I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★189話★0909くくりの日に、産まれる

2019年9月9日。

 

この日、私はある企画に携わっていて、

祈り合わせをした。

 

特大台風が日本列島を通過し、

色々なところを破壊していった日。

 

その祈り合わせの時、

私はこんなビジョンを見ている。

 

頭からまっすぐ入ってくる青い光。

 

子宮よりももっと深く地球の核から、

それはマゼンダ色で、広がって湧き上がってくる光。

その二つの光が私の子宮で合わさり、

鳳凰が広がるように感じ、そこから

産声をあげて赤ちゃんが誕生した。

 

胎児のように感じてた、

お腹のエネルギーは、

赤ちゃんになった。

 

説明はできないんだけど、

新しい彼が産まれたって思ったよ。

 

私が描いた絵を、エネルギーで

私の身体で、体験していた。