10/21/122447