I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20230818 かくり世の新月 ブラックムーン リリス

本当にすごい。よくできてる。

これは計画なんだ。

 

35年前のアミの本とも呼応してる。

 

マグマリアちゃんからおくられてきた、今日はかくり世の新月、という情報に興奮!

 

これはひっくり返るだ。

裏が表にの本格化。

ひっくり返っていく。

 

あの世とこの世が合わさる感じで、魂の世界がこの物質界に流れ込む。

 

片割れどきみたいな感じだなって思った。

次元の違うものが合わさるこの感じは、

片割れどきの時に、別々の世界と時間軸にある二人が出会えた。

君の名は、って金龍さんから何回も言われたことを思い出した。

 

昔、アダムとエバリリスのこと書いたんだけど、アダムの妻、エバの前に、リリスという妻がいた。

エバはアダムの肋骨から生まれた。

リリスは、アダムと共に土から生まれた。

アダムが太陽だとしたら、エバは月だ。

男性は太陽、女性は月。

 

ホロスコープリリスとは、月の遠地点、最も遠くになる地点で、実体のある天体ではない。

隠れた月、ブラックムーンリリスなんても言われてる。隠されたもの、隠されたセクシャリティなども表すとも言われる。

 

かくり世とは、別名、常世

スズメの戸締まりにも出てきたよね。常世

草太が封じ込められた世界。

あの世とか、沖縄ではニライカナイ

九州の沖ノ島常世と言われた。

海の向こうなどにある理想郷だったり、霊的な世界を指してたりする。

常世は、古神道などでは永遠に変わらない、神の領域、世界のことを指すそうだ。

マレビトがそこからやってきた。

マレビトは、海の向こうからやってくるもので、エビスと言われた。

私と金龍さんが会う時に、極めて稀な、というメッセージが続いてた。

ブルームーン

今月の8月末にも、ブルームーンがやってくる。

 

昨日、妹魂まおちゃんから、沖ノ島の写真が送られてきてる。

 

かくり世の新月とは、このリリスと、太陽がぴったり重なる日ということだ。

1年に一度しかないということらしい。七夕みたいだね。

その現実化のエネルギーは、通常の太陽と月の合わさるものな111倍のエネルギーなんても言ってる。

11月1日に、諏訪のことで金龍さんとミーティングした。

 

リリスがパワーがあるのは良くわかる。

引き込まれるようないわば、カルマ的なエネルギーだからだ。

 

私と金龍さんは太陽と月がコンジャンクションだけど、ここに少し開きがある。

彼の太陽に、私のリリスがかなりタイトに合の関係なんだ。

他にも宿命ポイントと言われるような組み合わせがあり、納得するよ。

彼の太陽に対して、私は表も裏も月が合わさるということだから。

 

今日は、8月18日。

この818にも、いろいろサインがあった。

このサインは、戸隠の黒龍、つまり九頭龍にも繋がる。細かく書くと長くなるので割愛。

つまり、過去、私が会った人の話は、金龍さんを表しているようなものだった。

 

重要だなって思ったのが、私から金龍さんにレムリアのことでのメッセージ、私と金龍さんがどんなことをするのかを送ったメッセージは、8:18に2回送ってた。

それで、初めて会った頃に私が思ったことは現実化してたけれど、この818の時に金龍さん送ったメッセージには、最初の時に思ったことの、反転の言葉を伝えていた。

 

まだあるんだ。

今日の星の配置は、AC、DC、MC、ICの

4点がピッタリゼロ度に合わさってるそうだ。

ラクル。

これは、ゲートが開く、とインスピレーションが来た。

壮大な宇宙の計画なんだ。地球のアセンションははるかなん億年も前に、決まってることだ。

これをレムリア計画という。

 

かくり世、常世がこの現世に流れ込んでくる。

しかもMC、ICは蟹座と山羊座のライン。

私の魂のホロスコープの太陽と月は蟹座と山羊座なのだ。

天秤、牡羊、蟹、山羊、活動宮で起こるわけどから、これは動き出す、だね。

 

