I Love Serendipity.

私のツイン体験記

魂が会いたい人 ツインフレーム

ツインレイって感じはしないね。

(陰陽の感じはしない、という意味。出会って1ヶ月足らずだけど、彼は男性性がグッと立ち上がってきてるし、私も女性性がより開いてると思う)

 

それは2人とも一致した感覚だ。

私は、もう1人いるだろうとも感じる。

今世で出会うかどうかはわからないけれど、

唯一無二という感じはしていない。

だけど、今は他はないって思うけどね。

これは私の意識と彼の意識が関係してるかも。

私は相手を写し出してるしね。

 

 

ラファエルくんはヒーラーなので、

お客さんに、やっぱりそういう

相談がたくさんくるそうだ。

 

運命の人、の話ね。

 

だから、その辺の知識もあるんだけれど、

まさかじぶんが、

そういう人に会うと思ってなかったらしい。

想像とだいぶ違ったんだって。

ロマンチックとはかけ離れてるっていうから、

ほんとだよね〜〜と話す。

 

最初の魂のディープインパクトの時の

体感がかなり衝撃だったようだ。

 

一時的に覚醒状態に入るからね。

 

それはそうだ、一気に身体の

あらゆるチャクラが開いていくのだから。

私は4年前に経験済み。

予行練習だったと思う。ほんとに。

 

じぶんのいのちのど真ん中に立てば、

どこにも逃げられないことに気がつく。

私たちは、死ぬことだってできないのだ。

 

大変だよねー。

自分がおかしくなったとおもうよね。

そして、自分が経験してたからこそ、

彼の言ってることがよく理解できるので、

一般的な頭で聞くと、

はぁ!?ということでも受け入れられた。

 

魂って、そういうものだから。

 

それから、浄化がたくさん起こってきていて、

それもラファエルくんは、

かなりのハイスピードでやってる。

 

すると、彼自身が、かなりたましいに、

近づいてるってことで、

私に対する感覚もかなり変わったんだって。

 

それで、彼はこう言った。

「魂の時って、

こんなことばかりやってたんだ」

 

!!!

そうだよ!!

 

なんていうか、彼が浄化すればするほど、

端ばしで、私と魂くんとの会話のことを

言うようになっておりまして、

やっぱり、私がこれまで、

相対してきたのは

ラファエルくんだったのかーと思う。

 

それで、この間、

恐れについて話していた時、

こんなことを言っていた。

 

ツインレイって感じはしないね。

 

じゃあなんだと思う?と聞くと、

ツインフレームだって。

 

たしかに。

 

お互いの親の誕生日もそっくりだし、

私たちの誕生日も似てる。

 

人生で起こったことの共通点はとても多くて、

シンクロは数え切れないほどある。

 

お互いのヒーリングスタイルも

とっても似ている。

 

目覚めの4年前から、

タイミングはピッタリだ。

 

 

最近、2人一緒にいると起こることがあり、

私はそれについて恐れと、

なんとも言えない悲しみが出てくる。

これは、まだ知らなかった

浄化ポイントなんだと思う。

 

涙が出てくると、

抱きしめてくれた。

 

私の霊力はなくなるだろうな。

私の霊力はかなりあるんだけれど、

どんなに許可しても全部は発現していない。

私が使うのではなくて、

ラファエルくんに全部あげてしまうだろう。

 

私はいなくなってしまう。

ラファエルくんに、

私の魂の記憶を引き継いで、

私はいなくなってしまうだろうと、

そんな感じがするのだ。

 

ラファエルくんに降りるメッセージと、

夢と、連動していくから。

 

あの、龍神木に行った時に

交わした会話があって、

私は本当に地球での転生は、

今回最後だと思ったと話した。

そしたら、宇宙に、源に戻るだろう。

私がアクセスしてる次元のことを感じて、

彼は、ぼくはその次元までは

戻らないよと言ったので、

それには、知ってるよと返した。

 

すると、ラファエルくんは、

次に会った時には、

ぼくにとって女神様になるんだねと言った。

 

なんともいえない、切ない感じがする。

あんなに宇宙に戻ることを望んでいたのに、

それでもこんな感覚になるのかって。

 

別れのドラマなのか。

2人の間でドラマが展開してる気がするなぁ。

またか。

これって、お互いを失ったらのやつなんだよね。

ラファエルくんも言ってた。

捨てられると、捨てるのドラマ。

炙り出しがあるね。

 

それから、恋愛じゃないっていうのだ。

わたしもそう思う。

 

魂が会いたい人なんだって。

 

ラファエルくんが、

別の人にその言葉を話したら、

それが恋愛っていうんだよって

言われたんだと話してくれた。

 

 

 

追記

やっぱり、カテゴリ分けすると、

なんかとても違和感がある。

ラファエルくんとの間には、

こどものメッセージがある。

こどもをうむ、というメッセージ。

 

それから、ここに書くには、

ちょっと迷いが出てくるあることがあって、

そういう意味では、

お互いほぼ唯一ともいう存在だったりする。

 

先日、一緒に行った神社では、

夢のメッセージが連なっていて、とても大切な場所であった。

そこで、十字架が降りてきてると、ラファエルくん。

しばらくそこにいたけど、なにか男性のエネルギーが彼に降りていて、私も彼もとても眠くなり、サナンダとマリアを感じてた。

わたしのプロセスで感受してきたことを、

肉体でもう一度、

今度はラファエルくんと

なぞっていってる感じなのだ。

 

2人とも同時に感じる開放の現象が起きたり、

私の一部を彼にあげて、彼の一部をもらったりしている。

 

お互いに鍵を持ち合ってる、と感じてる。

 

ラファエルくんが一時的に覚醒状態になった時の

私たちのエネルギーの融合は、

とても爆発的なものがあって、それはもう、大変だった。

意識がぶっ飛びそうになった。2人とも。

彼から流れてくるものが私に入ってくる。

その勢いが半端なかった。それから私から彼に行ったエネルギー。

その時、彼のハートがどんどん共鳴していった。広がっていく。

あったかく、それから熱く。

自分の身体の変化に、

なんだこれ!って、ラファエルくんは、

何回も大きな声を出してた。

 

そして、2人同時に起こってることがある。

男女のエネルギーが繋がるとは、

ものすごく爆発的な勢いがある。

 

さぁ、これはなんていう関係なんだろう?