I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第59話★路頭に迷う(笑)

いろいろ軸ができたように思っていたら、いきなり路頭に迷う時がきた。笑

 

それもヒーリング受けた翌日です。

ヒーリング受けて、私は私の癒しのために、時間とお金を使おうって思い、

1人になる時間も多く必要だと思いました。

充分増えているんですけど。

 

やっぱさ、スピリチュアルってなんなのって思う事があります。

 

なんだかとても癒されたくて、たまたま見かけた癒し系のイベントへ出向いて見ます。

 

もっと、頼ってみたくなったんです。

 

そこで、ヒーリングやらチャネリングやらの体験ができるのですが、

ヒーリングは良かったな。

「愛することを恐れないで」というメッセージをいただきました。

 

チャネリング

これ、ほんとにその人のフィルターと、知識と、経験が入るので、

聞き方にも工夫しないとってすごく思いました。

 

あるチャネラーさんの体験チケットをもらったので、話を聞いてみます。

彼とのこと。

相手と私のエネルギーは、とても似てるとか、根底では魂の目的は同じとか、

過去世で何度も縁があったとかの話。

(これは、おもしろいことに、それぞれの方が言うシチュエーションは違えど、どんな過去世でも男女であり、相手が男で私は女だったようです。これ以外言われない。そしてパターンがあります)

 

でも今世では…って話になります。

判で押したように、

自分の選択でどうにでもなるとか、

現実は自分が作っているとか言われて、

私は 「は?」って思うんですね。

 

現実は作っているんだけど、

それだけではないし、

やめましょでやめられるような縁だったら、こんな引き合わないっつーの。

私は何度も穏やかな道を願っているのに、あの人じゃなくてもいいって思うこともあるのに、その度に高次の方に引き戻されてるっつーの。

だからどうするか?ってところが悩みだって伝えてるのに。

意味があって出会っているのは間違いないです。

絶対にすれ違わないように、設定されてた。

 

天使界とか、宇宙とかいうんだけどさ。。。

愛っていうんだけどさ。

 

癒されに行ったのに、癒しにならなかった(笑)

 

「納得した?」

って殿たまが言ってくる。

 

…しなかったね。

 

チャネリングの言葉は、惑わせられるものだけだった。

伝えられる彼の姿は、私の中では真実には思えなかった。

 

要は私は、ぜんぜん諦めてないんだな、と。

やっぱりじぶんの感覚を頼りにしないとダメだ。

どんな結果であれ、気の済むようにしないとね。

 

それになぜ、魂が引き合い、わざわざ思い出しているのに、それと今世は違うって言われるのかがわからない。

それなら理由があるはず。

 

同じ時代、

それまでの生き方、生きてた場所にいたら、絶対に出会っていなかったシチュエーションで出会った。

 

思い出す意味ってなんなのだろう?

忘れて生まれてくるのに。

忘れることを神さまは、わざわざしてくれるのに。

私みたいにじぶんで思い出す人は一体なんなの?

 

癒しのためは、ひとつあるんだろうな。

次の次元に行くために。

 

やっぱり癒しが必要だわ。

 

ちなみに、こういったことが起こる前、私は癒しって言葉が大っ嫌いだった。