I Love Serendipity.

私のツイン体験記

わたしの、宇宙存在とのアレコレ

ちゃんと書いたことなかった気がするから、

書いてまとめてみようと思う。

 

最近こんな会話をした。

 

スピリチュアルの感性って、誰でも持ってるし、

当然ながら誰でも使うものだ。

だけど、深さが違うので、一緒にしては欲しくないという話を聞いた。

それはその通りだって思った。

なにせ、その人が通ってきている深さが違う。

それぞれの体験や感性をリスペクトはするけど、いっしょくたは違うと。

 

これはどういうことかといえば、

シンプルに、

料理を作る

字を書く、

水泳をする、

などとも同じで、

誰にでもできることだけれど、

プロになる人はそこに費やしてる時間や、

深さなどは全然違うものになる。

 

プロの人に、自分が泳げるからって、

その泳ぎ方は違う!っていう?

 

それでいうと、わたし自身は精神世界の探求については、幼い頃からしてて、

ひとの心のことについても、

精神病やそれにまつわる薬のことについても、

学んできた。

カウンセリングについては、

20代の頃から携わってきて、

一通りの歴史や概念も学び、

 

見えない世界については、

ずーーーーっと、やってきてる。

にわかではないってことです。

覚醒のプロセスが始まってからは、

4年だけどね。

 

そして、幼い頃から

霊的な体験はあったのだ。

わたしにとって、それが当たり前だから、

人と違うとは思わなかっただけなのだ。

 

その人が、どんな動機でそれをしてるかって、

どんなに隠しても、言葉で言わなくても伝わることが度々あったから。

だから、その後の展開だって視えてくることがある。

 

それで、最近繋がって、

腑に落とし、答え合わせのようなことができた。

 

わたしがハイヤーセルフ、マリアとした会話。

プレアデスから、シリウスに行って、

地球に来たと言った。

他の人は、金星に行ってからという人もいたけれど、

私はまったくピンとこない。

 

そして、なるほど!と思ったことがある。

 

先日、瞑想をしたけれど、

瞑想にならなくなった。

 

手を広げて天を仰いでからの瞑想だけれど、

そこで、踊りが始まってしまった。

いつも降りてくる女性。

風の動きを舞うのだ。

 

シリウスの存在と思う。

ブロンドの金髪の女神のような女性で、

ラファエルくんのハイヤーセルフくんと、セットである。

15歳くらいの少年と少女の風貌なんだよね。

 

あるアニメを見たときに、その設定などが、

すごくシリウスのことにそっくりだった。

アニメは、結構高次元の情報をおろしてるなと感じることもある。

 

 

宇宙の閃光、シリウス
風と火、
水瓶と、獅子

ホツマツタエのヲシテ文字ではせおりつ、のつ、は、
祈りのポーズで、火でした。

シリウスから地球に来たって言ってました。
わたしのハイヤーセルフさんで、いつも降りてくる女の人。

キラキラしてる。

ある人からは、地球のシステムを作った

魂のひとつとも。

 

ここから先、というか、詳しく書いた内容が消えてしまった。

宇宙存在とのあれこれの話で、

私の脳みそを、光の球に変えられたって

話なんだけどね。

あーあ。

ということで、今は出せないみたいだ。

 

書く時は、降りてきたものを

一気に書いてるので、

同じようには何度もできないんだ。

 

もう一回、気を取り直したら、

書き直してみようと思うよ。