I Love Serendipity.

私のツイン体験記

采配 宇宙のサポート

まさかの

 

本日、出雲東王朝の末裔の方と直接繋がっている本当の歴史を追ってる人と繋がれそうな流れがきました。

 

ほんとに私には向こうから、次々と、色々集まってくる。

 

その人に会いたいと思ってた。

だから、弁天に頼んでたんです。

その人に会いたい。私に起こっていることを話してみたい。

大元の歴史を追ってる人がどんな風に受け取るのか知ってみたかった。

ブログでは連絡先が閉じてる方なのに、直接ご本人と繋がってる人が、本日、アポ無しで私に会いに来ました。

 

しかもその、私に会いにきた社長との会話で、出雲族の末裔と言われてる富家の方が、7歳の時に亡くなった私のおばあちゃんの家のすぐ近くに、現在住んでいることがわかりました。

 

もう本当に驚きました。

 

私が出雲族のことを調べる時に、必ずというほど辿り着く、同じ結論に達していたり、エビデンスをとらせていただいたりしていたブログで、丁寧にご自身で足を運び考察を重ねている人。その歴史を追ってる方は、現在九州にいるそうです。公表してないけど、ヘアメイクアーティスト的なお仕事だそうで、なるほどと納得した。やはり、フェイクの裏に本物がいたのだ。

私が呪術廻戦にすごく興味持ってたのも、そのお名前で繋がりました。

 

会いにきた社長と会話していた時に、膨大なここまでのことの中から、私に降りてくる大事な点を少し話し、私の個人的なことですとこれまでの足跡の一部を話したら、大事な話ですねと理解を示してくれ、その方にコンタクトをとってくれるというのだ。

その方がつくっている紙面では、私にとって大事な水にまつわる話や、神社や出雲族の歴史に触れられていた。どの事実も、あまり表に出ておらずに多くの人に知られていないことでした。

 

その人に、私に謎を解いて欲しいと伝えられています、と話した。

 

その社長と話している途中から、例の如く、話し声が聞こえにくいほど、周りが騒がしくなり始めた。

必ず。

レムリア同士が繋がろうとすると邪魔が入る。

子どもが暴れたり、バタバタしてきたり、ギャン泣きしたり。

何回も何回も経験してきました。

それで社長は、私と名刺を交換して、連絡が取れるようにしてくれました。

 

そして、よーへいくんに繋がるかたちでレイちゃんの意識がやはり、私を波動の低いところへ引っ張る、このヒミコとの憎しみの渦をもう一度本日見させてくる。

 

もう絶対に決着をつけるって思いました。

私も覚悟を決める。

覚悟って話も、何度も何度も最近、聞いていた。

 

私が前日によーへいくんに伝えたのは、そのヒミコのエネルギーが来てると、魂のパートナーのことがわからなくなる、ということです。むしろ反転した疑う意識に陥っていく。

よーへいくんから、レムリアの本を読んだということで、私が伝えてきてるハートのことを理解したよう。

今私が金龍さんと進むフェーズについても理解したよう。

彼の課題も同じであるから、私たちの取り組んでいることなのだ。

 

そのよーへいくんから、本日、恐怖を燃やし尽くす覚悟ができたと連絡が来た。

私は彼はやるって思っていた。

絶対に進む方を選ぶ人だ。

私も受け取る覚悟をしろと言われてたけど、今日起こってることで覚悟ができた。

 

ふざけんなと思った。また。

 

魂のパートナーがわからなくなるのは、ネガティヴなエネルギーが届いているからです。

それらにエネルギーを与え、助けたことでなぜこんなに自分自身が苦しむ結果になるんだと悔しさが出てくる。

寛容に受け入れた結果、エネルギーを与えた結果。

通常なら与えたらその分返ってくるものなんです。それを掠め取られていく。私が体験するべき

喜びのものを抜き取っていく。

これは私のパワーの復活のことなのだ。

地にまで堕とされたその尊厳の復活。

 

魂のパートナーはハートで出会います。

波動の高低差があまりにもある時には、エネルギーの摩擦がありストレスとなって、ハートが閉じやすくなりイライラします。

あまりにも波動の高低差があると安心できなくなるわけです。

そして、その人のそばにいると安心し、怖くなくなったり、やってみようと思えたり、自由に振る舞えるのは、相手が波動が高くて愛があるからです。

私にとってはそれをもたらせる人は現時点まで来ると少なくなり、金龍さんであり、同じくらいのエネルギー循環を起こせるよーへいくんのような人たちです。

だから彼からの本日連絡きてる申し出は、宇宙のサポートでありギフトなんです。

導きなのだ。

 

私の隣にはこれでもかって重い人がおり、いつもストレスにさらされてます。

男女ともに2人いて、それらがやってることの特徴の一つは、臭いとか音を撒き散らして、それでエネルギーを吸い取るということ。

嫌に鼻につく甘ったるい臭いを女性は発してる。

左側。

今日も自分のエネルギーの使い方と意識でどうなるのか観察してました。

金龍さんと合わせてると、この存在は遠くなる。

しかし、繋がってこようとするネガティヴなエネルギー、エネルギーバンパイアのエネルギーを意識すると途端に、入り込んでこようとしているのが明確にわかりました。触手がのびてエネルギーを吸い取ろうとしている感じです。

まさにエネルギーコードを繋いで、吸血するって感じなんですよ。

いつも可哀想な自分をアピールしてますよ。

 

だから私にとって、食い込んだこのヒミコのことを決着つけるのは必須なんです。

 

今日いらっしゃった社長と話しをした出雲ことも、奪われた、と社長は言いました。

取られたものであると、その社長は知ってました。

取ったものたちが、いまでは全面の神となり、人々の信仰という思いを集めエネルギーが優勢です。だから、そっち側のエネルギーに連なる人々が今の時空では優勢なんです。

だから搾取が起こりやすいでしょ。

 

