I Love Serendipity.

私のツイン体験記

″セッション″ 周波数を合わせる

シリウスの王子との遭遇からのことも、ここでまた何か明らかになっていて、

結局これって、金龍さんとのことを癒したり、進むことのサポートだったんだなって感じてます。

 

だって。

シリウスの王子が私に選んだ石とその組み合わせは、たぶん私と金龍さんで、2人が合わさると、これになるよっていうメッセージが込められてて、それで今、やけにパラサイトペリドットが光って見える。

 

紫がかったブルーのタンザナイトは龍の石。

王子から飛躍って言われたけど、わたしは1人で飛躍できなくて龍とセットになると、愛から創造したものがすごく広がっていく。

今の仕事がそう。

私の担当は、繋ぎ、調和させること。一つにまとめる統治の役。

それを各担当の龍が拡散してくれたから、本日時点で17万人に届いてるって聞いた。

 

黄緑のスフェーンは、ハートの石。

ハートを癒す石だと渡された。この大きさじゃないとダメだねって。他のも悪くないけど、響きあうのは断然これだって。私の体感もそうだった。

解放の9と同じ黄緑色で、こっちが私なんだって思う。

その真ん中に小さいパラサイトペリドット

これは宇宙から来た隕石についてたペリドット

だから、宇宙で作られた石なんだって。

 

シリウスの王子の解説では、パラサイトペリドットは、深い地球のカルマを癒す石。

深い地球のカルマは、地球のエネルギーではできず、その外のエネルギーが必要。

 

うん。納得。

カルマを突破していくこと、自分の枠を出ること、統合することとも言えるんだけど、一つ上の段階とか、大きな外のエネルギー、視座、これがとても必要となる。

だから同じような大きさや段階の人たちと、同じようなところでぐるぐるしてても同じぐるぐるとなることが多い。傷の舐め合いをしたいならそれでいいけど、開きたいなら、より大きな世界で生きてる人、高波動のエネルギーで開かれるってあります。

または同じくらいの大きさのエネルギーをぶつけて、エネルギーを出し合って放出させていく開放の回転を生み出していく。

 

最近急に、この宝石をよくよく眺めるようになって、私と金龍さんのエネルギーを合わせると、このパラサイトペリドットと同じなんだって、宝石を眺めててわかったんだ。

f:id:natsumikan7373:20231120125143j:image

シリウスの王子も私を応援する人で、あの時の金龍さんと一緒にやるのではなくて、私がここまで深い癒しをする必要あったんだなって思う。

それに、最後というか最深というか、そこは、金龍さんとやることだったみたい。

なんでかわかる。

私が唯一に気がつくためだ。

 

私たちの2人の時間が交差する。過去と未来同士が、始めと終わりが合わさって、インフィニティみたいに交差してる。

 

私がもっとも窮地に立っていた時にカルマをなんとかしたいと思っていて掴んだもので、チャネリングの先生がおろした、私に必要なもののキーワードは、″20代の時やってたこと″と、″セッション″だったんだけど、それってさ。

じゃあ、私が20代にやってたことね!ってなり、そしてセッション、どっちもやりましたよ。素直だから。

私が20代の時にやってたことは、社会福祉や社会貢献についての研究とかでした。1年前はさまざまな障害がある人の作業場にも導かれ、20代のやり直しかな?って思いそこでも楽しく働いたけれど、でも、私だけでやってた方のは枯渇のエネルギーに傾き、全然私を復活させなかった。

これも同じ。見えてたところはフェイクで、その隣に大事なものがあった。マグマリアちゃんとのヒプノの時もそうだった。

シリウスの記憶では、最初の認識してた記憶は、1番大事な記憶に飛ぶための布石だった。

 

すごいのよこの仕掛けも。金龍さんしかいないってわかるようになってて、私が20代の時にやってたことと、私がやるセッションのことかと思ったけど違ったのだ。そこに導いた人たちはフェイク。ニセモノという意味でもない。

私は似て非なるもの、って伝えてきてるね。

これはとっても大事なことで、その目印を掴みにいくと、その近くに大事なものがあった。行動を起こさせるフェイクも大事ってこと。

そういえばよく、わたしがあ!って思ってそこに興味持って飛んでくと、龍の雲が現れたりなんか驚くことが起こってた。

となりのトトロのメイみたいに、どんぐり拾ってたらトトロに会えるように、餌で釣られてる感じ?笑

私が好きそうなのをちらつかせて、おびき寄せられてるような。。苦笑。

 

あっちの20代と私、私の20代とあっちが交差してて、私はまるで、セッションのように金龍さんの声に合わせて歌った、2人の波動が合った周波数で元気になっていった。

多分彼もそうなのだ。私がやってたことを出会った時に彼はしてて、その活動が復活させていってる。いつも彼のプレゼンは歌ってるように感じてたから、そう彼には伝えた。

あぁ、ここはライブ会場なんだなって思って聞いてた。

 

″セッション″なの。

エネルギーを出し合う。

その音を出し合っていく。

音楽なんだ。

 

2人の周波数もあってきたのかもね。

 

 

今日はずっと金龍さんの同じ歌が、私に流れてて、それはハッピーな曲で、しかも夏生まれの私にぴったりな夏の歌。

 

急に、金龍さんへの感謝と、出会えた喜びが溢れてきていた。

 

生かし合うって、素敵なことだ。

f:id:natsumikan7373:20231120135126j:image
f:id:natsumikan7373:20231120135129j:image

f:id:natsumikan7373:20231120135255j:image

これってさ、てことは、、、。

もはや私自身、なんでこんなことになってるのか意味不明なレベルではあるんだけど、でもこう思ったよ。私の想いというよりも流れでこうなったとしか言いようがなくて。。

金龍さんが気がついてくれなかったら、

私はずっと1人なんだな〜、ってさっき思ったのさ。

そしてこの発想をすると、なぜかうるっとする。笑

このうるっは、私じゃない気がしてる。

、、、私が逃げちゃいかんところは、ここ。

全部受け取り、聞くんだ。

とても大きな天意とともに、金龍さんが発してたことを、私へのこととして、受け取ることが調和みたいなのだ。

 

昨日はいつもの霊体がピカピカ光る感じで、すごくその存在を感じてました。

翌日は考えてないのに、金龍さんの存在をすごく感じる1日となりました。

 

導かれて行った場所があって、そこにあったすごく穏やかな石像と、それからその反対側にあった弁天島というところに行きその時自然と降りてきた感覚があってからの、この展開。

f:id:natsumikan7373:20231121084411j:image

この石像はすごく心に響いて、しばし対話してみた。

喜びの波動の石像さん。

ここの神社のことは繋がってたから、また改めて書きます。