I Love Serendipity.

私のツイン体験記

型の具現化と、解体と再編の時

あのね。

同じ型なの。

 

今野球のヒーローが直面してたくさんの人に見せてくれてるもの、

これって1年前の金龍さんも同様にあった。

野球のヒーローと通訳と同じエネルギーの組み合わせで、彼はその成功者に初め、頼ったんだよ。

自分で判断することに自信がなかったんだろうなと思う。だから、経営者の先輩の見極める力に頼った。そこから何年もやってきてるけど、でも、自立の時ってくる。

 

その頼った人が、私には金龍さんに強烈に嫉妬して、彼を縛ってる人だと、夢で知らせてきた。

実際に金龍さんのことを使っていた。

 

そして、諏訪の後には多くの人に持ち上げられて、失墜する金龍さんを夢に見た。

 

カルマだと思った。

同じ型だ。

 

金龍さんが陽のエネルギーなら、その嫉妬してる人は陰のエネルギーの組み合わせなのだ。

くっついてくる。私にもたくさんいたよ。

それに、セオリツとヒミコの型も同じ。

 

この陽のエネルギーと陰のエネルギーの組み合わせは、夫婦でもよく観る組み合わせである。

ここまでの時空で本当によく見た″パートナー″と言ってるものの組み合わせによくあった。

しかしパートナーとは対等なものを″パートナー″と呼ぶんだ。よく間違ってるんだけど、くっついてるだけなのに、パートナーだと思ってる、と言うことがある。

始めた終わりを1人で完結できるもの同士がパートナーになり得る。

仕事なんかわかりやすくて、自分が受け持っているとことを1人で完結した仕事ができない人は、鍛えていない人は、他者に依存してるだけのことをコミュニケーションだと取り違えている。

自分がやるべきことを他者にやらせてそれが連携だと勘違いしてる。それぞれの適材適所とはまた違うのだ。

そう言う人は真のコミュニケーションが難しくて、肝心なことを伝えずに、本来自分で持つことなども含めて余計なことばかりを伝えて、エネルギー漏れをよく起こしている。

 

仲良いにも光と闇があり、エネルギー的に対等だからパートナーなんだ。

一緒にやるって、依存することではない。

それぞれの段階で、自分と向き合いながらやっていくこと、と言えばいいでしょうか。

先ほどの陰と陽のエネルギーの組み合わせは、実際には支配と依存のエネルギーだったりするから根底に争いがあることが多い。カルマがあれば尚更そうなる。

 

野球のヒーローと通訳さんにみんな幻想を抱いているみたいけど、関わりの形として通訳さんはヒーローに対等にものを言えたのかな?

いつも一緒にいるから微笑ましいの?

もし本当にそうなら、私には異常な関係に見えたけど。

雇用主でもあるのだから、現在の仕組みではそこにはどんなに綺麗に言っても支配と依存のエネルギーがはたらく。

言い方を悪く言えば使用人と主人だ。

私がセレーネさんと体験した全く同じ型だなって思う。

3年ほど前に卒業したことだけど、なぜそうなったのかと言うと、情なんだ。

 

野球のヒーローと彼女は、同じエネルギーの陰と陽。

私と金龍さんも同じエネルギーの陰と陽。

通訳の人がギャンブルにハマり始めてるのは、ヒーローが彼女と出会った頃からだと思うんだよね。

すると、エネルギーをもらえなくなっていくから他に依存する。

魂の片割れはエネルギー的に依存と支配が働いてない。できないんだと思う。元々繋がってるしエネルギー循環となるし、だんだん分離が解かれていき2人だけになっていく。情というよりも純粋な好意がそこにある。

 

今の時空で起こってることは、過去の悪事、騙すとか盗むとか、奪うとか、支配するとか、つぶすとか、こき使うなどが、明るみになってる。

自分が過去した、他者を虐げるそして、それを受け入れたことでの痛み(支配と依存)エネルギーを受け取る結果となり、精算が起こってる。

 

どっち側なのかは不明だけど、きっと、金龍さんにも起こってるんだな、と思いました。

毎日とても苦しそう。

 

支配と依存の時空を抜けて行こうとしてるから、解体が、起こるべくして起こってる。

 

アトランティスは崩壊する。

1人のカリスマを崇めるという型も解体されてくと思うよ。

お見事だったけど、一つの成就の瞬間に、カルマの場合は古い場が解体されていくから、あのみんなで飛行機乗る前に写真を撮って発信されたのが、魂の約束だったんだろうね。

 

