I Love Serendipity.

私のツイン体験記

魂の願いは、叶うようになってる

今日とても嬉しいことがあった。

 

前の彼に、ラファエルくんのことを

伝えられたのだ!

 

すっっっごく、よろこんでくれた。

この時の彼の目は、わたしが大好きで、

よく知ってる目になってた。

いつもこの目をしてるといいのに。

あの人らしい目なのだから。

 

目が優しくて、

心底喜んでくれてることが伝わってきた。

わたしのためだけに、祝福してくれてた。

 

このことを見たから自分にも

同じようないいことがあるなんて、

スピリチュアルで、鏡の意味付け

やってる人はよくいうけれど、

わたしはそれはあまり好きじゃない。

プロセスが違うし、

わたしと全く同じ努力をしてるの?

それに、わたしにない経験を相手もしてる。

純粋にそれはそれって喜ぶよ。

余計なこと言わなくていいよね。

おめでとう〜!ということは、

わたしにもそれが来る!なんて。

そして、もし、相手の幸せを見て、

ちょっとでもグサ!ときてるのなら、

それを素直に認めた方がいい。

そしてどうしてそうなのか?を見つめた方がいい。自分の欲求を知ることができるから。

 

前のこの方、ワガママで、変わり者で、

人に合わせないから誤解されやすいタイプだけど、

優しいからね。

 

そして、会ったことで、確認もできた。

わたしの中にあった、

あんなに苦しかった感情も、

執着してた感情も、

もうすっかりなくなってることを、

改めて感じることができた。

 

この人が、別の人と一緒になっても、

わたしも心から祝福するだろう。

 

それを感じると、

ララァエルくんへの、

感謝の気持ちがとても湧き上がってきた。

 

私たちを楽にしてくれて、ありがとう。

解き放ってくれて、ありがとう!

この彼との縁も切れたりしないけれど、

これからは、やっと、

新しい関係性が始まるなと感じた。

 

約束を果たせたと感じて、

伝え終わって、

1人になった時に、涙がこぼれたのだ。

あんなにどうにもならないと感じてたことが、

わたしの力ではどうもできないと

途方に暮れたことも何度もあったことが、

終わってた。

 

喜びとも、安堵とも、

見送る寂しさともいえる涙。

ハートから流れる。

 

私はじぶんを誇りに思えた。

 

受け容れてきた。

この運命を。

まる4年ほどは、まるで隔離されたように

霊的世界と向き合ってきた。

動かなかった現実も。

多くの人とはまったく違う経験も。

 

カルマを超えていくことは、

カンタンではない。

 

だけど、必ず達成できる。

 

私と関わる人も、

その影響を与えられる。

 

自分の魂にアクセスできた分までしか、

影響は与えられない。

 

じぶんが癒されれば、

自然に周囲に浄化と癒しが起こっていく。

 

わたしの光が大きくなるほど、

相手の闇に光があたっていき、

浄化が始まる。

 

わたしのこのことが、

ラファエルくんのカルマ昇華にも

連動するといいな。

 

ということで、近いうちに、

ラファエルくんにこのことを報告するんだ。

 

追記

ラファエルくんと、

とっても離れてる感じもするし、

いつも一緒にいる感じもする。

 

だけど、今日のわたしは、

ラファエルくんと、このまま会えなくっても、

それでもやっぱり感謝しかないなって感じもした。

ちょっと前までは、恐怖でしかなかった。

 

たぶん、

会わない、ということはないんだけどね。

 

 

そして、魂のことで、

前の彼を鏡に、わたしがやってきたことが、

私の立場にラファエルくんが立ち、

前の彼の存在(魂の)にわたしが入ってると思うんだ。

これは、どういうことなんだろう。

ララァエルくんと、わたしは対だ。

魂の彼が、わたしにしてくれたことを、

今度はわたしがラファエルくんにする番でもある。

魂の彼は、わたしに無条件の愛を注いでくれた。

もう1人のわたしでもあった。

わたしにとって、前の彼は、

わたしの扉を開く人だった。

 

わたしが、ラファエルくんのオープナーなのかな。

パートナーじゃなくて。

そうすれば、わたしの対等のパートナーは、

他にいることなのかもしれないという考えも起こってきて、それはラファエルくんも言ってたんだね。

なんて言ってたかというと、

それぞれ別の他の人がさらにいて、

離れていくのか、

あなたしかいないってなるのか、

どっちなんだろうと。

そして、離れることは恐怖だと言ってた。

なんでそんなこと言ったのかはわからない。

私たちには、離れてしまうという

恐怖を克服するカルマがあると思う。

魂の浄化。

わたしには、この恐怖がたくさんあって苦しかったけれど、今時点では、無くなっている。

ラファエルくんの浄化完了の時点で、

2人での創造に入れるとも思うんだ。

 

これについては、

預言をもらってて、

浄化の後の道があると思われる。

 

ラファエルくんの誕生日頃には、

わたしとの新しい場の創造が、

その準備が完了して

完了の合図は、彼の側に、

現実崩壊が始まるって言われてる。