I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20210808 ライオンズゲート あなたの、魂の願いはなんですか?

みなさんこんにちは!

 

今私は、秋に向けてのまた大きなチェンジに向け、

押し出されるように、これまでのことは終わり、

新しいところへ動き始めてます。

 

終わることは、

出会った頃に、ラファエルくんから

予言されてました。

 

ライオンズゲートの今日、

車である場所を通ってる時に、

メッセージが来た。

 

それは、

ラファエルくんと再会すると言っていた。

 

数字と、音で伝えられました。

 

それから、昨日行った場所は、

ラファエルくんが好きな神社で、

彼はいろんな人を、そこへ連れて行っていた。

 

初めて、私はそこに行きました。

 

そして、その神社に行き、

私はなんとも言えない

不思議な気持ちを感じました。

 

なぜなら、

そこは私が詰まっていたから。

わたし、そのものの場所だったからです。

 

一つ一つ、ぜんぶに私を感じた。

ラファエルくんと一緒に行った場所、

ケンカした場所、

2人が別々に同じところへ行ってたこと、

私が1人で行った場所、

みた夢、追ってきた歴史。

ラファエルくんに語ったこと、すべて。

 

ラファエルくんは、そこで、

わたしの名前を見て、

どんな気持ちだったのだろう?

 

あまりにも、

軽くて気持ちの良い気が流れるその場所で、

大きな龍神木を眺めながら、

ぼんやりとそう感じていた。

 

 

魂の願いを叶えていくには、

プロセスがあります。

 

カルマは仕掛けとなり、

カルマを昇華することは、

願いを叶えることを

ブロックするものを解除していきます。

このプロセスは、ボディと、エネルギーと連動しており、今の宇宙の流れからは、

だいたい具現化までは、

3ヶ月から6ヶ月とみています。

長いものでも1年かからないのでは。

 

ボディの封印を解いて行ってください。

それは、思考の癖に隠されています。

過去世は思い出しても出さなくてもいいのです。

今回の人生に、全て集約されてます。

身体の4点が開くと、真ん中のハートが

完全にオープンします。

 

 

オープンした時、

わたしの過去世とハイヤーセルフと、

イマココのわたしは一致しています。

 

誰かのヒーリングは、助けにはなりますが、

何度も繰り返すように

自分のカルマは、自分でしか解けません。

 

自分であるものは、

離れていきません。

 

それを誰かにやってもらうことは、

カルマになります。

(一見優しい言葉を見抜いてください)

 

なぜか?

 

カルマをクリアすること、そのものは、

私たちの魂の挑戦であり、

やりたいことなんです。

でも、カルマの先に、

本当にやりたい願いはあります。

カルマを昇華していくことは、

自己一致することと同じです。

 

 

荒御魂と和御霊を紡ぎなさい。

 

未知の世界を恐れずに、

自分自身を、心底幸せにすることです。

 

未知の世界へは、荒御魂、

勇気が連れて行きます。

 

スターウォーズ

マスターヨーダが言うように、

恐れはダークサイドに通じます。

 

現在

色々なところで、魔におちるものをみます。

 

魔とは、闇にとどまらせる存在です。

闇は恐れるものではありませんが、

魔は退けるものです。

 

それは、

90パーセントは本当のことを言い、

10パーセントはうそをいいます。

 

それは、

お前の願いを叶えようとやってきますが、

似て非なるものです。

 

似て非なるものはたくさんあります。

ツインのことも同じです。

本質を掴んでいない人が、まことしやかに

発信してるものを目にします。

 

その発信をしている人の、

エネルギーをみてください。

 

よく目にするものは、

ねっとりした蛇のようなエネルギーです。

 

 

似て非なるものは、

根本を構成するエネルギーが違います。

 

そうなろうとするのか、

そうであるのか。

 

起こそうとするのか、

起こってくるのか。

 

信じたいのか、

信じているのか。

 

欲しいと言うエネルギーが、

それを引き寄せます。

 

よかったら、

自分で答えを出すことに、

参考にしてください。

 

よく聞き、よくみて、

よく感じてみてください。