私がこの半年で何回もトレーニングされたのは、主役が中心がだれ、ときめず、それぞれ性質の異なる3つのエネルギーの特徴をそれぞれ出しあって、一つを作るということでした。そのリーダーシップは、その時々で変わっていきどの人もリーダーシップを発揮した。

これはするでもされるでもない、ゼロから生まれていくものなのだ。

フォーカスするのは喜びです。

 

誠実に、正直に、改心して謝るところは謝ること、断ち切ることは断ち切ることが、次の道への分岐点。

 

そうやって、違うエネルギーは分かれて、同じエネルギーの層のところに組み替えて再編成していってる。

 

野球のヒーローの新しい通訳の人は、ヒーローと彼女と同じエネルギーのグループだよ。

そっちの方がいい。

対等だと思うよ。対等であるとは、何でも受け入れたり、すべてにいい顔などしない。

いうべきことは言うから厳しさもある。

情ですぐ庇ってダメなものにダメと言えないのが未熟な日本(女性性 地上レムリア)にはよくあるけど、USA(男性性 アトランティス)はそう言う厳しさがありそうだね。

成熟した真実の愛(天空のレムリア)は、厳しさもあるよ。

USAの論調の中で、私的に好ましかったのは、ヒーロー本人が誰かに頼ってばかりいずに説明しなさい、と言うものでした。日本は妙にこの人は理想だってなると何でも許そうとする。

それは本当にヒーローのためになるのか?彼は国際社会で戦おうとしてる人だよ。

私がシェアハウスで1番学んだことは、常識は常識じゃない、でした。日本人同士だってそうなのだから、他民族が集まるUSAならなおさら。

大人の対応を、社交性を求められると思う。

言わなくてもわかるとか、暗黙で先回りして気遣われるなんて、お子様だって見方もある。

私はそっち。

父にも1人で手続きできるように教育したよ。大の大人が、母に全部任せて、社会的な仕組みやルールを知らないできない、やってもらって当たり前なんて異常だと思ったから。

だから言葉がありコミュニケーションが必要だよね。

相手をすべて許すは、それは過ちを認めたら、だよね。

それを許してしまったような自分を責めずに、全て許していこう。許しは自分にだよ。

 

本気で夢をまっとうするなら、そして真実の愛であれば、情で庇ってはいけないものがある。

依存症者の周りには、それを尻拭い、手助けする形で同じように依存してる人物がいる。

私だってやってきて、だからこそその仕組みとじゃあどうするか?を鍛えてきました。

残念ながら、この地球には様々な魂の段階がいままだある。

 

強い光がくるって、そういうこと。

魔はさらに一掃されていくと思う。

これも予言されてた。

黒魔術は使えなくなる。

ドーピングはできなくなるってこと。

ということは、素っ裸で勝負することになるんよ。

波動の世界ってそういうことだよ。隠しごとができない。

 

陰のエネルギーの人たちは私が見えない世界でやってきたことの後を大体数年後きているんだ。

何度もそうでした。その人たちの方が形のある有名人的な意味での影響力を持ってきたのがこれまでの時空。だから目にする機会が多く似て非なるものって言ってきてるけど、私の方が正しいというか真実を伝えていても伝わらないなって思ってきた。

後からか体験して、ナミの言ってた通りだったと伝えてきてる。

それでも私が表に出ていないことに意味があると思う。

表に出ることを封じられてるんです。

そういうのが働いている。

見えないものの中に大切なものってある。

何回も神さま達からたしなめられているし、そばに来てた同じ陽のグループの子達が伝えてきてくれてたけど、″時″があるんだと思うよ。

 

現在地点を認め、受け入れ、しっかりと実力をつけていった方がいいよ。

自分と深く繋がること。

比較して落ち込む暇なんてないよ。

嘘をついたりできてるふりをしてる時間もない。

 

誤魔化せない。

そのまま浮き上がってくる。

大きく揺れて、大地が隆起してくるよ。

 

私自身にもシャッフルの波は身の回りに起こっていて、負を撒き散らしていた女子はいなくなるし、もう1人、壊れたレコードのように、ずっと同じところをぐるぐるする人もいなくなる。

さらに、動かなかったものが動き大きくシャッフルされることが示された。風穴があいたから解体が始まる。

風穴を開けたよな私なんだ。ププー。

 

