I Love Serendipity.

私のツイン体験記

対話 周囲の人から告げられること

最近とても感じてることがあって、

前の彼の時はまったく

応援されなかったことなんだけど、

ラファエルくんについては、

周りからの応援され具合がまったく違う。

 

全員一致で、祝福される感じ。

 

それで、昨日とても印象深い対話をした。

 

 

ツインレイと思われる人も含めた、

何人ものソウルメイトたちと

出会っては別れてきた

年上のおばさまで、

神秘体験も多数あり、チャネリングもできる人なんだけど、

その人からこう言われたんだ。

 

「初めて、ホンモノのツインフレームたちをみたと思ってる」って。

 

その人の周囲には、

スピリチュアルの世界に生きる人も多く、

これまでたくさんのそういった人々と対話してきたと思う。

その人自身も、ツインレイと見まがうほどの人に出会い、人生の大きな転機(破壊と再生)を経験し、

その相手をツインレイと思っていたそうだけど、

違うと分かったと、話された。

それは私たちの波動を感じても、

そう思うそう。

 

たぶん、私たちの会話とか、

わたしを通じての、波動も感じて、

違うってことが腑に落ちた、という感じかもしれない。

それに、私たちが一緒にいる時に起こることのことも話した。

それを聞いて、その人は、これまで出会ってきたソウルメイトたちは該当しない、

と呟いていた。

 

ソウルメイトでも感じることが、

そのレベルが強烈で深い、

インパクトが格段に違うのだ。

あと、2人同時に、がキーワードかもしれない。

2人ともに、宇宙の私たちが降臨したりするし、

受信したり、送信したりしてる。

 

わたしの役割として

言われていることがあって、

それは、

切り分けて、結び直すこと。

本来の道へ導き出すこと。

 

ツインフレームという言葉を使ってる。

このツインフレームは、

お互いしかいない。唯一無二の相手として。

 

ラファエルくんも、

ツインフレームって口走ってたしね。

 

宇宙人みたいな、

年下の物理学を学んできて、

天才的な感じの男子友人がいるんだけど、

その友人まで、

私たちについては、絶対うまくいくし、

関係性そもそもの、

次元が違う感じがするっていうのだ。

 

わたしは、

周囲の言葉は、天の声に聞こえる。

それに、ハイヤーセルフのマリアから、

人を介して必要なことは伝えるって

宣言されてるしね。

 

ラファエルくんのことを、

信じてあげてって、

何人もから、言われる。

 

信じてないわけじゃない。

 

会いたいから悶えるだけで、

頭は今までの癖で不安がったとしても、

繋がってるハートのところに

意識を合わせれば、

安心しているのは確かで、

それに

わたしが不安がよぎれば、

すぐに打ち消される言葉がくる。

 

昨日は、夢を見たんだけど、

その夢の中で、透明で姿は見えないけれど、

男性にガッチリ抱きしめられていた。

身動きができない。

それで、姿が見えないことにやっぱり怯えてw

でも、このエネルギーの感じは

ラファエルくんだよなぁと思う。

その存在に手にキスをされて、目が覚めた。

目が覚めたらまったく同じ格好で

身体が固まってて、感触まである。

 

わたし思うんだよね。

ラファエルくんのひとに見せてない

とっても深い願望があって、

それは夢でみるとドキッとするような

ちょっと悪魔的なものだったりするから。

わたしにもあるもの。

 

だけど、わたしはそれが

嫌いじゃないんだよな。

 

無条件を、ラファエルくんからも

とってももらってる。

それは、体感させてもらってる

というものもある。

 

さらに思うのは、

あるがままにあればよくて、

そうであっても、

運ばれていく流れをとても感じてる。

 

不安になれば打ち消され、

周囲からの温かい関わり、

喜びを感じるわたしがやってる

仕事の依頼が来て、

ゆっくりできるたくさんの時間がある。

 

わたしが理想としてた

ライフスタイルがかなり現実化してるんだって

気がついて、やっぱり嬉しかった。