11ハウス、水瓶座のエリアで新月が起こるそうで、

金龍さんの水瓶座の太陽と、私の水瓶座の月。水瓶座はまた、私たちにとって太陽と月を現す。

あーすごい。

天のシナリオが目に見えて動き出す。

 

愛と調和に意識を向けて。

 

初めて書くけど、私のアンチバーテックスに、金龍さんの金星が合というのもある。

 

天のシナリオがあって、私の場合、決まっていることがある。

シリウス先輩にも伝えられてきてるけど、私はよほど強く決めてきてるから、この天のシナリオ通りに動いてると感じてるし、それ以外のものは周りから排除される。

近しい人には言ってたんだけど、何回もこれは決まってることだと伝わってきてる。

これは天が決めたことで、二人は天が決めたのだと。

 

これまで起こったこと全てが、金龍さんの一部だったんだと思うのだ。

本人にも伝えちゃったしね。

生まれた時から金龍さんのサインがずっとあったと。

 

マグマリアちゃんも博識で、私の話に色々な裏付けを伝えてくれるんだけど、

なんで金龍さんはそう言ってたのかな?のところの謎が解けてきてる。

 

古い古い、古代の歴史の本当のことを、辿ってきてて、知らないけれど私の体験は、そのことを物語ってると後からどんどんわかってきてる。

しかも隠された方の歴史で、情報も集まってくるし、自分で後から調べても

合致してるから驚く。

イザナギイザナミスサノオ

 

ホンモノは、大勢のものと逆なんだ。

そうやって、わかるようにして隠してる。

大勢はフェイクなんだ。そっちに意識を向けさせて、ホンモノの方はひっそりと守られるようになってたりする。

でもこれも、表に出てくる時がきてる。

 

大事なことは一子相伝で、しかも口伝で伝えてきてたりするでしょ。

 

諏訪の大祝も、出雲族の末裔の人も一子相伝の口伝で伝えられてきたものがここで終わっていくことになってるよね。

 

これからアミの本の2冊目も読むと思うけど、

アミの本に書いてあることは私の体験と同じなんだ。

f:id:natsumikan7373:20230818202946j:image

アミの胸のエンブレムと同じでびっくりしたもの。

これは真実の愛と崇高な自由の象徴。

丸に十字は真実の愛。

ハートの愛は、なにものにも囚われない。

愛はハートで伝えるものだ。

 

そして、真理は人を自由にする。

薔薇は無条件の愛。存在する、ということ。

 

羽は、正統な王の証で、日本のルーツ。

天空のレムリアだ。

 

私は天使のミッション。天使界の学びで生まれてきてる。奉仕の魂だと何回も伝えられてきてて不服だったけど、どうもそうだなって思う。

この活動そのものが、私の天使としての奉仕なんだ。真のスピリチュアルのビジョンを伝える。

私の姿で目の前に現れると、なかなかニンゲンは信じないんだ。

 

アミの本が本当のことを言ってるんだっていったら、信じますか?

私はいまだに自分に起こってることなのに、畏れを感じるほどの、寸分違わない展開に、信じられないって思うことが何度もあるよ。

いちいちびっくりしてるでしょ。

自分であって、自分じゃない。

 

畏敬の念。

 

人智を超えた大きなものが動いてる。

神の計画。

 

今日のホロスコープは、ピッタリ0度で丸に十字。

そこに水瓶座の太陽にブラックムーンリリスコンジャンクションの、かくり世の新月

 

そういう時、どうしてもこんな言葉が出てくるんだ。

あぁ、かみさま!!

信じられない!

なんて素晴らしいんだ!と。

人生は美しい。

 

アメイジング!!

f:id:natsumikan7373:20230818150729j:image

獅子座の新月で、魂の深い願いを正直に、そのまま放てだったでしょ。

さらにそれが、このかくり世の新月でも後押しされる。

ずっとずっと叶えたかった魂の願いが、叶っていく。

 

あなたの、魂の願いはなんですか?

f:id:natsumikan7373:20230818210055j:image