I Love Serendipity.

私のツイン体験記

嬉しいです!お話し会やりまーす!

全託セッション!

させていただいてます。

楽しいですー!

もう、どんどんこの機会を使って、

ほんとに行きたい次元に行って欲しいです。

やるのは自分なんですけど!

ヒントはいくらでも伝えられます。

 

 

それで、改めて、

お話し会をしようと思います。

 

文章で書いてきたけど、

なかなか伝わらないところもあり、

そして、改めて、知りたい!ということもあると知りましたので、

宇宙の仕組みとか、エネルギー体のこととか、

カルマのこととか、もちろんツインのこと、エネルギーのこと、見えない世界と現象化のこととか、やってあげるヒーリングって、優しいようでちゃうから!とか(笑)

みなさんの、なかなか他で言えない話とかのシェアとか、お話し会したいと思います。

 

準備して、またお知らせします。

ぜひ、みなさまご参加ください!

 

ちなみに、全託セッションについては、こちら!

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2020/09/20/121251

 

質問いただききました。

あと、セッション内でよく起こることについて。

 

※霊視的なことはしてません。

※ですが、ご本人から伝えられてくるものがある場合は、ビジョンや感覚などで受け取ってます。

セッション内で過去世などが伝わってくることもあります。その時は必要ならお伝えします。

※わたしの考えでは、「憑き物」というものはないと思っています。引き合うエネルギーが自分の中にあるか、です。

※ご本人の、次のステージにいく前に手放す、浄化の必要な核に触れることが多いです。

※ボディの中で、大きなリリース、解放が起こった後は、脱力します。たくさんの涙が出ることがあります。

その時は無理せず、お水をたくさん飲んでゆっくりお休みください。

※現実的な行動なども合わせて伝えてます。

※思いのほか、スピリチュアル的な話やエネルギーのことなどを話せることに、喜んでいただいてます。

そう言った疑問などについても、対話させていただいてます。

 

 

【ご感想いただきました!】

セッションが終わってから、小一時間ほど寝ました。起きてからは思考が働くことなく、穏やかに過ごしています。

小さい私はずっとそばにいて、今は目をキラキラさせて「すごいなー!」って言いながら一緒にオリンピックを見てる感じがしてます。

そして、女性に生まれてよかったなって、しみじみ思ってました。

今回のセッションで私の核にふれていただいたのは、大きかったです。自分の中でスイッチが切り替わったような感じがします。

 

これからが楽しみになってきました。
自分の浄化と癒し、労ることをおろそかにせず、丁寧に向き合いながら、過ごしていこうと思います。

彼のために霊的な成長をするわけではないですが、でもやっぱり、この道の先に彼がいると思えるのは、正直うれしいです。
でももちろん、自分ファーストで!

あと、お伝えしようと思ってたことを。
natsuさんの声はとても心地よかったです!

癒しでした!

 

(ありがとうございます!

女性に生まれてよかったなって、

とても嬉しいです。natsu)