I Love Serendipity.

私のツイン体験記

君の名は、、、。

日々、進行中のプロセスですが、

大転換期のため、体調不良と、

強烈な眠気と、

日々変わる意識状態のため、

いまゆったりと過ごすことをしてます。

 

今回の転換期は、

家と、仕事を全部変える感じです。

引っ越し先は、

ここだっていうところが見つかってる。

すべてのメッセージがつながった場所。

 

今準備してることもあるので、

ぜひ、興味ある方は、

参加してほしいと思います!

 

今日は呟き。

このブログの一番最初に、

君の名はって書いてました。

 

今、君の名はのことが

繋がってきてる。

 

まさかまさか。

 

偶然書いてたわけじゃなかったのか。

 

点と点であったようなことが、

今一つの場所を強烈に指し示してて、

そこはわたしに繰り返しビジョンとしてやってきてる。

 

相変わらずシンクロが強烈すぎて、

言葉を失う。。笑

 

 

石垣島臨死体験から帰った彼女に、

わたしの質問した時の、

あの伝えられたビジョンは、

一つの光が地球に降りてきて、バッと二つに分かれて、グリッドに沿って降りていったと言った。

その質問は、同じ光を持つ存在はありますか?ということを、ラファエルくんを思い浮かべてした。

 

 

次元の交差。

 

わたしは彼と出会う4年も前から

それをキャッチしてたんだ。