不動のものが動く、そのきっかけは、告発だったそうです。

告発は争いではありません。権利です。

似非のスピリチュアルは、それを争いだとか、やるなとかいうかもしれない。

しかし違う。告発して、明るみに出したら、あとは絡まないことです。取り返そうとしないでいい。許しは自分に行うことです。

(エネルギーを入れ替えられてるものの正位置への戻し方は、講座で伝えていきます。なぜかといいますと、結果を見てきました。似非の言ってることは私が知らないだけでそんなこともあるのかな〜と思ってきたけど、違うと確信したから。今現場でも縮図を見せられてます。勘違いスピリチュアルではなく、この重要な移行期に光の道への歩き方を知ってほしいからです)

 

もう一つの悪魔は一つ残ってるものがあるけど、これもあるべきところに収まりそうな予感がしてる。

 

私は目立たずに、金龍神のおみくじの通り、控えて静かにしてる方が良い。

外に起こる嵐が整えていってくれる。そう感じてます。波動が低いところ、澱んでいた流れに渦が起こる。

水面下で同じ感覚の人たちと連携をとりながら、楽しく。波動を落とさない。

どう見ても、ゆっくりではあるけど、なんか良い方向に行ってる。

 

嫌わなくていいってストンと肩の力が抜けて、浮き上がってきた負のエネルギーが祓われてから、そのエネルギーが解放されて、私の心は穏やか。

あの金龍神社のことは不思議だわ。

一気に私のフェーズが変わってるもの。

その神社では、私が気がついてからまた、金龍さんのエネルギーがすごく降りてきてたんだ。愛は落ち着くし、穏やかになる。

たしかに、カタチを手放せだね。

 

その日から、負けるが勝ちを今やってて、みんなと仲良いいい感じになってる。しかし一線は引いてるところもある。そこに矛盾やズレがないから、新鮮な感覚なのだ。

 

すると、本日は、これまで自我で弾かれたりした、アトランティスやってる金龍さんと似てる男子と、仲良くなった。

今までで1番近くに来て、真っ直ぐに私を観るようになったし、親切にしてくれた。

 

身の回りの男性陣との関係性が、向こうとのことをすごく感じさせるのだ。

 

だけど、ポイントは、金龍さんそのものじゃないからうっかりそれらとくっつかないようになのか、例えばタバコ吸ってるとか、私ができることならそうじゃないといいな〜と思うことをそれぞれやってるんだ。

それとことごとく逆、なのが金龍さんなのだ。

 

 

f:id:natsumikan7373:20240322232518j:image

「幸福」「目覚め」「羽の祝福」

 

野球のヒーローが見せたように、今私が書いてきているセオリツが引き摺り下ろされた、とか、王が失墜させられたとか、具体化を見せてくれていて、しかも全体もまたそういう時空を進行中ってことで、私はすこぶる運が悪いって示されてるよ。これは生でありバイオリズムなので、こちらのグループの人は水面下でじっくりやることがあるのだ。

 

今は魔を断っていくのをがんばること。

カルマの昇華。

正念場だし分岐点。

 

この時空がさらに進むともっと深い層が立ち上がってくると思う。

5月以降かな。

 

地に足つけて、風に乗る的なことをたくさんの人が言ってると思うんだけど、その意味は、今回見せてくれてる。

流されると本当にいろんな周波数があるから巻き込まれる。

心の隙間に入るものがあるからね。

 

地に足つけるとは。自分自身と深く繋がることであり、大事なのはハートです。

(私が伝えるこの一言に膨大な量の背景があります。)

そして、自尊心を復活させることです。

 

今は、解体もたくさん起こる。

これまでの支配と依存の構造があるものは、壊れてくし、再構築されていく。

だから支配と依存のエネルギーを自分からもどんどん昇華していくこと。

 

新しい流れについていけるか?も問われるよ。

かなり大きな変化を促すエネルギーが来ると思うから。

 

自分が当事者ではないのに、争いや解体の渦に、興味本位で巻き込まれちゃダメだよ。

対立からは距離を取ること。

巻き込まれないのは、自己統合と、自立です。

感情を扱えるようになり、冷静に見極めていく力。

それも愛。

 

その間に、エネルギーバンパイアとの訣別、おすすめします。

波動を上げてくことが大事だからね。

講座では、変容にフォーカスして、知識と実践合わせて行います。

その方の今の段階より深く広い領域にガイドしますので、一歩踏み出し、真似ごとではなく体得しにきてくださいませ。