I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ドロドロたくさん出てくるー(*´艸`*)

もう、今止めないので、

ドロドロたくさんでてくるー!

 

呪いの言葉が 笑笑

 

ぜんぶ出すぞー!

出し切っちゃうぞー!

なんだか楽しー!

 

ここを中途半端にするから、

後に残るんだよね。

 

そうそう。そうなんだよ。

こんなこと言っちゃいけないとか、思ってさ。

思ってるくせにww

 

たとえば、同質は引き合うから、

ハートが開いてないもの同士は

一緒にいられるのね。

波動の粗さとかもそうだと思う。

苦しかったり、窮屈になるのがサインなんじゃないかな。

 

エネルギーは、自然の摂理で、

高いところから低いところに流れるから、

高い方の人はそれをわかっていて、合わせてくれているって思った方が良い。

だからそういう人は、あんまり上だって思わせなかったりする。

 

そういうの、みると面白いよ。

 

どんなに口で、やってるとか、

できてるって言ってても、

その引き合ってるものを基準に見るの。

集まってるものとか。

そうすると、ホントが見えてくる。

ぜんぶじゃないかもしれないけど、

けっこう合っていると思う。

 

なんでこんなこと書くかって、

それがわからず、その人が発信してることをそのまま信じて、

あとでがっかりしてる人に会うからですヨ。

それもまた勉強かもしれないけどね。

昔の私だワ。笑

 

時間も何も、超えていけるんだけど、

ここでは有限だからね。

流れは完ペキだけど、一歩ずつ上げていかないと、同じことの繰り返しだからね。

 

あー、今日も仙骨が熱い。

試しにエネルギーコードを切るワークをしてみる。

霊能者が言ったらことがホントなら、

これで何か変化するでしょ。

どんな流れになるんだろう(*´艸`*)