I Love Serendipity.

私のツイン体験記

目の話 魂の窓 研究

目は、魂のことをダイレクトに

現してるって思う。

 

目を見た時に、

その人の魂の状態とかまで伝わってくる。

 

わたし、写真を眺めてた時に、

すごく似てるなって思った。

 

瞳の感じがね。

 

もしかしてって思ったことがあって、

こんなことをしてみた。

 

他の人ともやってみたんだけど、

あまり合わなかった。。。

ちなみに、前の人とも試しに

やってみたんだけど、全然合わなかった。

あの時は、エネルギー似てるって思ってたけど、

ラファエルくんと並べたら、全く違うってよくわかった。

伝わってくる感覚も、反発し合うような感じで、

ラファエルくんの場合は、ふぁ〜と広がる感じがする。

 

 

彼の左とわたしの右。

ぴったんこ。

f:id:natsumikan7373:20210405002549j:image

 

なんだか、エネルギー感まで似てる。

伝わるだろうか?

 

わたしのシュミで、

ソウルメイトかな?って思う人たちは、

ツーショット写真を見せてもらうんだ。

写真って、エネルギーそのまま出るから、

侮れない。