I Love Serendipity.

私のツイン体験記

突然の再会 神様っているよね

突然、ラファエルくんに再会した。

 

神様はいるなって思った。

 

もちろん話してもないし、

わたしのメッセージも無視してたから、

約束なんてしてないけれど、

同じ時間にばったり会うことができた。

 

 

久々に会って、話して、

彼がより自然体になってた。

 

今までやってる浄化の話もして、

今向き合ってることも話した。

 

会っていない間、

彼のプロセスは進んでて、

進化してるな〜って感じた。

 

わたしも、突然連絡を途絶えたことの怒りと悲しみ、

わたしは彼に最初から言ってる付き合ってくれとか

彼になってくれなんていってないのに、

(むしろラファエルくんがそこに囚われてる)

それで葛藤してる彼のことに対しても、

いい加減にしてくれって話した。

いい加減、その固定概念から自由になって!と。

 

話せてよかった。

 

ラファエルくんは、

今世最大のカルマに挑戦中。

 

このカルマが終わらないと、

私たちの2人の創造は始まらないな。

 

がんばれ。

 

追記

再会してから、正直に話そう!として、

彼はわたしに人に言ったことのない本音

を話すようにチャレンジしてる。

わたしと会うと、

ものすごく具合が悪くなるそう。

通常のスピとかで分類してるものならば、

わたしは彼にとって、

カルマメイトとかにも思うだろうなと思う。

 

彼は、抑圧してきた本当の気持ち、

負の感情をいまだしまくってる。

わたしが現れて、わたしのことを疑ったりしてる。

悪態もついてくる。

反抗期みたい。

優しい顔しか知らない人は、

びっくりするだろうな。

 

わたしとの間に起こることを疑うことは、

じぶんへの疑いだと伝えた。

わたしがかつて、やってきたことだ。笑

 

もっと信じて、自分のことを。

この大いなる流れを。

 

闇も光もない。

悪魔も天使もない。

宇宙は、ゼロだ。

 

わたしは、

ラファエルくんとの喧嘩は嬉しい。

正直に言ってくれて嬉しい!とおもった。

彼が本当の気持ちを、

口に出せるようになったことが、

とっても嬉しい。

 

わたしの最近の祈りは、こうなってる。

「わたしはラファエルくんと結魂します。

 

わたしと、ラファエルくんは、

それぞれお互いに、

自分史上最高の幸せを体験します。

 

そして、わたしは、ラファエルくんと共に、

宇宙と神様と一体となり、この地球のために働きます」