ハートが開くも段階があり、ハートの奥底が開いてないのに、魂の片割れがわからなくなるのは当たり前なんです。

 

それにしても、出雲のことが本日つながったことは意味があり、なぜなら、よーへいくんがレムリアの翡翠の神殿に行く瞑想を一緒にやろうときてるから。

その後にこの社長と会話してます。

ギフトだと思いました。

翡翠で思い出したのは、礼文島翡翠を手渡しで、金龍さんの方とものすごくシンクロしていた、ディジュリデュのりゅうくんからもらってるから。

ナミちゃんにと言って、彼は石を楽器にする人なんだけど、川で拾った翡翠をくれたのだ。

りゅうくんは、15年前に受け取ったビジョンを絵に描いてもらっていて、それをみて驚愕した。

なぜなら、私の出雲の旅の時、神魂神社に行く前日、私のハートからプロジェクションマッピングのように空中に映し出された映像と全く同じだったからだ。

その映像は手を繋ぎ輪になる人々。

 

私は行き先を明確に意図してます。

それに必要な導きが起こってるとおもう。

レムリアの復活は、私の魂の計画なんだと思う。

 

本日同じように、父からきてる私をまるでサービスする人としか表現できない依頼については、断りました。

自分が困っていて助けを求めるのに、ただよろしくとしか言えない、その自己卑下のこと。

他者に助けを求めたり頭を下げることが負けと思うのは、よほど自尊心が低いんです。

プライドに固執して、その相手が時間を割いたりエネルギーを注ぐことに、感謝のエネルギーがなければ、途端に重くのしかかりエネルギーが抜き取られ、我慢できない。それだけで、エネルギーが吸い取られていく体感がすごくあります。

″エネルギーを出さない″段階のものと循環を起こす時には、だからお金を介在させるってこともあります。

自分がエネルギーを出していくには、まずは満たされていくことです。

 

私に直接来れないので、よーへいくんを介しまだ対立が根底にあるのに、感謝や幸福だと表現してるものは、そのエネルギーがくるだけで、それまで穏やかだったのに私に争いの炎が燃え上がってきます。

そういう関係性はしんどい。

 

風の時代に入って顕著だと思います。

私のカルマ昇華も大詰め。

 

天命や使命は、そんなに派手ではないです。

目の前のことに真心を持って行うこと。

本物は有名ではないでことが多いですよ。

人目に晒されないようになってたりします。

この話をしたら、本物をよく知ってるよーへいくんは、その通りだ、と言いました。

 

私のところには、そういった派手なものから傷つけられた人が復活にやってきてます。

実は有名とか人がたくさん集めているその中心の人はエネルギーバンパイア、だったりすることがあるからです。

 

エネルギーバンパイアは、負のエネルギーをこちらに刷り込み、豊かな生命エネルギーを抜き取ります。

生命エネルギーは龍ですよ、と教えてきてます。雲?それは一つの現れに過ぎない。

形を変えたものが、お金であり、性のことでもあります。また流れを作ります。生命を育む水もそうですね。

 

2024年の私が下ろしてるチャネリングメッセージの生命の輝きと共にあれ、は龍こととも言えます。

じゃあ、生命エネルギーはどこにあるかと言えば、もらうものですか?

もらって吸い取ってるのなら、エネルギーバンパイアとしかなりません。

生命エネルギーが湧き出すのは、女性性を開くことであり、それはハートや第2チャクラの働きです。

生きる喜び。感情、感性の豊かさ。

 

 

たくさんの人を集める人は、その輝きが自家発電なのか、周りの人から吸い取るから輝いてるのかよく見ることです。

枯渇した人が、たくさんのエネルギーを集めるためにたくさんの人を集めてるのなんてザラにあります。

 

魂のパートナー同士は、一緒にいると幸福の波動を周りの人が感じます。2人で循環するので、他者からもらう必要がないからです。

ハートの愛ところまで魂が成長した時に出会える存在です。

 

すべてのチャクラを開いていくプロセスをして自己統合していき、自分を統治することです。

その魂の片割れに出会えるのは、魂の成長の最終段階であり、地球卒業と言われるのはそのためです。

自己統合して創造の段階までいった、ということなんです。

創造は、宇宙領域です。

f:id:natsumikan7373:20240214213429j:image

王の花の絵が生まれたんだよね。

金龍さんだって思いました。

お互い、カルマ昇華に集中してる時は薄らぐ。

よーへいくんのペアの彼女も、彼を取り戻しに対決しにいったと感じました。そう降りてきた。

 

やっつけるためではなく、そのハートの輝きの美しさで。彼が与える人だからくっついてるものに対して、本来の道に戻れということです。

情熱を感じました。

ツインレイは、ツインフレイムと言われるけど、とても大きな魂の情熱の炎がある。そうみえる。

まるで温泉のようなあたたかい火です。

 

私も温泉みたいと何度も言われてきました。

地中深くから湧き出る火と水が合わさると温泉だよね。

地球は瀬織津姫です。そして、ガイア。

レムリアです。

セオリツは宇宙から来た隕石。

 

火と水が合わさる水晶のフラーレンはトーラスのエネルギーを発してます。

水晶は地球そのものです。

私と金龍さんの組み合わせはこれのことを言ってるんだって、何回も伝えてきてる。

 

わたしによーへいくんのハイヤーセルフを見せてもらってて、そしてペアの彼女も合わせて伝わってきてて、やっぱり炎なんだなって思いました。

2人とも、真理の炎がすごく燃えている。

 

大天使ミカエルの炎の剣が、インスピレーションで降りてくる。

 

その存在たちのはたらきは、魔を祓う。