I Love Serendipity.

私のツイン体験記

夢のサインが現実に サインについて

たびたび、わたしは夢で

色々なことを受け取ってます。

 

夢には色々なことがあって、

その日あったことの整理や再現の時もあれば、

その時の感情の様子が現れていたり、

近い未来の先取りや、

誰かと会ってるミーティング的なもの、

もっと普遍的な智慧の情報、

自分の過去世などの時空が違う時代のもの、

さまざまです。

 

夢で印象的なものって、

何かしらの自分へのサインになります。

 

サインというのは、

「その人にとって」なので、

その時どう受け取ってるかの

第一インスピレーションが重要です。

 

それで、わたしは肉体のラファエルくんに

出会う前に、たびたび夢で受け取ってました。

 

でも、当の本人を知らなかったので、

映像はわたしが知ってる他のものに変換されてたり、これはなんだろう??という疑問だったわけです。

 

扉を開く人の姿で出てきてたのは、

ラファエルくんだったのだということも

今となっては何度もありました。

 

 

夢はわたしにとって様々な情報を

教えてくれるので、記録をとっています。

覚えてる範囲で、

キーワード、感情感覚、

ビジョンや登場人物。

 

よくこういう話すると、

覚えてないんですよーとか言われますが、

それならそれで良いと思います。

 

わたしはこの夢からの情報が

のちに色々な現実に結びつくのが面白いので、

もう数年前から記録をしてて、

それが現実と連動してくことがわかってます。

エネルギーが現実化するのには、

ものによってそのタイムラグが違います。

 

辻麻里子さんの22を超えていけも、

夢からの情報を受け取る話ですし、

シリウス先輩の著書、実践!シリウスヒーリングにも夢からある情報の章がありますが、

サイキックの高い人たちは、

夢の情報を大切にしてます。

そして、

どんな人も受け取ってると思います。

 

 

 

夢は、トレーニングすると、

少しずつでも意識して記録していくと

覚えてるものです。

 

それで、直近のとっっても印象的なことに、

この夢のサインの話があります。

 

肉体のラファエルくんと出会う

ちょうど1ヶ月前に夢を見ました。

 

それは、扉を開ける人の姿で出てきて、

タバコ買ってきて、と言われる夢。

??

夢を見てるわたしは、

タバコ吸わないのになんで?って思ってます。

それで買ってきたタバコの銘柄が

ラッキーストライク

しかもすごく古い時代のパッケージの色。

 

これは夢を見た後に調べてみました。

わたしはタバコを吸わないから、

タバコのことがよくわからない。

 

調べてみたら、戦時中くらいの時の

パッケージっぽかったわけです。

 

???なんだろう?

そのあと、私のおじいちゃんの

テーマが来てたわけだから、

関連があったのかもしれません。

 

とっても印象的な夢だったんです。

 

ちょうどその夢の1ヶ月後、

ラファエルくんとの初対面。

 

ラファエルくんは、タバコを吸う人でした。

初対面から少し経った後に知るのですが、

だけどわたしの前では、

かなり長い時間一緒にいても、

一回もその姿を見せなかったので、

銘柄は知りません。

(タバコを吸うことは否定してないんだけど、多分私のタバコ嫌いを察知してる)

 

それで、なんでこの夢のことなのかっていうと、

福ちゃんがどうしてもわたしにメッセージしなきゃ!と思ったということで連絡をもらい、

ミーティングした翌日の朝。

 

家を出ると、

ラッキーストライクの箱が落ちてました。

f:id:natsumikan7373:20220327110703j:image

 

あ。

ラッキーストライク

 

ふっと夢のことが思い浮かんだ。

忘れてたのに。

 

これ、わたしへのサインだ。

と直感する。

 

それで、夢のことを振り返ったら、

出会うちょうど1ヶ月前に見てた夢だった。

 

 

いま、先送りになってた

高野山ルートのクエスト開始が始まってて、

そのことを感じてた時に、

わたしに湧き上がる感覚があって、

うーーーーん。。。これは、、、。

となったので、

福ちゃんと擦り合わせを行うために

数日後、メッセージした。

 

そこで色々なやりとりをしてる中で、

この夢と、タバコの話をすることになる。

 

福ちゃんは、私たちのことを出雲で

受け取ってくれてる人だ。

本当に不思議というか、

みんなでサインを受け取って

メッセージをくれるのだ。

総出演な感じ。

 

いつもビックリする。

え!?そこから!?みたいな感じだ。笑

 

中継ポイントのひとつは、薬師如来

薬師如来ネットワークからも

メッセージはバンバンやってきてる。

 

こんなに総出演なのは、

だから元なんだなぁと感じてるわけです。

私たちのことは、個人のことでもあるけど、

個人的でだけではなくて、

みんなに関係するんだなって。

 

それで、福ちゃんとメッセージしてて、

このぐらいの時期に

こういうルートで本丸の神社へ

いく感じなどの話をしてる中で、

ラッキーストライクのことを話したら、

私たちと、というか、ラファエルくんと

シンクロしてるような彼女の息子さんが

珍しく昨日忘れて行ったと。

しかも色々な銘柄吸ってたけど、

今はこれになったんだって。

福ちゃんもすっごく印象に残ってた。

f:id:natsumikan7373:20220327111450j:image

 

え。

あぜん。。

 

福ちゃんも怖い、、、ていう。笑

 

いやー、わかるよ!

 

ほんと怖いくらいなんだよ〜〜〜

 

よくよく聞いたら、福ちゃんは、

前のいなりさんとも同じ感じで、

わたしが何か、彼からサイン受け取ってないかな?って思ってたんだって。

 

私は受け取ってたけど、流して、

最近の自分の状態がゼロになったりしてるから、

また能天気に、ラファエルくんと違う人で、

これから新しい出会いがあるかも〜〜♬

とか思ってたから、念押しかもしれない。笑

 

サインはとても印象に残る。

脳の真ん中にその映像が焼き付く感じ。

 

夢でみたものが、

物質でやってきてるのでした。

 

f:id:natsumikan7373:20220327113628j:image

今日のお花。かわゆい(^^)